未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 宇宙の鼓動 › 脅しのつもり?
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

脅しのつもり?

2009年03月31日

昨日ね。。。

knowing

というニコラスケイジの新映画見たけど。

迫力 キョロキョロ

地球と宇宙の関係

ストリーでね。。。

ふと気づいたら、宇宙の鼓動の続きのストリーを
映画の後、話していたんだよね。

なので。。。。。
今日は、続きを書きますね。。。

飛び飛びばっかりですが、、、、



家(ノミ問題)
エネルギー
スコットの映像
クリスタル

などなど。。。

私生活では、子供たちの学校もスタート

しかも、お兄ちゃん中学生で高校も掛け持ちすることで
余計にやること多かったし

とにかくそんな中で引越しをするような
動きもあったとき

一つ一つ思い出すとなんて、、
たくさんのことがあったのだろうと思うときだったのよね。

花

そんなプレッシャーの中で

スコットの血だらけ映像

を3回目見たときは、9月に変わった時だった
(実は、スコットにこの話をしたのは昨日がーん
(忘れていたのよね。。。驚かせてしまった。。。はっはは)

なぜ、こんな映像が出てくるのか?

恐怖心を抱かせてクリスタルを移動させることを止めたい
存在がいるのね。

じゃあ?なぜ?

でも、そんなことどうでもよかった。

なんか、少しずつ心が固まってきてたから

濁流のエネルギーの中で
自分がどうするべきか?
わかってきていたような気がしたから

沖縄でどうしようと思いながら

龍神様が出ていたときにも
心が決まらなかったし

もし、送ってスコットに何か、あったら取り返しつかないよね
自分に降りかかることなら、ともかく
家族にふりかかるのは、絶対に自分を許せなくなる
パラレルワールドみたいな生き方してるから
何が起こるか本当にわからない自分の人生

変だけど、、、

家族だけは、絶対に迷惑をかけるようなことには
巻き込まないって
いつも自分を守る存在たちにも主張し続けてきた
自分だけに
どうしようと思って心がずっと揺らいでいたんだよね。

昨年、Mさんがライトに依頼してきたとき
深く心配し、あなたにしか頼める人はいないからと
心を痛めながらお願いしたときの気持ちが今わかる
(地球200万年にストリーはあります)

でも、刻々と時間が迫ってきていた

スコットがこの日くらいからはもう郵便物は送ることできないよ
といったタイムリミットが近くなってきていたから

そうして、3度目、また血だらけの映像を見たとき

見えない存在に対して、

これでも、脅迫?脅しているつもり
これで、私がひくとおもっているの?
依頼されたことにそのまま何でもやる私じゃないけど
納得したことには、ちゃんと見えない光の存在たちに
力を貸す約束はしてきた
周りにいる光の存在たちの協力を得て
必要な守りは、ちゃんとやってもらっている
彼らの力を信じきれていなかった私がいけない
何があってもやり通すから
こんな映像で脅しても意味ないわよ


と言った瞬間、、

映像は、しっかりと元に戻っていた


ホッと胸をなでおろす瞬間ってあるでしょ?

それが、そのときの私だった気がする


Have a nice day


ハート




タグ :地球

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(宇宙の鼓動)の記事
地球の未来へ
地球の未来へ(2009-07-04 07:00)

クリスタルコード
クリスタルコード(2009-07-03 07:00)

ポータルの向こう側
ポータルの向こう側(2009-07-01 08:00)

次々と
次々と(2009-06-07 20:00)

Timeリリース
Timeリリース(2009-04-11 16:34)

自然プロテクション
自然プロテクション(2009-04-05 14:37)

地球を守る存在たち
地球を守る存在たち(2009-03-16 15:01)


Posted by Light at 11:42│Comments(4)宇宙の鼓動
この記事へのコメント
「彼らの力を信じきれていなかった私がいけない」と、マサミさんは書かれています。

今日あることを学びました。

人間は弱いものなので、つい「ネガティブなことを考える」。それは、誰にでもあることですよね。でも、そこで、疑いを持たず、確信していくことで、願いが叶うようです。

でも、マサミさん。スコットさんの血だらけの顔とか、日々すごいものと直面しているのですね。
Posted by YUKARI at 2009年03月31日 14:00
逆な気がするなぁ。

ライトさんが迷ってたから、決心がつくビジョンが送られてきた。
そんな感じ。^^
Posted by pyopyo at 2009年03月31日 14:52
YUKARIさん

ありがとう。

PYOさん

それは、「次の記事で説明しようと「おもっていたところです
ありがとう
Posted by Light at 2009年04月01日 03:31
YUKARIさん

ありがとう。

PYOさん

それは、「次の記事で説明しようと「おもっていたところです
ありがとう
Posted by Light at 2009年04月01日 03:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。