未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › ザ・パワー
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ザ・パワー

2020年12月01日




パワーを受け取るも

跳ね除けるのも

それぞれの意思なんですよねー


ザ・パワー

我が家でもホリデー飾りが解禁です
ホリデー好きな方は気軽にフォローください
フェイスブックもインスタも
パソコンで開く方はブログの右上のアイコンから
気軽にフォローできます〜
携帯でご覧いただいている方は、
オフィシャルから移行すると簡単かもー
すぐにメインページからでも
Life styleのページからでもご覧いただけます
https://www.masamilight.com/


ハート



日本はすでに12月を迎えましたねー
不思議な2020年も残りわずか1ヶ月となりました

アクエリアスの時代と呼ばれるこの流れで
風の時代が到来とも言われているそうですね
その分岐点も今月となる
12月の22日で多くの方がそこへ
意識を集中していることと思います〜
以前にも言いましたが、

よくその流れのことを詳しくご説明できるほど
知りませんので上手な方のサイトを見るといいかと思います
でも、野生児ライトとして
野生の感覚を読みながら
進めている流れはバッチリその流れに沿っていますねー
と何名もの方に言われるとありがたいと思うのです
世の中得意な人の力を借りながら
人生を歩むのがベストと常に思っていますので
これからも変わらず野生児感覚で行きます 笑

サンクスギビングの時には
ものすごい突風が吹いていたLA
特にうちのあたりは
いきなり突風に竜巻が起こったの?
と思えることがあいついだりします

突風数日もLAの都心エリアでは
全く風がなかったようで
うちのあたりはマリブの山からの風が
ものすごく吹いていました

おかげで庭はものすごい枯葉だらけ
せっかく、次男の帰省に伴い
通りの紅葉の木々には前の週には


来週よー息子が帰ってくるから
ハイウェイを降りてここが1番に見れるでしょ
この通りのあなたたちは綺麗に紅葉を
準備していてねー


と母のつぶやきを裏腹に
息子帰省は夜遅くなりましてー 🤣
翌日はお出かけのあった息子に
綺麗な太陽の高い時間の照らしの中で
紅葉を見ながらドライブしていました

風が吹くことで
12月を前に綺麗に掃除するのねー
どんどん余計なエネルギーを全体的に
吹き飛ばしておいてねー

と会話をしながら
自然に耳を傾け
自然は全てのことにおき
いつも人間よりも察知が早いので
野生児感覚はいつも自然とともに
そして、鳥たちや動物たちの行動と
感知力を強めながら日々を過ごしています


先日、あらゆるジャンルの人たちから
ライフスタイルフォトことFBとインスタを
褒めていただき嬉しくなりました

高級感あふれるライフスタイルを過ごす
友人たちに比べるととてもナチュラルな
素朴な感じの物ですが


そこがいいんですよー
ナチュラルにハイクラスがしっかりと
付いていて!身近に憧れたくなる存在なんですよね


お世辞でもなんでもラブ


昨日も掃除の時のことを書きましたが
松ぼっくりも拾ってきたものばかり
家にあるものクリスタルはもらいものばかり
または拾ってきた自然の美
を中心に楽しみ、多くの人にも
楽しんでもらいたいと思うのです

クラシックなものなど
飾りも気づいたらもう26年もおいてあるもの
今も飾り続けそして、クラシックなのに
色あせることのないものに感動したりします


12月22日のことを思うと
やはり8年前の2012年を思い出します

あれから数年にわたりみなさんへ
フリップオーバーのオセロ返しの話も
なんども書いてきました
あれから皆さんはどのくらいひっくり返しましたか?

 ( ◠‿◠ )

昨日の記事



にて書いたように
霊的不思議体験を相変わらずしていますが
今、大きく寄せられたプロジェクト?
に霊的体験にものすごい心地いいものを感じています
いつの日かみなさんへご案内できる日がくると思います

この時期にこの流れでくるこの体験を見て
未来のことをよく思います
日々出会ってきた全ての方とは
エネルギー的な光のつながりが強いので
流しやすいので全ての人を
見守り導く全ての存在たちに感謝をし
それぞれへ光が届くようにいつも魂に
エネルギーとして注ぎ込みます

タイトルにザパワーと書いたように

相談をいただいている人たちへの
エンラージメント
運気の拡大を日々楽しんでいます

相談から数日では、
数百万以上の収入や大きな仕事が入ったなど
お付き合いする相手が欲しい人には
理想の人との出会いなど ハート


ほんの少しの意識の変化です


ブループリントを書き換えて欲しいと
祈願する人が後を絶たない中
どんな風にこれからも人々に貢献できるか?
日々考えできることを次に向けて準備を
進めたいと思っていますー

いくつものプロジェクトを抱え
その中でプランするので一気に
できませんが
いつかライトイベントにて
またみなさんの運気アップを
あげる日が来るのが楽しみです

さらにこんなこともよく起こります

個々と繋がり始めると
ふとした時に思い出すのは
守護の導きでもあるので

**さんのことをふと思い出して
こんなこと思い浮かびましたがー

と投げかけることも多く
その時にサラーっと知らないと
流すのではなく受け取り予想もつかないけど
心に残しておきます

の言葉ってとっても大切で
すでにあなたの中に答えや未来のことが
わかっていたらきっとそんなメッセージなんて
私のところに来ないのです

守護やそれぞれのマスターたちが
導き教えてくれることは
その人たちの未来のために
私を使い守護たちがチャンスを与えてくれているんだ
とこのところさらに強く思うようになりました

なぜなら1度意識がずれると
全く耳に残りませんし
聞くのすら読むのすらいや!

という人に出会うのですが
そんな時全てを拒否していることを
このかたは知らないんだなーと
思うと早くこの方が気づきますように
と祈りしかできません

気分をごまかしても
いい時と悪い時のアップダウンは
心の真意で何を思っているかによります

個々の時代になるからこそ
個々の素敵な流れが作れるよう
個人の意識の深いところを大切にする人と
そうでない人の流れがものすごく
分かれているのを見て
宇宙の見せる様子は相変わらずすごいなー

と壮大さを感じます

このところプライベートプロジェクトや
プライベートコンサルで忙しくしていると
SNSでもブログでも普段書いてないので
なかなかお届けできませんが

宇宙から感じ動かしている

ザパワーを少しずつでも
広げ伝えていけたらと願ってばかりです

少しでも一人でも多くの人が
幸せを実感し日々を過ごし人生を歩めるように

全ての願いを込め
感謝を込め


Love&Thank you


 ハート







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 05:43│Comments(0)*新次元時代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。