未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 不思議なこと › 十字の黄金とシルバーの光
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

十字の黄金とシルバーの光

2021年04月01日





2021年の4月に思う


十字の黄金とシルバーの光

青い空に白い壁、そしてヤシの木を見ると
あああ。。。LAにいるって気がするのです





あっという間に日本の皆さんは
一足先に4月を迎えていますね

すでに3ヶ月が過ぎ
皆さんはどんな思いでこの春を迎えていますか?


いつものSimplye way by Masami Light
の時にお話をしてきた、
このブログでも何度も案内した朝の日課を
終え、今では裏庭側に太陽が昇り
早朝から太陽のあたりを感じます
裏庭から真正面に太陽が上がるのを見ると
夏が近づいてきたと感じるのです

そんな朝、太陽に向かっての祈りを終えた頃
ものすごい大きな光が十字に
太陽の方角から向かってきて
びっくりしました

様々な不思議体験に慣れているライトですが
今朝は、これまでに見た光とは異なる二層の色合いに
黄金めいた色に中央がシルバーのような白



この光をこれから出会うだろう人々に
わけ与えてあげなさい




同じような言葉を幾たび聞いてきただろうか

その度に数々の人との出会いに恵まれ
分け与えてきたなーとふと思いながら
いつもながら眩しくて直視するのも
短時間なのに今朝はあまりにも心地いいほど
太陽の形も綺麗に見え
とても簡単に心地よく見れたのでした

それから実は今日1日
ずっとあちらこちらでずっと見えていた
その光 ・・・・

今朝はカフェへレディースと出向いていたので
その時に撮ったフォト
その光に近いものが私のコーヒーに
きっと電気が写っているのだと思うのですが
偶然にも黄金に光っていました


For better vibes
We all need send good vibes to the world 🌍

いつも世界は良きバイブを送ろう🌍

#良きバイブ
#波動

Masami Lightさんの投稿 2021年3月31日水曜日



すると・・・
一緒にいたLAの妹的存在が


今日はすごいい日だそうです

と教えてくれ何やらトリプルの最強開運日

だったそうですね


通りで=太陽からあんなすごい光が降りてくるんだわー


と思いました



このところ人生を考えさせられる
様々な人生を見させてもらい


ライトフィロソフィー


をしっかりと伝えていきたい

そうして、多くの人に大切なこと
優先順位を伝えていけたと思うことが
多々ありそして、思うのは

私たちは

様々な人種問題があるものの

この時代に生まれたことに

心から感謝する時代だと思うのです

そして、

私たちは何よりも

この世界を良くするために
できることがたくさんあって
その一つ一つに人々に気づいてもらいたい
と心から強く願うのです


そんな様々な想いの中で
皆様と素晴らしい4月にしていきたいと思うのです


ともにこの世界をより良い世界にしていきましょう


8歳の時に教えてくれた
天使の最初の言葉通り
今の時代に引き寄せられ
この世界なんと良き世界にする人々へ


Love&Thank you


 ハート












・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(不思議なこと)の記事
宇宙からの伝言
宇宙からの伝言(2023-03-18 08:58)

神聖なるコヨーテ
神聖なるコヨーテ(2023-02-08 14:17)

透明人間と人として
透明人間と人として(2021-03-02 05:00)


Posted by Light at 14:25│Comments(0)不思議なこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。