未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › CA 2013 › Pedalers Fork
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

Pedalers Fork

2013年10月14日

Pedalers Fork

My Sunday talk という感じで静かな日曜日の記事

いつも色々と行きますが、今週のカフェトークはここでした

おしゃれなカフェ&レストラン

カリフォルニアならではで、夜はやっぱりワイングルメに

ちなんだつくりのレストラン多いんですよね 食事

タイトルは行ったレストランの名前

ご一緒してくれたのは、life inspire で何度も紹介したことにある 地球をみてくる 

亡きちいちゃんのお母さんである、かっちゃんこさま 

いつも真剣にこれからの世の中のこととか、様々な視点のトークを

良くするので真剣トークが好きでもあるライトが色々なビジョンを見るときでもあります

早いもので、ちいちゃんの7年忌も来年になる話もでて

子どもを亡くす親の気持ちは、私も母をみてきたので

わかるとまでは言いませんが、一生忘れることのできない

悲しみの中に一生懸命生きている姿をみると勇気をもらいます

そんなかっちゃんこさまとライトは新しいもの好きで美味しいところ

きれいなところがとにかく好きです


その話題を今日もシェア ラブ

冒頭のフォトは、あんなふうにお支払いしたの

アメリカらしいでしょ?

Pedalers Fork
サーモンとべジーもいっぱいのRoyale 

Pedalers Fork
feta チーズとお野菜たっぷりのオムレツにケールサラダ付

このパターンみてわかるように、色々な味を吟味したい私たちはいつも半分こです サクラ


Pedalers Fork

この店に行きたかった理由は、cofee カフェ

カリフォルニアでは、このところ美味しいコーヒーを求める

出すとはいえないなあ。。日本で飲むコーヒーもまだまだ美味しいし

まあ、、アメリカンコーヒーやスタバだけではなく

美味しい厳選した豆やコーヒーを出そうというカフェが増えてきています

Pedalers Fork

ドリップコーヒーなどこだわりの入れ方も様々で

こちらの店は、ハーブなどかなり混ぜてあるとこともなかなかの味

Pedalers Fork

お仕事トークもしながらお水もいっぱい飲んで最後には ダウン

Pedalers Fork

素敵な空間に人に美味しいもので時間はあっという間に過ぎますね

こんなひと時は心やマインドの良いリセットになる時間だと思います



皆さんも空間に自分をあずける


そんな時をさがし求めるのも時にはいいかもよ ラブ


Love

ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(CA 2013)の記事
ポストHoliday
ポストHoliday(2013-12-27 08:06)

自然が引き立つ
自然が引き立つ(2013-12-16 06:00)

さすが努力の上に
さすが努力の上に(2013-12-14 06:00)

Malibu ドライブ
Malibu ドライブ(2013-11-29 06:00)

ジャパンゲスト 3
ジャパンゲスト 3(2013-11-18 07:47)

ジャパンゲスト 2
ジャパンゲスト 2(2013-11-14 15:00)

ジャパンゲスト
ジャパンゲスト(2013-11-08 06:00)

じいcafeハローウィン
じいcafeハローウィン(2013-10-19 12:48)


Posted by Light at 07:59│Comments(2)CA 2013
この記事へのコメント
空間に自分を預ける。

ステキな表現ですね♪

リセットタイムは本当に大切!
忙しくとも、五分でも本当の自分につなぎ直す時間をもつこと
心がけようと思いました(^_^)

ありがとうございます(#^.^#)
Posted by あさは at 2013年10月14日 12:00
あさはさん

そうしてね。。空間に自分を存在させるのよ

(^_-)-☆
Posted by Light at 2013年10月16日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。