未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 初めての方へ › 2009年によせて
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

2009年によせて

2009年01月25日

ブログのサブタイトルをダウンな感じに変えました。

正月に変えようと思ったのですが、

できるときにやろうと思ったら、ちょうど今日は旧のおおみそかですね。

いいタイミングかもしれません。

ベー

なんでも、勝手に?結びつけるのがいいことの始まりなのです。

(*^_^*)

最初からお付き合いいただいている皆さんは
3年目に突入ですよね。

本当にありがとうございます。

この3年でライト家も変化たくさんでしたので

もちろん、愛読者の皆さんもたくさんの成長と変化が
あったことでしょう。

昨年は、never give up の人生をブログを通して
感じてもらいました。

今年は、


意識開花


をテーマにしています。


野生児、不思議ありのライトの人生や意識、能力は
皆さんが知ってのとおりです。

今年は、より皆さんに自分なりの未来を
さらに気づいて、築いて(つくりだして)もらいたいのです。

ですから、

ブログ記事も皆さんの潜在意識へしっかり入るように
書いてます。

意識が少しずつ、変わると行動が変わってきますよね。
環境も変わってくると思います。

描きたい人生を歩むのに
一番大切なのは、
自分自身の気持ちですから

ハッピーになれる自分をつくりだすことは

一番大切です。

昨年、ライトは何度も気付かされるように

潜在意識を変えることできるでしょ?
どうして、やらないの?


と何度もスピリチャルの方々にいわれました。



ブログを読む皆様には、気付きがあればいいなあと思うくらいで
書いていたのですが、
今年は、やはりアドバイスを何度もくれた方々と
導いてくれた見えない存在の方々に感謝して
意識的にブログを通して
潜在意識開花をしようと思いました

それには、普段の生活がキーワードであること

をまず気付いてもらいたいので

不思議ストーリーだけではなく

日ごろのこともちゃんと書いているのです。

というわけで、、、

すでに

エキスパートリーダー(expert reader長いお付き合い愛読者)の方には、、

エキスパートリーダー(expert Leader,リーダーシップのリーダー)


なってもらいドンドン素敵な未来を気付いてもらい

新しい読者さんにもシェアしてもらい
それぞれ各地で読んでくださっていますが、

見えない広がりの環境を作ってもらえたらと思います。

皆さんの心の意識を広げて
このブログの皆さんの心のオーラで
多くの人包み素敵な未来へ導きましょう


それでは、

改めて2009年も楽しくしていきましょうね。


Have a nice day


ハート

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(初めての方へ)の記事
なるようになる
なるようになる(2008-11-07 16:20)

2008
2008(2008-01-01 00:00)

37歳の自分
37歳の自分(2007-12-23 12:49)

自分フォーカス
自分フォーカス(2007-06-28 07:00)

初めての方へ
初めての方へ(2007-06-19 10:19)


Posted by Light at 08:28│Comments(6)初めての方へ
この記事へのコメント
おお、素敵です。
以前は何も意識せずにブログ書いてましたが
そういえば私も昨年の後半から
ブログの書き方が変わってきてます。

新年もよろしくお願いします
Posted by pyo at 2009年01月25日 09:40
ありがとうございます!!の言葉から始めさせていただきたいです。「意識開花」、すばらしい!!の一言です。

私、マサミさんのブログから、意識して取っているものがあります。それは、「物事は、なるべきしてなる」と言うようなことです。だから、最近何かキャンセルとかがあっても、それは、「何か必要」があって起きたことだと受け取れるのです。そしたら、本当にそうなんですよね。ふ・し・ぎ!

こちらこそ、新年よろしくお願い申しあげます。

今年は、ミーティングでお忙しいようですが、マサミさんのことですから、きっとまた、多くの方々を感化させ、「未来へライトUP!」の人生へ導いてくださるのだと確信しております。

がんばれ!!
Posted by YUKARI at 2009年01月25日 10:09
わあ、あったかそ~~~♪
こちらは今日はさむ~い冬の話だったから、
野生児ライトっちのブログに来てホカホカ(^^)
Posted by ひなた☆りんご at 2009年01月25日 13:21
何だかオバマ大統領のスピーチみたいでかっこいいです~(^^

>それには、普段の生活がキーワードであること

そうですね。「小さなことも出来ない人が大きなことが出来る訳がない」
・・・どなたかがおっしゃっていました。その通りだなあ、と思いました。
普段の生活を大切に。周りの人たちを大切に。それをひとひとつ積み重ね、
気がついたら多くの人たちがHAPPYになっていた(^^・・・なんていうふうに
なれたら本当に素敵だと思います。

Lightさんから届く素敵なメッセージに期待してます(^^
Posted by 弥生 at 2009年01月25日 16:18
旧正月あけましておめでとうございます^^

意識開花♪楽しみです。
日々のことを一歩一歩
着実にこなして
幸せの未来へと
登って行きたいです♪

ヨロシクお願いします^^
Posted by san shima at 2009年01月25日 22:48
**expert reader, leaderの皆様**

よろしくお願いします。
もうすでに先輩ハッピーですからね。
お力をかしてくださいね。


*PYOさん
私たちの意識もしっかりとあがっている証拠でしょうね。。。今年もよろしくお願いします。

*YUKARIさん
応援ありがとうございます。
皆さんでエンジョイがんばりしていきましょうね。
YUKARIさんの変化も2年で大きくかわりましたよね。。。すばらしいです。

*りんごっち
君らしいコメントだよ(*^_^*)
そうそう今日から寒くなるよね。また。。。

*弥生さん
あらあ。。。そういわれるとうれしいですね。
(*^_^*)
そうですね。日々は大切ですからね。。。
弥生さんは、それをしっかりと自覚している方
ですもんね。

*SAN SHIMAさん
皆さんいつも上を向いて昇っているので
気づいてない方多いかもしれないですよね。
実際には、あがっているんですよね。
(*^_^*)
ありがとう。。
Posted by Light at 2009年01月26日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。