未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 運を引き寄せよう! › ディープシーマインド
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ディープシーマインド

2020年09月18日




全て宇宙にお見通しになるなら

せっかくなので

良き深層マインドを持ちましょう


ディープシーマインド




さて、新月を迎えましたねー

このところ

なんでーこんなこと起きているの?
価値観ってとっても大切だけど
なかなか価値観を上げることは難しい人も
いるのだろうかーなどなど・・・
様々な交差する思いを感じたりした人も
いたのではないでしょうか?

あらあら!!

シフトに伴い
人々の価値観を変える

一新する流れ

が起こりまくっていますねー


と第三者的にみていました


これも新月と関係あるのだろうかー

とふと思い、検索すると出てきたのがこちら

やっぱり〜

乙女座新月のラッキーアクション(2020年9月17日)
https://moon.ks-selection.com/moonsign/new_fullmoon/virgo_newmoon_20200917/

KEIKOさん、もちろんお会いしたことない
占星術の1人者の素晴らしい方の説明は
拝見するたびに素晴らしいなと思います

 ダウン

「価値観のズレ」を、風の時代に合うようにスムーズにシフト

「風の時代」では仕事が自己表現の場となり、
自分自身が楽しまないと大きな収入へと発展しない傾向にあります

あなたが本当に何をしたいのか、心から楽しいと思えることは何か、
という魂の声に耳を傾けて


なぜなら、野生児ライトですから
こんな風に仕事やコンサルタントの時に
このところ話してたいたのはこんな感じー

本当に何をしたいのか?
という部分は、

深層で何を思っているのか?
ちゃんと確認し変えるチャンスのある時に変える


昨年末にオンラインイベントで

DEEP SEE

をいたしました

その時にも深層のマインドとして


DEEP SEE MIND


をものすごく強調し、指導してきました
でも、習慣づけ深層意識を変えること
今年に備えて欲しいと願いを込め
指導してきたものです

それがまさに
このシフトの時を目指していたので
ここにきてバシャールさんも発言していた
超シフトの8月末を得て
その後の新月にこうきましたねー


╰(*´︶`*)╯♡


ですから、ディープシーをクリアにしたつもりで
なんとなく、楽しいよねー
これでいいよねー
と思い過ごしてきた人たちが


あれ?
もしかして、今の時代になると
シースルーのように
深層が見えてしまう?

自分にこんなエゴと意識があったの?
知らなかったー
どうして?

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

と再度、または新たな気づきを
与えられた人も多いかもしれません


実はここの部分とても重要


あなたが本当に何をしたいのか、心から楽しいと思えることは何か


楽しいと思えることをエゴ計算していませんか?

それは素直な感情ですか?


楽しいを感じることの根底にある自分の思い

ディープシーマインド

をよく仕事で使うのですが
その時に深層マインドにより
私たちは、現実に反映される出来事も
ほんの少しこの深層マインドを変えることで
こんなにも変わるんだー

の素敵な奇跡的な素晴らしい体験をすることができるのです


 ╰(*´︶`*)╯♡


よく相談を受けたり話をする方々で
エンタメ界の方も多くいます

彼らと話をすると
彼らほどこの深層マインドの大切さを
知る人はいないんじゃないか?

というくらい日頃の活動に反映されてくるので
ものすごく深層マインドの直撃トークを
お願いしますー

という方も多いのです

なぜなら全ての


引き寄せ


がここで起こるのですから ニコニコ


でも、これには気付くこと
深層に抱いている
みたくないかもしれないけど
うわべだけじゃなく

本当の自分の考えを知る

ことがとっても大切なのー



例えば
一般の仕事でだとこんなこともあるわけです


今月の目標は?
売上もあり達成したいのに
なかなか達成に近づきません ガ-ン
毎日感謝もしているし
毎日いいことを聞いたり読んだり見ていますー


ふーん、じゃあ!
どんなことを日々の目標で活動しているの?


人のお役に立ちたい
今日も誰かのお役に立てますように


すごいいいことよね
その意識は素敵よね
でもお役に立てればそれでいいのね ニコニコ
目標とお役たちできる意識を
結びつけているのかしら?


 ・・・・ ガ-ン


と深層にあるマインドが作り出す現実に
いいバイブを作っていれば大丈夫
あとは神様と宇宙が助けてくれるわー

と願っていても
ちゃんと具体的な結びつけがないと
宇宙も神様も
何を求めているのか?
わからないので〜


環境整えているけど
あの子いつまでたっても
オーダー送ってこないなー


と思われますよ 笑


または言っていることと
深層にあることが異なると
自然に人は深層にあるマインドの行動を
してしまうものですー

いいポジティブで隠しても
隠せない深層マインドがあるのなら

全部入れ替えー
衣替えのように
心も思いも深層もちゃんと
入れ替え時期を活用する今ですよ


しっかりとやってみてくださいねー


╰(*´︶`*)╯♡


このシフトの地球をよりよく楽しみましょう


Love&Thank you


 ハート








・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(運を引き寄せよう!)の記事
ゼロからの可能性
ゼロからの可能性(2022-11-19 05:00)

最高の流れを掴む時
最高の流れを掴む時(2022-11-09 05:00)

10月に叶うもの
10月に叶うもの(2022-10-03 13:31)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)運を引き寄せよう!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。