未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › ☆幸せの輪をひろげよう☆ › ちゃくちゃくと
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ちゃくちゃくと

2013年10月15日

Love & Light FW カードまつわるお話

着々とふえ ニコニコ です

ちゃくちゃくと
昨日通りかかった家はハローウィーン一色 ラブ
助手席の友人にとってもらいました ハート


昨日は、カードのエントリーにもれましたが、

カード引渡し会である café with Heart でぜひカードをほしいと

お返事いただいていたお母さんは、なんと出産を控えていた方でした

そして、昨日、、、


今日無事に元気な男の子を出産しました~

いつかまさみさんにも会わせたいです^_^


とメールがきまして、 ラブ うれしくなり

彼女のエリアである ホスト担当をしてくれている姉的Oさんが


手渡し会に時間あわせるのが大変だろうからと
思いやりの心で彼女に個人的にしばらく落ち着いた頃に連絡しお渡しします

と言葉をくれました

ここにも思いやりでうれしくなるう ぐすん


個人的に昨日はタイムリー?

ごく親しい方からも臨月になりましたフォト!というのが届きました

キラキラ 


さらにカードが届き始めた方から娘さんもカードを楽しみにしてくれていたようで


娘さんのバンドのコンテスト。

先週もコンテストでしたが、47℉の雨の中での開催、泣く泣く途中で中止でした。

昨日は早速カードの御利益です。

雨の予報だったのが、子供達が学校に戻ってきてから雷雨!

無事コンテストも予選通過でした。



他にも、、、ご縁となる話題があり、


えええ。。。嬉しいですね。。。

と驚くばかりのことが相次ぎ、、、私も嬉しいです


思いやりといえば、


ものすごいことをしてないと案内できない?

と思っている方以外に多いみたいです

とひかりんさんから先日お話頂きました


そうなの? びっくり!


人です。この世の中に生きているわけですから

毎日観音様のように過ごしなさいなんて言いません ヒミツ

色々な日があってもほんの少し、思いやりのある心を思い出し

ちょっとしたことができればありがたいことであるとおもます


そんなお話を聞く機会などにめぐまれたひかりんさんがこちらでも少し案内していました

先日の筋力アップの話題も一緒にプラス、フムフム!なるほど話題いれてますのでどうぞ ダウン


身体のこと、ダイエットのこと 


愛と光で満ち溢れるこの世の中

みんなが思いやりをもって行動できたら本当に最高だなあと

つくづく実感しています


Love


ハート



タグ :愛と光FW

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(☆幸せの輪をひろげよう☆)の記事
愛が伝わる生き方
愛が伝わる生き方(2023-03-17 11:52)

命あるものの大切さ
命あるものの大切さ(2023-01-30 06:55)

笑いが世界を救う時
笑いが世界を救う時(2023-01-23 04:46)

見えてくる人の素
見えてくる人の素(2023-01-20 05:00)

元旦に思うこと
元旦に思うこと(2023-01-01 07:37)

言葉に波動をのせる
言葉に波動をのせる(2022-12-22 16:15)

いつか伝わるもの
いつか伝わるもの(2022-05-18 09:34)


Posted by Light at 23:53│Comments(0)☆幸せの輪をひろげよう☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。