未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our Life › 放射線治療後
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

放射線治療後

2007年04月25日

スコットの放射線治療から一ヶ月以上が経過です。
本当に多くの方々にも心配頂き感謝です。
今日は、その後初めてのフォローアップ検診でした。
同じような経験を持つ方から、、、
その後の経過を参考にしたいので教えてくださいとメールなど
頂いていましたが、、
今日、報告しますね。。ニコニコ

         放射線治療後
ごめんあかんべー忘れてた。
さっきの地球の記事のところでアップしようと思ってた写真。
チョコレートなんだけど、、買うと動物保護へ寄付がいくようになっています。

スコットは、放射線治療を最低限の量からさらに1/3の量で実施することを
絶対に譲らなかった癌専門医の先生が最終的に決定した報告は、ずっと前にやったよね?
その後、実は3日間の誰にもふれてはいけない!!がーん
治療後、、、、
やっと普通の食事をとることが可能となり、
3日目に血液検査にて甲状腺の数値TSHを測定した所。。。。

放射線治療前116あったのが、、、、
76まで一気に下がっていたことにDrたちがまたまたびっくりしたのです。

それから1ヶ月。。。
時々、疲れやすいがーんと言ったりするけど、、
サボり癖ついた?あかんべー と
笑わたりし、普通の食事も全然OKだったけど、、、
唯一取れなかったのが、、、マルチビタミンでした。
一ヶ月経過するまで、、、まだ、ヨウ素の多いマルチビタミンはまちましょうと!
Drのアドバイスでした。
なので、、、ちょっと疲れやすくなるところも実際にあったのです。
その間は、これまで通りの食事に栄養補給としてG3ジュース(抗酸化の高いジュース)を飲みましたね。もちろん、がん予防のカテキン系のtegreen & ReishiMAXもです。

今回のTSH血液検査にて、、、
1以下になっていたら、いいけど、、、、、
数ヶ月かかるので、、、まだだろうとスコットは心配気味でしたが、、、、

びっくり!びっくり!びっくり!

0.06の数値でした
ちょっと専門系の話ですが、、、、

もう、毎回Drを驚かせてばかりなので、、、、
変人扱いですから、、、、
Drは、、、変人スコットだから、、、、こんなことあっても当たり前!
と奇跡的回復にも余裕の笑顔僕ボクサー

やっぱりね。と言ってました。

その後、スコットが先日、、、、ちょっとフラフラしたのですが、、大丈夫ですかね?
と訊ね、、、、、
それは、甲状腺のホルモンの調整とは関係ないかもしれないよ。
ちゃんとご飯食べてるかい?

と言われてました。。。。。

そこで、、、くっ!(^。^)
のライトです。。。。。。

実は、同じことを先日スコットに向かって言ったので。。。。。
Drへ報告です。.。。。様子を見ていると、、スコットがフラフラするときって、、、
朝食抜きに、パンケーキ2枚くらいしか食べてないときとか、、、
ポテトチップスをランチにしたときですよ。。

とばらし。。。。。

僕ボクサー  ほらね。。奥さんの言うこときかないとね。。。

GOOD YES!!!!

ほらね??(*^。^*)
言ったのにねえ。。。聞かないからね。。。

その後は、外のカフェテラスのランチをして帰ってきました。

とっても良い回復傾向に感謝ですよ。
これからも食事にはしっかり気をつけてもらうことに。。。。
もちろん、、、1週間前から、、マルチビタミンのlifepak nanoもとることができるようになったので、、
もちろん、体力もアップしてきています。。

早速、アイスクリームの材料をかってきては、
作ってよソフトクリームとリクエストがあること自体元気になってる証拠です。ニコニコ

皆さんいつもありがとう。

Have a nice day

ハート

感謝ですハート

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our Life)の記事
エルビスが
エルビスが(2007-12-26 05:43)

Merry Christmas
Merry Christmas(2007-12-25 16:30)

Birthday
Birthday(2007-12-24 15:50)

ネイルケア
ネイルケア(2007-12-16 14:04)

ムーンってば
ムーンってば(2007-12-03 04:26)

お疲れです
お疲れです(2007-11-13 14:22)

ゲットです
ゲットです(2007-09-19 15:09)

Happy B-day
Happy B-day(2007-08-22 06:00)


Posted by Light at 15:17│Comments(6)Our Life
この記事へのコメント
よかったですね~
どうしたかな~と思っていました。
116-76-0.06ってものすごい変化ですよね。
やはり質の高い栄養補給をしたときの身体の回復力は衝撃的ですね。
私もどさっと飲んでます。毎日4時間睡眠ですが疲れというものをしりません。
一日20時間活動できるというのは大変素晴らしいです。
友人の母親のがんも小さくなってきました。Tegreeen97です。
Posted by つぐ at 2007年04月25日 18:45
つぐさんへ

良かったね。。。
でも、つぐさんの体力ありきは、若いのもあるはずよ。。。
ライトたちだとちょっと苦しいかも、、
日々4時間の睡眠とは。。(>_<)
お母さんの癌は小さくなってきてるのね。。
良かった。。
スコットがNANO飲めないときは、G3を大量に飲んでたよ。。
お金かかる(;_;)/~~~って感じで、昨日お客さんに話したら。。
うそ!って言って驚いてたよ。。。
Posted by Light at 2007年04月26日 00:33
ライトさん
 ご主人の甲状腺のことは、本当に、すごい回復力ですね。
家の主人も、甲状腺で、薬を毎日飲んでいますが、先日日本で、人間ドックで調べたら、0,34という数字でしたが、0.06という数 字は、すごすぎない?
もうひとつ、直腸がんになり、もう、直りましたが、やはり、tegreenとか,飲ませた方がいいのでしょうか?
あまり、数字が下がるのも、良くないとか、言われています。
ふらふらするのは、下がりすぎという事もあります。
下がりすぎで、また別の薬を、出されたのですが、
ライフパッツクとかは、飲ませていいでしょうか?
教えてください。
Posted by かっちゃんこ at 2007年04月26日 03:07
かっちゃんこさんへ

ご主人も本当にすごい経験多きですよね。
夫婦で頑張った姿がよく伺えます。
予防のためにtegreenは言いと思います。
ナノとG3、tegreenでいいと思いますよ。。。
あまり多くを飲むときついですから、、
まずはこのスタートで体感してみてはどうですか?
頑張ってくださいね。
Posted by Light at 2007年04月26日 08:41
ここ数日間で、ボン、ボン、ボンとブブログがアップデートされて、読みきれていません。でも、このページは中咽頭ガンと食道がんになられているお父様に、g3を取っていただいた友人に転送させていただきます。続けて取って欲しいので。

色々な方々が、がんばっていますね。勇気付けられます。
Posted by yukari at 2007年04月27日 04:12
YUKARIさんへ

忙しそうですね。。。
時間のあるときにお読みください。
ブランダンの話など余談も多いので、、、
そうですね。いろいろな人に健康になってもらいたいですね。
互いに頑張っていきましょうね、。
Posted by Light at 2007年04月27日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。