未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 不思議なこと › 龍&天使 活躍?
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

龍&天使 活躍?

2007年11月07日

ロスのダウンタウンで見つけた古い建物
歴史や時間を感じるこんな建物、結構好きですねピカピカ

龍&天使 活躍?


今、出張なので前回の出張時のちょっとした話をだしますね。

今年9月の出張記事はいくつかアップしました。

自然の不思議な現象に思わず一人での
7時間ドライブにもかかわらず。。。

笑ってしまいました ニコニコ
当たり前だけど、、、龍と天使は、人間ではなかったキラキラ 

その週末って結構暑い日でした 晴れ
ブランダンのサッカーの早朝試合をみてから出発したのですが、
8時から照らす太陽はギラギラ状態炎

だから、途中砂漠道の多いCA
絶対にそんなところでエアコンつけるなよ!!僕ボクサー
オーバーヒート車するからとスコットに注意されての出発。

飛行機で行けばよかったんだけど、
途中、たくさん立ち寄る所があり、
また帰り道沖縄からのメンバーが大陸ドライブを体験したいということで
車をもって出かけた日でしたハブ

それでも、気温も35℃以上炎の乾燥地域

あっというまにエンジンの熱も上昇気味がーん

やばいなあ、、、、といわれたとおりにちゃんとエアコンつけずに
ドライブを続けたライト。。。

ラスベガスまでの道のり途中に次々とオーバーヒートで道路わきに車をとめている人たち。
その数がドンドン多くなり、赤ちゃんをつれたお母さんや子どもたちも外にでて
厳しい表情をしてる怒り

空をみあげると雲ひとつない 曇り

先週、車の点検を行ったばかりなのに、、、ドンドン上昇していくエンジンの熱にも
ちょっとだけ心配気味となってきたライト。。
すごい数の車が脇に停車してるのをみると正直かわいそうな気持ちと不安が。。。

龍が集まるときっていつも雨に泣かされたなああ雨
と思い出し、、、、

いつも自分についてよく守ってくれる龍とこの前、いつでも助けてくれると声をかけてくれた天使。
この際、聞いてくれるなら、、、、誰でもいい!!汗

と、、、、、、、普通の人からすると、、、、、ライトさん、頭おかしいんじゃないの?

でも、お願いしました。(ーー;)

これ以上道路わきで赤ちゃんを連れた家族たちが被害をうけるのも見てられない。。
だから、お願い \(◎o◎)/!


30分ほどすると曇りがドンドン寄ってきました
東海岸の友達と電話で話をしていた時なので、、
すごいよおと話をしているうちに、、、、雨がポツポツ落ちてきました。
ちょっとだけだけど、、、、恵みの雨だよねと話して切った後、、、、

前方、左右にそびえたつ山々にライトニング(私の名前では、ありません、稲光のこと雷
ハイウェイは広大な土地の真ん中に作ったのか?と思うくらい両サイドに自然がいっぱい
だから、時折原住民インディアンの保護地域のサインも見るくらい。。。

とすると、、、、、ザー!!!!!!!

ガ-ン

かなりのドシャ降り雨 
130キロくらいの走行でのハイウェイは、あまりのドシャぶり雨が熱い地面におちるので、、
あっというまに山が見えなくなるくらいの蒸気がたちこめ
目の前が深い霧に覆われたように見えなくなってしまい、
走行中のすべての車が道路わきへ立ち止まりました汗

10分ほどしても、、、この状態はおさまらず、
蒸気のすごさに驚いていました。

そこで、、、天使と龍にもちろんお礼を何度も言っていた私。。。
今度は、、、

嬉しいんだけどさ、一箇所だけ雨降っても困るし。。。
恵みの雨は欲しかったけど、、、こんなドシャ降りにこの蒸気だと
急ぐ私も前に進めないのは、ちょっと困るんだよね!
Clear my way please! と先方の道を開いてほしいとお願いしました。
最後に、だよね。。。君たちは人間じゃないから、、、
適度は、わからないんだよねとごめんね、、、人間って不便だよね。。


と言って。。。

それでも、天使も笑顔でいつでもOKという感じで
色々といってくれましたが、、、
次の瞬間には、両脇の何キロにも続く蒸気がハイウェイだけ道がひらけるように
晴れていったのです。

この時に、私のできない彼らの神技的お仕事にどれだけ感謝したか。。。

龍に天使たち、、君たちは素晴らしいよ!! キラキラ 

次の休憩所にて雨も風も出てきたので、、、、
ちょっとトイレ休憩して中に入ると観光客がこんなことしょっちゅうですか?
と係員に話しています。
係員は、いいえ、こんな急なハリケーンのような状況は初めてです。
一体何が起こったのでしょう?

と数人でずっと会話をしています。

(ーー;) すみません。。。。と心で思いつつ、、、、その場をすぐに離れました。

後でニュース報道によるとその日は、あまりの暑さに死者も数人でた程の異常気温だったのです。

で。。。。。(@_@;)

旅の変わった現象もこの日は、その日から7日間の現象のたびともいえる
スタートにしか過ぎなかったのです

がーん


Have a nice day

ハート

幸せの輪クリックありがとう

タグ :天使気候

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(不思議なこと)の記事
宇宙からの伝言
宇宙からの伝言(2023-03-18 08:58)

神聖なるコヨーテ
神聖なるコヨーテ(2023-02-08 14:17)


Posted by Light at 06:00│Comments(10)不思議なこと
この記事へのコメント
凄いですねぇ。龍と天使のパワーは・・・\(◎o◎)/!
Posted by カレ・ドーニャ at 2007年11月07日 07:00
おはようございます^^

今日はかすみそうのブログに
コメントありがとうございます^0^

読んでいてビックリ!
まるで映画のシーンを想像しました。
はるか遠いところ~~
異常気温の中大変でしたねー

また、遊びに伺いますね
どうぞヨロシク!
Posted by かすみそうかすみそう at 2007年11月07日 07:05
天使と龍の話に共感でした(^^♪
私は無くし物を探してもらうことが多くて
ちゃんと、探しているものを教えてくれるし
飛行機が揺れだしたら「揺れを止めて下さい」
とお願いすると、すぐに元の飛行状態に戻してくれる
いつも助けてくれて本当に在り難い存在ですね♪

それにしても、突然の大雨を降らすとはさすが・・・(笑)
大いなる存在のサポートに嬉しくなりました。
出張頑張って下さい!!
Posted by 香 at 2007年11月07日 09:06
Lightさんこんにちは。

何かこう、同じ地球上の話ではないように思えますね。
想像もつかないです。
やっぱり地球って広いんですね。
Posted by はじめ at 2007年11月07日 12:00
久々の龍さんと天使さんのお話。相変わらずすごいですね。でも、その龍さんと天使さんに言うことをきかせちゃうマサミさんのほうが、もっとすごくない?
Posted by yukari at 2007年11月07日 12:34
すっごーい!
「何かできないか」と思うことはあっても
「何かしちゃった!」というのは初めてです。
祈りは通じる・・・諦めない事ですね。
お話シェアしてくださって、ありがとうございます。続きを楽しみにしています。
Posted by pyopyo at 2007年11月07日 13:47
子供の頃に魔法使いになりたくて、
「風よふけ、雨よ降れ」と一生懸命、練習したことを思い出しました。
いいなあ~龍と天使のお仕事を目の前で実際に見たかったです。
Posted by SAN SHIMA at 2007年11月07日 15:55
すご~い!!!

ものすごい引き寄せですね。
でも暑さで苦しんでいた人たちにとって(車にとっても)恵みの雨でしたね。

ところで100000000食達成しましたね!
すごい偉業ですね!
これからもどんどん数を増やしていきましょう!!
Posted by つぐ at 2007年11月08日 12:14
   カレ ドーニャさん

私も同感でそう思います。

   かすみそうさん

ありがとうございます。
いきなりの記事でしたか?
(*^_^*)
また、立ち寄りくださいね。

   香さんへ

飛行機は、私もこれまでよく活用させてもらってました。
本当によく動いてくれるのよね。。。
(=^・^=)

   はじめさん

そうですね。
地球って広いんですね。
(*^_^*)

   
Posted by Light at 2007年11月09日 12:36
    YUKARIさんへ

いつも、誉め言葉ありがとうございます。
(*^_^*)

    PYOさんへ

そうか、、、何かしちゃったの部類に入るのですね
(*^_^*)
PYOさんの表現もいつも好きです

   SAN SHIMAさんへ

このところ、SAN SHIMAさんのこと思い出していたところなので
久々のコメント嬉しいです
(*^_^*)

   つぐさんへ

そう!!!!!
ライトもその案内よんで、、、さっき興奮したところです。

(*^_^*)
もっともっと多くの人たちが救われるように、がんばろうね。
   
Posted by Light at 2007年11月09日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。