未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › ☆幸せの輪をひろげよう☆ › タイムリーのカード
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

タイムリーのカード

2013年10月18日

愛と光のFW 思いやりもいっぱい思い出そう!

のプロジェクト? 

カードも全然足りなかったので追加注文第二弾を実はしました

すると前回よりも届きが遅く。。。。 !?

やっぱりこの日にタイムリー到着

タイムリーのカード
冬が近づきつつあります。なんせ、朝の霧も深く多くなってきました アップ
猫も寒がっていて3分だけ朝の散歩だったのに、日々5度の気温になれ
ドンドン外にいるのが長くなるにもかかわらず家に入ると温度差のギャップから
あわてて走り回るのは面白い姿であります ヒミツ
抱っこしてあげると、、ふうっと!温かいいい の顔するのでこれがまた面白い あしあとピンク


沖縄のライトの姉的存在Oさんが観音寺へ観音様の日である18日に出向いてくれ

到着したよお。。

の連絡をもらうとすぐに届いたのがカードでありました

ニコニコ


ははは、毎回のごとくタイムリーに

彼女は、住職さんのごまき焚きに参加しながらみんなのことも祈っておくから

といってくれた矢先でしたの

カードがとどいたことを告げ、まさに18日と満月からのチャージになるのか?

と答えをみせてくれているかのように

その時間夕方となるロスで外をドライブしていると

目の前の山の上に大きなほぼ満月が顔をだしました


☆

ありがたい、ありがたい

いつもみんなが宇宙が見守ってくれてる

いっぱいの愛と光をみんなに届けられるようチャージの準備しようっと

キョロキョロ

と完ぺきなタイムリーな流れと共にチャージスタートです

その後、お寺のあとOさんは洞窟にもたちより

たまたま電気がついたので引き寄せられるように奥に入ったようで
以前に私も他の友人もみた白龍がすっと通り過ぎていったらしく

しっかり受け取るもの受け取っておいたよ

ありがとうとお礼を言ったとたんタイミング電気消えて真っ暗に
洞窟の中は普通の暗さより暗いのに(>д<)もう~ とボヤキながら地上へ


いつもみんなのためにありがとうね。  ヒミツ
お疲れ様とお返事を返したライトです (笑)

笑いごとではないのですが、やっぱりくすっと笑顔になってしまう


先日カードを受け取った方は無事出産のお話アップしました



その後、OさんはTさんはしっかりとカードを届けてくれ

受け取った彼女も大喜びしてくれたのです

その後、生まれたばかりの赤ちゃんのフォトも写メしてくれ

さらに友人にも出産が近いのでと安産であることを祈るお話をくれました

カードの輪が広がり嬉しいものです


他にもドンドン、愛と光のFWがまさにリレーのように

つながっていくのを感じながら感動です

ひかりんさんがこんな説明もしていました ダウン

シャンパンタワー 


カクテル


こんな風に記事を書いているとエントリーに選ばれ

カードが届きましたの報告も入ってきました

届いたカードを頂いた方は、どんぴしゃの流れの話がでたり
次々と嬉しい便りに感謝でいっぱいなのは、私かも
いっぱいハッピーをもらっています


早速、セドナパワーからチャージ始まり、着々とまた次の準備です


晴れ


Love


ハート


タグ :愛と光FW

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(☆幸せの輪をひろげよう☆)の記事
愛が伝わる生き方
愛が伝わる生き方(2023-03-17 11:52)

命あるものの大切さ
命あるものの大切さ(2023-01-30 06:55)

笑いが世界を救う時
笑いが世界を救う時(2023-01-23 04:46)

見えてくる人の素
見えてくる人の素(2023-01-20 05:00)

元旦に思うこと
元旦に思うこと(2023-01-01 07:37)

言葉に波動をのせる
言葉に波動をのせる(2022-12-22 16:15)

いつか伝わるもの
いつか伝わるもの(2022-05-18 09:34)


Posted by Light at 13:01│Comments(0)☆幸せの輪をひろげよう☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。