未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › CA 2013 › ジャパンゲスト 3
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ジャパンゲスト 3

2013年11月18日

愛と光のFWカード (略してLLカード)

たくさんの方々の反響に私こそとっても感動し感謝しています

病気の方へ渡す人も多いみたいですね

また自分のお仕事のときにもっておくとか

ジュエリーを製作のかたは作ったものをカードの上におき
エネルギーチャージをしては、必要な方の元へ届くようにと

エネルギーに敏感でない方でも、手にした途端
手が熱いやエネルギーを感じて手がビンビンするなど

他にも多く頂いている感想に、 私こそ ニコニコ

実は、へえええええ びっくり! なんです。

皆様のおかげで楽しませて頂き、また幸せを分けて頂いています

もっと多くの方の元へ届き嬉しい連鎖がもっともっと広がりますように サクラ

 
ジャパンゲスト 3
昨日散歩中、近所でみたシカのふぁみりー 晴れ
ほのぼのしてたあ ハート


ジャパンゲストの皆様の話も毎回思い出しては実は笑っています

今回もひかりんさんが上手にまとめてくださっています

ひかりんさん、ありがとう

いっぱいほめてくれてありがとうも追加 ラブ


US物語 LIFE STYELE 

普段の生活とおとぼけがばれてしまいました (笑)

そう、ひかりんさん、さすがスピリチャーな方で自然との一体感を一番誰よりも

楽しんでくれていた気がします

師匠直伝セッション  や スピリチュアル入門講座のご感想

の記事もリンクを開いた後チェックしてみください


ファミリーで親しくさせていただいている魔法使いジョージさんとのセッションと

その後、ノウハウを日本へ一部伝授するお話や

LLカードを持ち帰っていただいていますのでその手渡し会のお話

またLLカードを手にしたかたのお話や感想など

様々な満載素敵な言葉に出逢えます   よつば

11月は世界規模で色々なトークや出会いもさらに増えた月であります

スピリチャルな枠を超え、やはり星という中で私たちが存在し

必要なことが起こり、進んでいることがよくわかります

せっかくの人生ですから

楽しんでいくには、捨てることも必要だし

泣くことも必要だし、笑うことはもっと必要で

必ず人生良かったと思える瞬間に人々が出会えるよう

私もフェローの方々もサポートしてくれる他の仲間たちにも

まだ出逢えぬ皆様が良かったと思える瞬間を

未来にみていると思うので、進み進んでいきたいと思います


時空を超えてたくさんの喜びに出逢うために キラキラ 


Love


ハート



タグ :愛と光FW

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(CA 2013)の記事
ポストHoliday
ポストHoliday(2013-12-27 08:06)

自然が引き立つ
自然が引き立つ(2013-12-16 06:00)

さすが努力の上に
さすが努力の上に(2013-12-14 06:00)

Malibu ドライブ
Malibu ドライブ(2013-11-29 06:00)

ジャパンゲスト 2
ジャパンゲスト 2(2013-11-14 15:00)

ジャパンゲスト
ジャパンゲスト(2013-11-08 06:00)

じいcafeハローウィン
じいcafeハローウィン(2013-10-19 12:48)

Pedalers Fork
Pedalers Fork(2013-10-14 07:59)


Posted by Light at 07:47│Comments(0)CA 2013
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。