未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › センターと火の浄化
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

センターと火の浄化

2020年10月27日




シールドの向こうの心理に

見えるものは・・・・

あ!これ!


センターと火の浄化

朝も暗くて朝キャンドル時間が増えてきましたー
白湯を飲みながら
キャンドルに火を灯すことから始まる時間
その静けさに心を見つめる時間が
あることに感謝もします





センターと火の浄化



のお話を今日は書きますー


スピリチュアルな野生児と知られるライト
なのでご存知の皆さんは感覚で生きている
私のメッセージとあれば説明がほぼない!

とすでに察知する人が多いかと思いますー 笑


今、ちょうど燃やす時期のようです

何を?


キャンドルでもセージやポロサント
好きなもの他にも自分がこれ!
だと思うのを思う存分
毎日でもとにかく燃やして燃やして


エネルギーをクリアリング
壮大にしてください



壮大にと言われても

ライトさーん!!!


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


の声・・・聞こえたかも 笑


浄化することがないけど

なんか、、、、そう言われると
燃やさないといけないかなー

とふと思った方も燃やして
なぜなら、今は

これ!!!

と自分では気づかない部分のクリアリングが
壮大に行われていますー

せっかくなので自分で気付くまで
待つよりも気づかなくても

なんとなく
ライトさんがブログでも書いてたから
燃やしておこうかなー

と思ったらその時点で
あなたの気づかない深い部分が
癒しを求めていて

そうそう!!!
あなたは気づいてないかもしれないけど
浄化して欲しいのよ
儀式じゃないけど
とにかくそうして火を少しくらい
見つめて炎を目に映してくれたら
それでいいの
目に炎が煙が見えた時点で
潜在意識状態で
どんどん燃える=消える=ありがとうさようなら

に移行していくのが今の時期っぽい


やることやってハッピーでいてくださいませ


余談ですが、、
燃やしていると我が家のセージも無くなり

LAの妹ちゃんにホワイトセージを摘みに行きましょうー

と我が家のそばの遊歩道には
たくさんのセージが植えられているエリア

歩く近所さんには

ハーブ摘みしているの??

と言われる中

ボランティア清掃

とか言って 笑

乾燥し枯れたものだけを摘むので
確かに掃除なんですー 笑
しかもボランティア作業員
セージだけのエコひいきする清掃ボランティア

たくさん摘んできました 笑

買うのが早いんですけどねー 笑


  炎


そして、センターの話題

センター???

そう中心ってこと

自分自身の軸を見るときに
それぞれ今、見るものがあると思いますが

ここにきてパンデミックや世界の経済状況に加え
少しだけお金にも関した話題


お金があっても
お金が無くても


人としての意識大切で
だからと言って
お金があるからいい人でも無く
でもある一種のエネルギーの動かし方を
知っているひとではあり

お金が無く心が一番
と言っても
生きていくにはお金も必要な時代に
あなたは生まれているのですから
それは無視もできません


自分にないものをひがんで
あーだ!こーだ!


という前に


幸せで心も伴うお金持ち


を目指してください おすまし


単純にはそれです ( ◠‿◠ )


これからの時代さらにそれが
クローズアップされ

心=波動

がより現実への反映を見せてくれます

今多くの人に

潜在意識チェッカーのごとく

ある1つのことに対して
思ってた自分の意識と考えの
その下に眠るディープ層の意識
の気づきをさせることが多く


まさかー!

自分の〜!

心の魂の深くに!

こんな意識があったとは!


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


の人が続出しましてー


だから、理想の現実があなたの横で
綺麗に同時進行で作られているのに
気づかない状態が起きているんですよ

の驚き潜在意識気づき連鎖


をしてもらっている人が多数出ています


あなたが走ってる人生の道のそばに
実はコロナ時代のレジのように
クリアなシールドが貼られていて
その隣には綺麗に花も咲く
キラキラの人生の道があなたの意識で
作られつつあるのに
あなたは、この道いつまでたっても
行きたいところへ辿り着けない!!

どういうこと!!!!!

 ムキー とときには怒ったりしてませんか? 笑


きっと怒る人はいないかもしれませんが
悲しんだり、落ち込んだり
頑張っている自分に酔いしれ
悲しんでいる自分を励ますのが好きで
ヒロイン現象トラップにいるとしたら

さっさと出てきてくださいー

みたいなことをしているライトですが
出てきた人たちはみんな幸せハッピーに
さらに前進が楽しいようで
私も嬉しいのでみなさんにもできることを
案内した今日であります


では。。。
素敵な人生の前進を楽しみください


Love&Thank you


 ハート







タグ :浄化

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 05:00│Comments(2)*新次元時代
この記事へのコメント
おはようございます早速、セージ燃やします~前進有るのみ楽しんで☺️記事、ありがとうございます(火災報知器鳴らないように)笑っ
Posted by 中西和美 at 2020年10月27日 07:00
結婚して相手方の両親への敬意があれば 子供は男女、性が偏らずに恵まれるようですね

親あっての子。その子と一緒になるなら どんな親でも行動に出せなくても内心だけでも良いから敬う気持ちを持つこと。他人への愛を教えるのも大切だけど、相手方の‘家族’も 血を分けた自身の産んだ子の身内。

周波数でも何でも‘愛’を語る場合、全てにおいて
見返りを求めずに
‘愛情’を自分以外の誰かへ施せているのか?

最近は色んな方の話を聞いたりしていて 思うようになりました。

また「強い想い」も、「執着心」に繋がるものもあることを警告として 疑問に感じることもあり..

何も考えずに 特別な感情なしで「素直に」出てくる淡々とした「言葉」

それが 呪いにならずに過ごせるのでは?と感じております
Posted by 蔵人 at 2022年04月26日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。