未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › life inspire › 宇宙の導きで素敵な人の繋がり
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙の導きで素敵な人の繋がり

2023年10月21日




全ては宇宙は知っている

そんな日常に

感謝を重ねてみよう


宇宙の導きで素敵な人の繋がり


きのこの美味しい季節になってきました
年中、あるのになぜか
秋になるとさらに美味しく見える
日本は松茸の美味しい季節ですね





   * Thank you for coming to my blog *





今週は、無事に母の命日を素敵におえ


13回忌を迎え

素敵な巡り合いに宇宙に感謝をした週でした



昨年、沖縄にて父の七回忌をしたときに

お坊さんと話をし

十三回忌の法事は

ゆっくりとまた沖縄帰省の時にやりましょう

となったんです


そこで

どんなふうに命日を過ごそうか?


と思っていると


予定していたご招待のビバリーヒルズでの

ホームパーティの日程が

母の命日となりました


主催者の友人と電話で話をし

日程と内容が何度も変わったりしたので

延期してもいいんじゃない?


の問いにこんな返答が返ってきたんです


でもね、お願いしていた
ケーターシェフの寿司職人さんが
とてもいいウニを仕入れたと言ってたの
だから、Masami、明日は予定通り来てくれる?


この話を聞いたときに


宇宙の導きだと主催者の友人夫妻にも

寿司職人さんにも感謝をしました


なんせ・・・

ウニは、母の好物

若い頃、宮古の海で育った母は

いつも新鮮なウニをとっては食べた話を

何度も聞かせてくれたので

宇宙の全ての流れに任せながら


すると・・・


我が次男の彼女の妹さんが

私にとても懐いているので


まさみさん、度重なるサポートのお礼に
送りたいものがあるんです


と連絡しきたのはその数日前


以前に、ライトイベントのスタッフの一人でもある

YUKARIちゃんが感銘を受け

送ってくれ食し、とても高級な丁寧な作り方に
感動したジュエリーゼリー

吟味素材で作られ

丁寧にパワーストーンのクリスタルや

さまざまな宝石のような天然石のような

形で作られたゼリー


亡き母、戦後、数少ないお菓子の中で

ゼリーが好きだったんですよね

そのゼリーの宝石箱が

ビバリーヒルズのパーティ前に

届いたので、ちょうどタイムリー

ホストの奥様は、ハイエンドなジュエリーデザイナーさん


到着し、見せながら
とっても素敵なデザートが届いたの
あなたにピッタリだし一緒に食べましょう


と一緒に開け、感動した一品でした


その素敵なゼリーのサイトはこちら


MIKSAKY TOKYO
https://misaky.tokyo/collections/frontpage


届いたギフトのセットは



ワールドピース(世界平和)



最高のネーミングに

CEOさんがギフトで1つつけてくれた

のは白いクリスタル仕様のゼリー

プレゼントで添えられたその一つは

母の写真の前にお供えし

みんなでワールドピースを楽しんだのでした


他にも数ある必然が続いた日

その日の、LAの夜景が全貌できるその景色に

ビーナスラインが綺麗にくっきりと

ピンクとラベンダー色の空に

三日月が輝いていたのです


最高の日に

母とつながった感覚と

その日、溢れる愛で

包んでくれ、この日が命日と知らずとも

覚えていてくれた人たちも含め

たくさんの愛を寄せてくれた人たち

息子たちとの電話も全てが完璧でした







満12年前の時を思い出し録音した内容はこちら アップ


あの日、葬儀のために

空港へ向かう日も朝のビジネス成功の音声ライブを

休むことなくしっかりとライブ発信し

空港へ向かった私を見て

心友が代わりにそばで涙をしたことを思い出し

父が亡くなった時も

初七日、49日前に?

初のライトイベントをこなした時を思い出し

涙ながらもあの時のように

こなしてきた自分を振り返り

こんな時もちゃんとこなす自分の精神力が

自分なりに理解できない時もあった時

天使が言い続けていた言葉を思い出していたのです

人が生きることと

伝えていくことの深さを

あらゆる点で感じ

自分のできることと

自分が何をするためにこの世界に来たのか

命の大切さを含め

その時のライブやステージも

私が送っていたのは

周波数という振動でもあったのだと

悲しいからやらないのではなく

その時に壮大な人が持つ思いの振動を

送り届けていたのだと今は気づくのです


でも、どんな時も支え続けてくれた

応援してくれ信頼してくれた

みなさんに心から感謝も思い出しています


今の私がいるのも

信頼してくれた皆様や家族や友人たちのおかげ

この世界には、そんな繋がりと愛が

たくさんあるのです

それは、それぞれの世界でちゃんとあるのです

みなさんのところにもあるのです


これからも素敵なミラクルが

多くのところできっと連鎖していくと思います


今日は、ブログを書く前に

マリブの山へ行き、以前から話に聞いていた

会いたいと思っていたおばちゃん

と偶然にも必然にも山の浄化の高いスポットで

お会いしたのです

何気なく会話をし

もしかして、おばちゃんは、**さんですか?

あなたに会いたかったんです


あんたも宇宙が引き寄せたんだろうー
あんたを見てそう思ったよ
宇宙は、すべての波動に応えてくれるよ
ほら!私の番号を控えておき
今度からは直接私に連絡するんだよ

あんたは、自然を尊重し信頼し
大切にする者だね

あんたは、ちゃんと磁場の高い
人が知らない聖地と遠い昔に人々が
知る土地に呼ばれる人だよ

数分だけ話をし
帰ろうとしたおばちゃんは

歩き出しても振り返り


脳に分泌される幸せのホルモンがあるだろうー
名前は、・・・・
と隣にいた主人が返答してくれ
(私も忘れちゃったけど)

その脳内分泌が
今、あんたの周波数のおかげで
どんどん放出されているのがわかるよ
あんたも今、脳で感じるだろうー

いい出逢いをしたよ
また近いうちに会おう!
話をたくさんしなきゃいけないみたいだね


と不思議なおばちゃんとの出会い

噂に聞いていたおばちゃん

会いたかったんだよね

やはり必然的に山で逢うとは


母の命日から今週は

とても素敵な週となり

あっという間に

アトランティスエネルギーの

エピソード2の直前でもあります



ぜひ、スタエフなどで繋がりくださいね

ブログが書けないときは

音声でも発信していますので


それでは、

あなたにも素敵なミラクルがさらに起こりますように



Love &Thank you


 ハート











・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(life inspire)の記事
実際に変化を楽しむ
実際に変化を楽しむ(2024-02-13 06:39)

ビリオネアの教え
ビリオネアの教え(2023-01-08 05:00)

古き精霊とスピ眼力
古き精霊とスピ眼力(2022-07-06 09:05)

100歳マインド
100歳マインド(2022-06-10 05:16)


Posted by Light at 11:13│Comments(0)life inspire
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。