未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 不思議なこと › 私の観音様
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

私の観音様

2011年11月29日

今朝は早朝から目が覚め、、、

かなり空にすごい音が聞こえていたのですが、、、

そんな不思議なお話を次にするとして

眠っている間に、これから書く記事の内容が

まとまり夢の中でこんな風に書くようにとメッセージがあったのです

ええ? なんでこの話?びっくり!

と思ったですが、タイミングは今なりなのかもしれません


ニコニコ


私の観音様
先日の感謝祭の時のフォトの1枚。。



目が覚めると3年前に亡くなったちいちゃんの命日がきていました。

その時のことは、こちらに右 最高の人生

life inspire カテゴリーにてほかにもちいちゃん関連のお話はあります。

28日観音の日といわれる8の日に上へ上がったちいちゃん

そして、この日に私の観音様と題し

忘れていたことをふと夢の中でメッセージもらったことに

またなにやら意味があるようです。


実は、タイには、私の観音様がある街のお寺に

おさめられています。ヒミツ


話は10年前にさかのぼります

ある仕事を不思議なご縁でうけることとなりました。

本当にありえない不思議な出来事のお話でした。

そんなことで引き受けることとなったお仕事

クライアントさんと私は911の日、シンガポールにいました。

その後、バンコクへと移動しました。

クライアントさんも主流の方々で数名ほどいました。

中心となるタイ出身の女性が実はあるものを用意していました。


仕事とは全く関係ないことでしたが、

一緒についていった先は、観音様などお寺へ納めるものを

てかげ作る職人さんの店でした。


数ヶ月前のある日、クライアントさんはあるお寺が完成するが
そこに納める観音様がないことを知ります。
そこで心優しい彼女は、観音様を寄贈することにしました。
そして、出来上がった観音様に主流メンバーの方々を私を交えた
5名ほどの名前をいれることにしたのです。

それは、ただの置物ではなく

これから何百年、もしくは何千年とこのお寺が存在する限り

祈られ、そして、慕われていく観音様になるものです


正直、、、荷が重い ガ-ン

と思いました。

でも、時すでに遅し、、、

私との交流の中で観音様のお話、釈迦のお墓の話

不思議なお話の今回のご縁をすべてスピリチャル的なお話を

問題なく話してきて私たちなので

てっきり私は喜んでくれるだろうと思い

内緒で彼女はそのことを進めていたのです

バンコクでの仕事のタイミングにあわせ、

観音様も無事に完成し、寺へ納めることになっていましたので

あとは、そこへ出向き儀式に立会い

私のエネルギーや魂を注ぎ込んでくれ

となっていたのです


ガ-ン 状態でした。。


後に引けないことになっていたので

まずはすべてのことにご縁があり意味があること

だから意味があり私がこの流れにいることを受け止め

翌日4時AM出発、寺での奉納式のような儀式へ


早朝出発のため、車の中でうたた寝を始めたライト

消え行く意識の中で


見え始めたのは、池です

池の周りを大きな龍が飛んでいます

不思議とその龍には色がありません

灰色の状態で龍が飛んでいるのです

温かな状態で包むように温かい眼でみつめているので

本当に心地よい眠いで目がゆっくりと覚めました


ちなみに今朝の夢も夢というよりも

その時にみた空間と同じ感覚で見させていただきました


到着するとどうでしょう??


びっくり!


池があります

寺の壁はまだ建設中であるアーティストが作業をしている手を休め

話しかけてきました。

そこには、灰色の龍が描かれていたのです

彼は、龍の絵の具代が足りないので

完成までに少し時間がかかるといいました。

その話を聞いていた尊敬する先生と私はその龍の完成に

寄付をすることにしました。

そして、彼はある話をしてくれたのです

昔、戦争時代の話だったでしょうか?

ミャンマーから日本の兵隊さんたちが歩いて中国へ移動の途中

この道を通ったそうです。

そして、その兵隊さんの数人がこの土地に身を隠し

移り住んだのでこのあたりには、日本人の血をひいたものたちが

いるのだと実際の話

夢でみた龍

この話

池、



すべてを受け入れなさいということなのだなあと思いました

完成した観音様と初対面です

私の身長以上に大きな観音像は美しいかぎりです

きちんと観音様の名前として私の名前


Masami M Light



が入っています


祈りに来る人は、


苦しいからくるかもしれない

みんなのお願いばっかり聞きたくない

そう思っていた心がすーっととけるようでした


心を決めて

人が喜び、報告に来てくれるようになってもらおう

人がお願いするなら、少しでもその願いが叶うようになってほしい

その祈願の先に私のエネルギーや魂があるなら

タイの友人の女性が


ライちゃんは、たくさんの人を幸せにするチャンスをもらっているのよ
これほど名誉なことはないのよ



という思いを本当は最初から受け取り感謝するべきだったと

思う私がいました

10年の歳月をえて、どれだけの人があの寺へ通ったのだろう

10年長いようで早かった

たくさんの人の幸せや願いに関わらせてくれた

タイの友人に深い感謝の気持ちでいっぱいです

彼女がそうしてくれなければ、

きっと10年の歳月、私の素敵な思い出は

なかったかもしれません

今でも残っている 私の観音様

あれから幾たびと観音様のメッセージを頂いたことか

少しずつシェアをしながら

一人でも多くの人が幸せになるお手伝いができるなら

そうありたいと願い日として

この内容をすべて夢の中でこう書きなさい

といわれたとおりに書き留めました

拒否をした自分もすべてさらけだし

今に感謝をこめて

PS...確認をし記事アップをクリックしようとしたら
時刻は、11:11となっていました。


ニコニコ


love


ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(不思議なこと)の記事
宇宙からの伝言
宇宙からの伝言(2023-03-18 08:58)

神聖なるコヨーテ
神聖なるコヨーテ(2023-02-08 14:17)


Posted by Light at 06:00│Comments(6)不思議なこと
この記事へのコメント
「ちぃちゃん」さんのご冥福を改めて、お祈りさせて頂きます。

マサミさんの観音様、拝見してみたいですね。なんとなく、いつかお目にかかれるチャンスがあるような気がします。
Posted by YUKARI at 2011年11月29日 06:42
ちいちゃんの命日だったのかあ。。。。
そして、このお話を書くことになったんだね^^

今日私がブログで案内した方の1つ前の記事が
ちょうど11:11のコードだったから、ちょっとビックリしたよ。
すべては、すばらしくつながっているね。。。。☆
Posted by りんご☆ at 2011年11月29日 08:50
まさみさん、みなさん、

思い出して頂いて、ありがとうございます。

日本にきて、チイが、きっと喜んで、そうしてくれてると思う事が、続いています。
もう、3年なんですね。元気で楽しくしている事が、チイに、答える事だと、実感しています。

タイのまさみさんの観音様に、会いに行かねばね。
私は6日から13日は、シンガポール、香港です。
Posted by かっちゃんこ at 2011年11月29日 09:22
YUKARIさん

そうですね。
いつか(*^_^*)楽しみにしましょう

りんごっち

そうだね。つながっているのが世界だからね(*^_^*)

かっちゃんこさま

素敵な命日になったようですね。
またまた忙しく動いていますねえ。。。(*^_^*)
そんな年の重ね方しようっと!
Posted by LightLight at 2011年11月29日 09:51
いつかタイに行く事があったら、会いにいってくるね、まぁみぃの観音様に!
Posted by みな at 2011年11月30日 04:59
みなへ

ありがとう。。
私も場所覚えてないけどね。。
タイの彼女につれていってもらうしかないなあと
ふと思うのよね。。(*^_^*)
Posted by Light at 2011年12月01日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。