未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

2008

2008年01月01日

あけましておめでとう

(USの皆さんは、残り1日ですねニコニコ

2008年、ブログの意識もちょっと変えようと思っていますキラキラ 

2008
このブログは日本の時間に合わせての更新となっているので。。。
まず、2008年最初のフォトは、悩みましたが。。。
大好きなSEDONA のある視点のロックフォトに決めました。
たくさんの皆さんへエネルギーが届くようにと
日の出

皆さん、素晴らしい年を迎えていることを祈っています。

私のおととしの初夢は、、、

イルカとくじらの泳ぐ海岸線沿いを車を走らせる夢でしたキョロキョロ
そして、何度もくじらがこの場所へくるようにと
声をかけてくるのです。

そんな、過去記事に書いたイルカのいる海
その年の夏、沖縄から引越してきました。

自分や家族の人生、地球環境、その他多くのことが
またまた加速してきた中で昨年このブログをスタートしましたサクラ

近況報告をメールでしているうちに友人たちから
ブログにしては?
と希望がでたことがきっかけでしたニコニコ

最初といえる、2007年、多くの方々に愛読して頂き、私としても嬉しく思っています。

これまでは、皆が気づいてくれたらいいなあという希望をこめながら、
人生に関係する様々なことについて書いてきました。

でも、2008年は皆様への感謝も込め、

絶対に皆さんの

人生をBETTERにしてもらおう

と豊富にいれることにしました。

ブログを通し、多くの方が周りの友人たちにもお勧めできるような
ブログを目指し。。。

多くの方の人生がより良い方向へと進むように
一緒に歩んでいきたいと思っています。

Make it better everyday

ということで、毎日、良い流れへと進んでいることを
どんな時でも実感できるように。

たとえ、それが辛いと思うときでも
それは、歩んでいる過程に過ぎないと喜べるように

皆さんの人生を大きく変えてもらうために

ブログも頑張ります。

ですから、皆さんも

Never give up on your life

自分の人生を絶対にあきらめないで

ください。。。。

一緒に歩む用意OKですか?

それでは、、、

2008年 スタートです。

Have a great year through!

Love&BIG hugs to everyone

ハート


今年一年もクリック応援ありがとうです

タグ :2008ライフ

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(初めての方へ)の記事
2009年によせて
2009年によせて(2009-01-25 08:28)

なるようになる
なるようになる(2008-11-07 16:20)

37歳の自分
37歳の自分(2007-12-23 12:49)

自分フォーカス
自分フォーカス(2007-06-28 07:00)

初めての方へ
初めての方へ(2007-06-19 10:19)


Posted by Light at 00:00│Comments(12)初めての方へ
この記事へのコメント
2007年本当にお世話になりました。マサミさんのブログを読むたびに、本当に勇気づけられます。2007年ちょっと中途半端で終わってしまった年ですが、それなりに学ぶことがありました。

2008年の最初のフォト、とても良いと感じます。マサミさんらしいです。私もプリントアウトして、机の上に飾ることにしました。エネルギーを分けていただこうと、ずうずうしいことを考えています。でも、本当に今までで一番良い一年にしたいですから。

昨晩どうしても見たい衝動にかられ、"Polar Express"を借りてきて見ました。"Believe"ですね。

新年しょっぱなから、ブログに関するコメントというより、お手紙みたいになってしまってすみません。

ライト家、そしてマサミさんのブログを読んでくださっている皆様方にとって、すばらしい2008年となりますように!!
Posted by yukari at 2008年01月01日 02:37
とうとう、もう、2008年 ライトさんに沢山、いいお話を、伺って、また、頑張るぞう!!!と。力ずけられて。
負けないぞう、心に誓い、新たな1年を、前を見て進んで行きます。
 
いつも、ありがとう。そして、2007年は、お世話になりました。
2008年も、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by かっちゃんこ at 2008年01月01日 02:46
YUKARIさんへ

はい。。。believeです。
2008年も自分自身を信じていきましょう。

  かっちゃんこ様

私こそたくさんの刺激をうけ、
楽しい時間をすごさせていただきました。
であったことに大変感謝しています。
Posted by Light at 2008年01月01日 04:49
あけましておめでとうございます。Lightさん~

今年もLightさんご家族にとってステキな一年でありますように(祈)
Posted by ゆらりのマスター at 2008年01月01日 07:09
   ゆらりのマスターへ

ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。。。

マスターにとっても素晴らしい年となること
祈っていますね。。
\(^o^)/
Posted by Light at 2008年01月01日 09:10
あけましておめでとうございます。
今年もLIghtさん、そしてご家族の皆様にとって
2008年が末広がりに幸せがひろがっていく
年になりますように
Posted by ルミナス at 2008年01月01日 09:45
新年 あけましておめでとうございます。

初コメントですが、Lightさんのブログはすばらしいブログですので、これから読み続けます。

ブログ仲間になりたいですので、宜しくお願いします。
Posted by さくー at 2008年01月01日 14:28
ルミナスさん

おめでとうございます。
ルミナスさんの家族にもたくさん
幸せが訪れますように
\(^o^)/

   さくーさん

あけましておめでとうです。
AND ありがとうございます。
素晴らしいといっていただけると嬉しいですね。
もっと頑張らねばと思います。。。
ぜひ、愛読し続けてくださいね。。。

ぜひ、ブログ仲間として宜しくお願いしますね。

(*^_^*)

  love & hugs for everyone.
Posted by Light at 2008年01月01日 17:13
A Happy New Year !
ライトさんの力強いお言葉に刺激されました。
私も共にNever Give Up で進んでいきます!
きっとライトさんにも楽しいことが一杯の年になります。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ジュリアジュリア at 2008年01月06日 15:55
   ジュリアさん

ありがとうね。。

皆さんのところにも楽しいことがいっぱりありますように。
Posted by Light at 2008年01月06日 16:35
あけましておめでとうございます!
そして、はじめまして!
今朝、Lightさんのブログに辿りつき夢中になってしまいました(笑)より元気により幸せな気持ちになれました。

これから、宜しくお願い致します★
Posted by SETAGAYA at 2008年01月20日 13:48
*setagayaさん

はじめまして。
あけましておめでとう。

立ち寄った縁ですね。
今年から!宜しくお願いします。

(=^・^=)

夢中になっていただき、光栄です。
☆彡
Posted by LightLight at 2008年01月20日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。