未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 龍神との出逢い › 龍神と観音様お供え〜龍神との出逢い
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

龍神と観音様お供え〜龍神との出逢い

2018年03月17日




我が家にある月と太陽の龍の絵 

龍神と観音様お供え〜龍神との出逢い


今年、頻繁にまたも動くようになったので
昨年は落ち着いていたのに〜
今年は、朝額をまっすぐに直すことが増えている

また動きましたか?

と声をかけると

動いたのではなく、動かされる状況があるということだ

ということだけぽろっと ・・・・  がーん

そうね、、自発的に動くのではなく
動かざるおえない状況というのはわかるかも

お疲れ様です 




この二頭の龍を描いたのは、心友のひとり 中川さんのお嬢様
https://www.facebook.com/mothership2012 左 中川さんのフェイスブック
そして ・・・・
きっかけをくれたのは、月の龍をプレゼントしてくれた
心友のCHIEKOさん (http://shangrila0822.ti-da.net
お二人とは今も仲良しで、、そんな2人にいつも見守られるように
我が家で凛とする 東西南北プラスの月と太陽の龍さん


  ======


真のクライアントさんの啓示した報酬額

 日本円に換算するとほぼ100億円

預言者先生もその額で他の皆さんも同じく
オッケーを出していたようで
みんなの視線が一気にライトにだけ向かっていた

しかも、この仕事 ライトと先生がしっかりやらなければ
彼らの報酬どころか人生も危ないー


ゆっくりと真のクライアントのおじさんを見つめ


クライアントさんの希望にお任せいたします


とお伝えし、にっこり笑ってその場所をでたライト


それから、預言者先生の携帯番号をもらうまで
少し時間があったけど、それでも着々と先生とライトの
信頼は、強めることができたからこそ
今も仲良くさせてもらっている

ただ、スピリチャルなアドバイスだけの報酬ではない
もちろん、それなりの仕事をこなすために
世界中に広がる友や知り合いに連絡を取った

どうして、その数年間、不思議な人やその時期だけであって
その後は、全く交流のない人たちも不思議といた
その一部は、この時のためのだったんだと思えることも多く
宇宙の計らいの深さを毎回実感する

インターネットというのが当時あってよかったと思った
まだまだ他の人たちは、インターネットを使う人は少なく
それでもこのおかげで仕事がかなりスムーズに進んだのは確かである

着々と進ませることができた

投資家の方も中にいたので
今回のプロジェクトに必要外の予算は出さないでください

お金の無駄がない動きをみなさんにも覚えてもらいます

と発言したライトの言葉に

かなり こんな顔をしたクライアントさんやアシストさん   ( ;∀;)


世界中がテロやその他で緊迫した状況の時でもあった


着々と進む中で海外の銀行口座の開設と
仕事を進めるために、アジアの諸国を回ることになり
クライアントさんや預言者先生たちを連れ
アジアは、数カ国、今回の黄金のプロジェクトのために
一人一人のための口座をオープンしたり
忙しい中で次々とこなし着々と進み
数カ国を1週間の間で渡り歩くタフなプランで動いていた

終わったらさっさと家族のいる沖縄へ戻る
いつものライトの定番パターン
観光もいりません
余計なこともしません
さっさと仕事を終えたら、
家族の元へ帰る〜


沖縄に残した家族もちょうど沖縄は数日間
台風の目に入った状態で停滞した台風が
家族のいる沖縄を守るように囲んでいた

きっとそうだったと思う

ダディは、軍のメディカルスタッフとして
テロなどの関係で急な待機が続いていたので
子供達は、じいじとばあばのところに滞在していた

日々、家族の安否を確認しながら
進んでいたプロジェクト
あともう少しの段階まで来ていた

ここまで来たのも奇跡なんじゃない?
というくらい、邪気のエネルギーから
3次元の肉体を持つ者たちの中に入り込むプロ?
の邪気エネルギーをうまくかわしたと思うと
預言者先生とも話をしていた

そしたら、いきなり、アシストのタイ人女性が
私たちスタッフのために用意したものが
万事タイミングよく完成したと喜んで連絡があったという

なんの話か全くわからないー

私たち(預言者先生とライト)に内緒で進めていたもの


ライちゃん、、、すごい HONOR(尊厳ある素晴らしいこと)になるわよー
ライちゃん、たくさんの人の願いを叶えるのよー



チンプンカンプンとはこの時のことを言うんだと思った


えええ。え。。そんなものオーダーしていたの?
明日は、日が良いので明日になっているから
明日は、黄金のプロジェクト外の仕事になるけど
朝は4時AMから出発するからねー



・:*+.\(( °ω° ))/.:+ なにそれ?

と思ったことがいきなり入って来た

今日の午後は、作ってくれた人に会いに行くとか言う

どこへ?

すでに数カ国のアジア移動を終え私たちはタイに到着していた

そう〜 驚きの私の観音様を特別注文し
数カ月にわたり作ってもらっていたのです
その時のことを以前記事にしたのはこちら ダウン


2011/11/29



観音様のフォトがブログ内で探せないのでー
オフィシャルサイトからどうぞ〜

Light Story

(振り返りアンチエイジングの仕事をしてよかったとこのフォトを見るたびに思う 笑)


預言者先生とライトは、こんな大切なことは
しっかりと本人に確認してから創るんじゃないの?

と当時は思いましたが

振り返りもう今では、何千、何万という人たちの祈りが
届けられ、ある意味、こんなプッシュもないと
きっとライトはオッケーを出さなかったんだろうなあと
思うことでもありました

過去世の友に出会ったり
偶然も必然も重なり
仕事以上の流れも重ねながら
街歩けば、銅像も建物も話し出す
そんなことばかり体験していたタイでの滞在

沖縄の前の400年毎の龍の国と言われた姉妹国でもある

そんな場所で不思議なことは続きながらも

その合間に仕事を進めるライト

まずは、我が観音さまを届ける儀式のために
4時起床に龍を友に連ね、お寺に到着したのです


 つづく ・・・・・・


おまけでこんな記事も出て来たので紹介しておきます



龍が動く時とは
2016年01月03日
http://light.ti-da.net/e8264447.html



Love&Thank you

 ハート







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(龍神との出逢い)の記事

Posted by Light at 09:14│Comments(2)龍神との出逢い
この記事へのコメント
911の台風にライトさんがからんでいたとは。文脈からネットに拡散している陰謀と共通点がある気がしますが、もし私の想像と同じなら知り合いの人が手を引いたほいが良いというのはわかる気がします。でもあの台風は本当不思議でしたね(*^_^*)沖縄を守ってる気がしました。お金、黄金、エネルギーがある分怖いですねー。
Posted by 當眞 at 2018年03月17日 21:11
當眞さん

あの台風の時、私はずっとアジアだったのですがやはり守っている台風なんですね
このコメントをタイプちゅうも画面が動いてますー 笑
ネット拡散の陰謀のことは私はわからないのですが、
世の中には色々なものがあるんでしょうね。
ありがとうございます ( ◠‿◠ )
Posted by LightLight at 2018年03月19日 02:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。