未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › life inspire › アニマル話とレスキュー › 素敵に考える力と至福奇跡
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

素敵に考える力と至福奇跡

2020年09月19日




ランダムだけど

ポイントまとめてのトーク


素敵に考える力と至福奇跡
From https://marine-photo.com/distinations/ultra_marine
海からのメッセージ〜素顔の海オフィシャルサイトより






冒頭のフォト〜
先日のブログ記事



にて、海底に沈んだ光り輝く秘宝
のように奥底に綺麗なマインドを
持つことまたは、書き換えること
を表現したくて探した時に出てきたので
ファーストピックで案内させていただきました


昨年末の e -Lightイベントことオンラインイベント
Deep Seeでは、奥深い深層マインドの書き換えを
皆様にご案内してきました
もちろん、幅が広いトピックなので
まだまだご案内し指導したい内容はかず多くあります


Deep See オンラインイベント 過去記事




他のを選ぼうとしたらこの2つから全く動かないので上
これだけにしますー 笑


先日も成功者であるメンター女性K女史が
こんなことを言っていました

まさに!!!先日のブログ記事を書いたあとすぐ!


人生や自分の成功に役立つことを信じていればいいけど
多くの人が役に立たないことを信じている

深く考えることを多くの人は嫌いで避ける習性がある



宇宙がこれも足すようにと
言っているかのようにタイムリーに
お聞きしたお話でした


そう・・・
習慣の中で自分が信じていることを
疑うことも考えることもせず
そのまま進む人が多いものです

ライトスピリッツでも
オートメート化した生活をしないでー
Wake Up(目を覚ましてー)

とご案内しました ( ◠‿◠ )


あなたの当たり前は
本当に大切な当たり前なの?

K女史はこんなことも言っていました

毎日、アファーメーションを言い続け
意識を上げることをしていても
日々の自己へのセルフトークで
一気にダメにしてしまう毎日を繰り返す人も多い



似たような言葉をクライアントさんや
相談者にもよく発言しているライトです


多くの人が考えようとすると
避ける理由の前に

脳がシャットダウンし

考えられないというのですが
=考えたくないがベストな訳かもしれません


でもねー
これも自分でどう生きたいか?


なのです ( ◠‿◠ )



**


皆様にお役立てになればと
ライト、フェイスブックの毎朝
エブリデーメッセージのアルバムにて
朝の様子(アニマル多し、以前はほぼムーン( ◠‿◠ ))
に直感的に降りた言葉で
検索した言葉を案内し

ライトアドバイスもプラスしてあります

シェアをしてくださっている皆さん
ありがとうございますー

 ハート


小さなメッセージも
何気なくスルー読みするのではなく
心に留め意識してみるのもありですよ



**

昨日の朝、実はムーンちゃんとキティちゃんの
スピリッツが来ていました

目覚ましよりも早く
目が覚めたのは
猫たちが毛をなめる音

あああ、、猫たちが毛をなめている
もう起きているのね

と目が覚めたのですが

待て!!あの子たちは虹の向こうへ
渡ったのに〜

でも、目を開くとこの音が聞こえなくなりそうで
5分くらいずっと静かにベッドの上で

毛をなめる音を聞いていて
聞こえなくなった時に
目を開きベッドから起き上がりました

なんとも幸せな至福の時間でした

すると・・・

朝からアニマルの健康のグループへの
参加希望の方からのリクエストが入っていまして
誰かの紹介なのかな?

と確認すると
なんとー以前にライトが
感動のお話を聞き涙した
ミリオネアの方がライトの話を
してくれたことがきっかけで

フォローをしてくれた方でした
ありがたいことで
話に感動させてもらったのはライトの方
それなのに話題にしてくれてたのは
最高に嬉しいことで

キティとムーンが
教えてくれた繋がり橋渡しを
してくれた方も猫ちゃんたちを
助けたいと思ってのことでした

助けたい!
猫たちを思う愛が
互いに繋げてくれた素敵な奇跡を
見せていただきましたー

さらに詳しいお話をいつか書くかもしれません

この話題を出したのは
皆様へもお願いがありますー


2015年に エピファメソッドのトークをし
その後、多くの方々に活用いただいている
キャンドルメソッド があります
関連記事は多分こちら ダウン








伝授やキャンドルの売り上げは全部
アニマル関連に寄付をすることを
ライトイベントの主流スタッフの承認を得
これまでも多くの機関に寄付をしてきました


今回もだいぶ貯まってきたので
寄付箇所を現在マスタースタッフと
セレクトしているところです


皆さんのおすすめアニマル支援団体がありましたら
ぜひ推薦をしてください

推薦団体の名前
リンクかSNS
あなたが推薦する理由

を添えメールかメッセンジャーでも構いません
お送りくださいー
ライトイベントのスタッフへお送り頂いても構いません

よろしくお願いいたします


今日はランダム+の記事内容で
お届けしましたが、お役に立てれば幸いです



Love&Thank you


 ハート









・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(life inspire)の記事
実際に変化を楽しむ
実際に変化を楽しむ(2024-02-13 06:39)

ビリオネアの教え
ビリオネアの教え(2023-01-08 05:00)

古き精霊とスピ眼力
古き精霊とスピ眼力(2022-07-06 09:05)

100歳マインド
100歳マインド(2022-06-10 05:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。