未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 魂と心の冒険の準備
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

魂と心の冒険の準備

2020年10月24日




次なる時代への扉は

見えない部分のフィールドに入った時に

その扉があることに気づくのです


魂と心の冒険の準備

うちカフェ外編は
ハッピーアワータイムを
楽しめる秋の時期になりました



コロナのためにライフスタイルが
思い切り変わった今年

外テラスの多い近所カフェは
問題なく外でのみ飲食オッケー
となったLAでも問題なく営業していますが

外テラスの少ないエリアや
全くなかったところは
駐車場にテーブル出してー
と生き残りをかけ
頑張っている皆様には
応援の気持ちでいっぱいです

やはりテイクアウト時代で
テイクアウトもおしゃれにも
そして、アイディアも増えてきた
今年は考える力を増大させる時代
だったのかもと思ったりします

冒頭のフォトにあるように
我が家の庭でもハッピーアワーの時間に
のんびりと庭でスナックタイムを
夫婦でやっていたのにプラスし
友人たちを招いたりと
満月に向けの週はさらに
見事な綺麗な時間となりますー

フォトにはありませんが
ダディはオリオンビール片手に 笑
私はワインを片手にアンマッチな夫婦時間を
楽しく過ごしていますー

素敵な沖縄支援家はダディです 笑


さて・・・


先日素敵な言葉にしていた愛読者さんの言葉を見ました

能力を脳力


CHIYOさんの投稿抜粋をいたします


 **


脳力(Brain power)なのです。
能力(ability)ではなくて。

能力と脳力は、どうやって使い分けるのだろう、
と思ってググると、西田文郎さんのブログ記事が出てきました。

能力とは
仕事をなしうる力
効率の中から生まれる、有から有を生み出す力
感情が伴わなくても持てる力
社会的に成功するのに必要

脳力とは、
仕事を生み出す力
非効率の中から生まれる、無から有を生み出す力
心が伴った力
人間的に成功するのに必要

たくさんの成功者を見てきたが、
能力者は「できる人」になり、
脳力者は「できた人」になる。
そして感謝や使命感は脳力が生み出す最強の力だ、
と西田先生は書かれていました。


 **

勝手に抜粋しましたーCHIYOさん
ありがとうございますー


よくミリオネアの方が

ブレインパワーを使え!

と指導していたのを思い出し
考える力も含め
脳を使わない人が増えてきている
世の中だと言われる時代らしい中

よくブログでもイベントでも

考えることをしてください

と案内すると

考える=悩む

にしてしまっている人も多く

それじゃなくて〜

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


のところにCHIYOさんの素敵な表現と
抜粋引用は素晴らしい!わかりやすいと思いました


今朝はパソコンの前で
何を書こうかと思っていると


マスタースピリッツが
小人と会話してみて

と降りてきました


小人最近、みてないなー
通り過ぎるのはみたけど〜

と思っていると

意識を当てると大抵周波数が
合うので登場してくれます


忙しくしているようで
なんでこんなに最近忙しそうなの?


人間は、1つの次元(3次元のみ)だけ
みていれば生きていけるから楽だよね
3次元と言われる人間の現実だけ見て
それでも、悩んだり苦悩したり
恵まれている環境なのにわかってないよね



と始まりました 


 ガ-ン


様々な時空間と次元を知る存在たちは
視野?意識も広いので
色々な流れと空間を見て
最近忙しいようで


1つの次元だけに
文句?言っている人間のことが理解できない
毎日、その一瞬一瞬に見るものは
人間は1つしかないんだから
その1つをしっかりと感謝の周波数で
対応すればそれだけでいいのに
その単純なことにどうして人間は困るのか?



と考えさせられる
毎度の小人なのに
マインドは人間よりもはるかにすごいな
と毎回思うものです


今朝も仕事の場で話をしたのです

その一瞬に集中し生きると
素直に生きることができる


とアドバイスしました

えーっと!!!
と考え始めた途端にエゴが
飛び出しますー

どの言葉を選び
どんな行動をしたら
いいのか???

 ( ◠‿◠ )


イベントに参加した方々が
学んだことの深さが最近ようやくわかるようになりました

と言葉をいただきます

単純なシンプルな言葉で
ライトさん語り指導してくれたことの
深い部分を見つけなさい!!

と言ってくれたことが
わからなかったものの

実際にはこんなに深く眠るように
大きな意味を知った途端に


宝箱が開き宝石が輝くように
周波数が輝き出す



その意味に納得しましたー


氷山の一角のように
小人が言ったように
目の前に見える知ったはずの
ことが実は氷山の一角で
深い深層にある真相の部分が
もっと広く得られるものも多いのであれば
その残りの部分の世界へウェルカム!


扉を開き始めましたねー
新たな次なる章での
心の冒険に出る準備ができたようですね




と多くの方へお返事している今であり
切符がやっと見え始めた人が増えてきました


さあ。。人生を楽しみましょうー


Love&Thank you


 ハート











・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 05:21│Comments(1)*新次元時代
この記事へのコメント
おはようございます小人さんの、感謝の対応するだけで良いのに、はっと感じました。ライトさんの、ブログを、読み続けて、自分なりに、変わってきているのを、実感しています前に書いてくれてたのを読み返したり☺️何時も、気持ちを引き締めてくれたり、感謝ですライトさん、ありがとうございます
Posted by 中西和美 at 2020年10月25日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。