未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 光の導きでゲートを通る?
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

光の導きでゲートを通る?

2023年07月28日



あなたのためのこの瞬間が

あることをどのくらいあなたは

認識しているのだろうか?


光の導きでゲートを通る?


Be Light


ひかりになろう
いわゆる、輝く人にね


キラキラ 




 *Thank you for Coming to my blog*



おはようございます


ほぼ、週一になりつつある?

と言いながらも皆様に
どこでも案内しているように

どこからでもアクセスできる時代になったので

今日は、
ブログの記事の日だな

と感覚を大切にしてアップしています


日々の流れのありのままを

SNSではご覧になっていただきながら

必ずどこかで繋がり

光のパイプは強化されていってると思います



皆様から多くの


開運ミラクル!


お礼と報告を日々いただく中で

わあ==嬉しい!

の内容もさらに広がっています


お返事できない時は

良かったねーとメッセージに向かって呟き

スタンプを送りー


すると夢に私が出てきた!

というし ( ^∀^)


次元を超えた楽しさと

それぞれのつながりに感謝と

楽しみが倍増しているのです


でも、まだまだアップしてもらいたい方も

たくさんいてー

そこで今週は音声2つ続けて


もう少し!がんばれー


のようなエピソードを残しました












仲良しのCHIEKOさんと今日話をしてて

興味深いことを言っていました


20年+前に言ったことが
今叶っているというか現実になっているの


これもある意味

承認でもありました


20年の時を得て、現実になっている

アメリカ国内のスピリチュアルや精神世界の人たちの

話題の共通点も20年で

何気に発した言葉が20年経って

いわゆる現実になっているのです


これは、私もものすごく実感しているからこそ

日々の在り方をしっかり伝えていきたいと

常日頃から思うのです


もちろん、叶えたい夢、目標など

20年待たずとも最近は、

言葉に出したことが

現実に浮上するのは24時間内ということも

ほぼ90%くらいになってきているほど

自分でも周りの人の加速度の凄さも実感するのです


アトランティスエネルギーの開催に向け

スタッフに意見を求めたくさんの協力が始まりました

そこで、いつもライブイベントのホストを務めてくれる

ひかりんさんと話をしていた時に


できる度合いがどんどん高まる楽しみがでた


という言葉と会話をしました

ひかりんも講師も長年務め

お弟子さんもたくさんいます

私のホストとしても長年に渡り

力を貸してくれ、彼女と出会ってからの

10年+・・・・

初めて出会った頃からすると

ものすごい成長をしたのです

それでも、、


ここの部分ね!


ここをこんな風に意識するとどう?
ひかりん??


と呟くと


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


とハッとしてAHAモメントの気付きをしてくれます

他にもスタッフ一同、素直に気付きを成長をしてくれ

さらに私にも一般の人をどう導くことができるのか?

の問いには多くの意識と知識を与えてくれる素晴らしい人たちです


20歳の時に

ある大企業の大きなイベントのコンサルタントに

関わり斬新的なデザイナーさんと出逢った時に

こんな質問を受けたのです


まさみさん(当時はまだシングル 笑)

君が、満足し達成したと感じる時はいつかい?


私の答えはこうでした


きっと死ぬ瞬間、十分にやったと満足すると思います
その瞬間まで人は、永遠に学びの場を与えられ
その喜びを感じながら長生きするつもりです


思った通りだ、君は僕と同じ答えを持っている
君とは世界観が似ている感じだ!
どこへいっても互いに世界を楽しもう
君は成功するよ


と言葉をいただいたのでした


そして、私は

その時に大きなコンサルタントの計画を獲得し

日本やアジアを代表する大企業のエグゼクティブたちが
個人コンサルタントで相談に相次ぐ
キャリアが自然に刻まれていったのです


亡き両親の最終学歴は、小学校3年生
戦争のために学ぶことができなかった両親は
大切なことをたくさん教えてくれ


世界観が広がる中で

親は何をしているのか?
どこの大学を卒業しているのか?

と聞く人はほぼいなくて

少数、その質問をしてきた人たちは


戦争時代に学校を終えた両親ですが
あなたが、仕事で相手にしているのは
私ですか?
それとも私の親の経験が必要ですか?


の返事に姿勢をあらためてくれた人たちもいました


いつも音声でもライブでもいっているように


私は、今世


Masami Light(正美ライト)


とという人をエンジョイし

今世で吸収できることも

オンラインオフラインいずれでも

SNSででも、出逢える人たちの


意識が変わり人生が好転することに
これからも力を注ぎたいと思うのです


小学生の頃、意味もわからず

天使にどうして私がこれやるの?

と葛藤と口答えをした私の今という現実は

天使たちが言ったように

40年たち、20年のサイクルを2回の後

数々の人の転換の喜びに触れることができ

心から嬉しく思うのです


私のイベントもコンサルティングも
高額のものも人によっては
会社やたくさんの人を相手にしている人たちには
安い価格で、もっと値段も上げないのですか?

と言われる時もあれば

全ての人に対応できるように

無料で提供できる
音声やライブも今もなお
お届けしています

みなさんが、どこの位置で学びたいか?

その位置で何を求め

得られるものはエネルギーと
エネルギー換算されたお金を
得ている人も多いことでしょう


昨日のエピソードで話したように

あれ?もしかして


ライオンズゲート開いた?


チェックするとまさにそうでした

この時期に多くの人の心に

たくさんの変化が訪れることも多いかと思います


あなたが望む世界も

まずは望まなければやってきません

望む感覚のグレードアップやブラッシュアップを

みなさんへ託してもいます


お子さんのいる人もいない人も

周りへの次なる世代へ

あなたの思いももちろん影響と受け継がれています



あなたが辿り着きたい位置まで

私は、みなさんをどんな位置でも

たどりつかせる自信はたっぷりあります

 (^ ^)

クライアントさんにもいうのです

その代わり、寄り道せずにしっかりと

未来を見る今の時、言葉をちゃんと

受け入れ進むことができるか?



あなたは、自分の人生をどのくらい真剣に捉えていますか?



あなたの道しるべの光(ライト)として

ここに存在しています

見えていますか?

見ようとしていますか?


この時期、さらに意識を高め

新しい次元をさらに楽しんでもらいたいと思います

そのために反省する機会をもらったり

意識を改めるチャンスをいただいている方も

いるかもしれません

いずれにしても宇宙からの愛が注がれていることには

変わりないのです

それを覚えていてね


 (๑>◡<๑)



Love & Thank you


 ハート









・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 09:48│Comments(0)*新次元時代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。