未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 龍神との出逢い › 揺さぶる近寄る周波数 〜 龍神との出逢い
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

揺さぶる近寄る周波数 〜 龍神との出逢い

2018年02月26日

揺さぶる近寄る周波数 〜 龍神との出逢い

アメリカのダイナーのシーンに定番のケチャップ
ケチャップ派じゃないのですが、
こうやってみると毎回絵になるなあと思うのも
映画のシーンで目にする印象が大きいからかなあ 




息の止まる出来事から
さらに真剣に受けとめていきながらも


可能なこと
不可能を可能にするための動き

エナジーにより変わる流れと世界経済のマッチ


と様々なものを見つめているなかで


私の周りのサイキッカーたちが懸念したのは

 命

クライアントさんの関連である業界
トップを極めた人の出してきたリストのなかに

今でも付き合いのあるミリオネアを含め
その後、全く別分野で出会うことになった
裕福な成功者たちの名前があった


どんな流れでどんな人が見ているのか?


なんてわからない

ミリオネアの友人にメールでやりとりしていたら

即、家へ電話がかかってきた


なぜ、ミリオネアのたちの名前が連なっていたか?

世界に沢山のミリオネアがいる中で
ある特殊なミリオネアたちのリストだったから

それから、そのミリオネアたちと交流も深くなったのは確か


古代の賢者たちが様々なメモリーを石に託した
現代という未来に必要なものを古代ですでに存在し

その一つのメモリーとなったストーンが
ライトの元へやってきて

人生転換期の人がものすごい数よってくる中で

変わらず進むプロジェクト


仲良くしていた才能溢れる大好きなサイキッカーは

日に日に怯えていってしまった


プロジェクトに関わっているライトの未来を見て
見えるからこそ、わかる恐怖と世界を脅かす
エネルギーが詰まったクライアントの持つ
黄金の還元 を取り巻く世界から飛んでくる周波数


友人サイキッカーはある日


泣きながら


もうプロジェクトから手を引いてほしい
これ以上関わるとライトさんの命が危ない



と祈願してきた



これまでものすごく的確に当てることで
有名なサイキッカーの友人で人気を持っていた人


ありがとうー
大好きなあなたの言葉を信じている
忠告も聞くべきだと思う

だけどね、だからこそ、やらなきゃいけないの
私は自分のライフミッションも運命も知っているから
ここで止まるということは、やり残したことを
子供に残してしまうの

愛する子供達に母として必要ないカルマは残せないの
そして、愛する家族は必ず守る
だから見守っていてくれる?



私の頑固な意志の強さを知っていたからこそ

彼女は泣きながらも受けとめてくれ


これが母の強さなのね


とまだ結婚をしてなかった彼女はありがたい言葉をくれた


もちろん、そのうちにスコットにもその話は届いてしまい

心配かけないと思っていても


泣きながら心配の言葉を訴えてきた 


ダディ、今この時点で私は絶対に去ることはないから
みんなを残して私が逝くわけないでしょ?
自分の魂が消えるにはどんなことが影響するかも知っている
だから、大丈夫、安心して



とハグをしながら伝えても、
誰にもどうなるかわからない
未来なんて、信頼できるわけがない

魂の鍛練でもあるかのようだった

でもこの時が1番、実際に魂の鍛練であったとも思う


全ての事の流れを見ていた
預言者先生がクライアントさんに連絡をしてきてくれた


ライトさんの周りでは、いろいろな波動がよってきて
全ての物事を止めようとしてますね
彼女をターゲットに揺さぶれば、
このプロジェクトが止まることを見えない存在波動は
知っていますからね
もうそろそろ、ライトさんに会わないといけないですね

沖縄へ出向きますよ



先生はまるで映画を全部見るかのように

見通しだったから信じる事のできない
クライアントさんなんて、
前の日にやったことを全部見たかのように
言われては、信じざるおえないことを何度も経験していた

だから、先生には報告なんてしなくても

いつも全てが筒抜けだった


筒抜けなマスターがいて
お金のエネルギーを狙う餓鬼がくっついてきて
多くの人が身を滅ぼした黄金の還元なるものに
付いてくるエネルギーたち


エネルギーの動きを読み
3次元でできることと動かし
爆風以上の飛んでくるエネルギーを跳ね除け
普通に生活をしながら進めて行く



父や母には幼い頃から説明しがたい
次元体験については話すことはあまりなかった
心配かけてしまうと思い

それでも

母は察知するときには
必ず、注意して全てを見て動きなさい
数少ないエネルギーを持っているあんただから
やるべきことも何もかもあんたにしかわからないこともある

ユタ(霊能者)のおばさんとマーマーが
あんたの助けとなるのは祈ることだけ


と見守る言葉を必要なときにくれた


子供達にハグをして学校へ送り

世界で1番愛しているいつも私に勇気を与えてくれる
笑顔を見て、手を振ってから

初対面となる預言者の先生に

会いに行った


 つづく・・・・・




いつもお読みいただきありがとうございます

Love&Thank you

 ハート





















・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(龍神との出逢い)の記事

Posted by Light at 11:04│Comments(1)龍神との出逢い
この記事へのコメント
万が一、‘親’が やり残した悔い(カルマ)が 残ったとしても、‘子’へ引き継がれるようなものは無いです。

(ただ、人の心から出た波動のしこりを残したままにせず、肉体と一緒に消化(昇華)する.. それを生きているうちから意識しておくことは大切ですが。。)

きっとあなたは 何十年先であれ、‘自分’が いつか この世を去る時に「いい人生だった」と
残された者たち(子孫)へ 心から伝えられます。

なので、「やらなきゃ いけない」という意識ではなく、‘ただただ 自分を信じて’思い切りやりきって欲しいです。
Posted by 匿名 at 2022年05月16日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。