未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › infor&お知らせ › 脳のクリーニングで
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

脳のクリーニングで

2021年01月03日





意識に良いものをの前に

クリーニングが最大に必要だった

脳のクリーニングで

年越しそうそう。。見事な空に恵まれているLAです




みなさま、2021年を迎えどのように過ごしていますか?

希望に満ち溢れている?
不安がある?

などなど・・様々な気持ちでいる方もいるかと思います
でもこれは忘れないでー

毎瞬間に私たちは人生をいくらでも切り替えることが
できるチャンスがたくさんあるのです
意識に入れてもらおうと日々エブリデーメッセージの
送信も続けていますー
今では、数年前のものが上がってくるとこれいいかも!!
と同じものを再投稿することもあり

またはふとしたきっかけでご覧になった方が
数年前のものにコメントをくれたりと
その時の自分の心のあり方がで
ぐーっと!心に入ってくるものが異なると思います

日々の皆様の意識を変えるきっかけになれば幸いです
ちなみにエブリデーメッセージはフェイスブックにて!
更新していますー 
ご覧になった方がインスタで再シェアをしてくれている方も
数名いて私もシェアしたりもしていますので
インスタのかたは毎日再シェアする方をフォローするのもアリかと
素敵な連携で多くの方のサポートが
できるのはとてもありがたいことだと思います

シェア下さる全ての方にありがとうございます 

昨日はやっと年が明けたLAでも元旦
ご覧になった方もいる通り
いつもの元旦誕生日パーティでした
息子のねー╰(*´︶`*)╯♡
たくさんのサプライズを受けお友達が2ヶ月前から
プランしてくれたサプライズの立ち寄り
まだまだ北カルフォルニアにいる息子を気遣い
6フィートという人との距離は
多くの方の心の距離にもなり影響があるとも
耳にしていますので
心のあり方を見せてくれたくさんの会話で
盛り上がりましたー

ブランダンのママのご飯も久しぶりに食べたい!
ということで・・・
家の中で6フィート距離を保ちながら
わいわいしている子達を見てゆったりと
くつろげる家でよかったかもこの時期
とふと思いながら子供たちの会話に耳を傾けていました

大きくなった我が子同然の子たちの意見、
アイディアを耳に社会を若者目線で捉えたりと
たくさんの学びがあります
その一つ一つが実は
来月から2ヶ月ほど実施予定の

ブレーンクリーニング

への大きな後押しにもなり
他にも様々な点から必要性をやはり感じていますー


プチ告知として今日は日本の3日だと
キティの命日であるのでキティの支援サポートをもらい
少し案内したいと思いますー


*ブレーンクリーニング*


私たちの考えや捉え方に制限などないのは
多くの方がご存知だと思います
でも、実際にAHA!(アハ)モーメントに出会うように
次のレベルの考え方捉え方があるのも
多くのがご存知だと思うのです
でもどうやって?
自分の意識をとりあえずあげたらいいでしょ?

とアファーメーションとか
脳にいいことなどを入れるのに
一生懸命になっていませんか?

魂や心に宇宙との直結があるように
脳にもちゃんと直結がありますよね

ただし・・・

多くの人が脳の直結した直感を受ける前に
盾、膜を張るなど
実は考える思考脳力を
クリーニングしてないことが多いものです

じゃあ・・・

どうやって???


パイプの詰まりをそのままにして
入れ込んでもパイプが詰まったままでは
良いものでさえも通りもしません

意識をいくつもグレードアップさせること
誰もが可能です
誰もがいくらでもブレーンクリーニング
したいはずです

2021年風の時代の宇宙元旦前に


光のブレーンクリーニング


を実施するように!

のメッセージをいつものようにマスター精霊たちに
言われても・・・
まとめるのに少し時間を要しました

 (T ^ T)

次から次へと数々のイベントもこなしてきて
なんと〜この5年の間にオンラインイベントも入れると
12回もこなしてきていたのです
その度に全く異なることを実施し

今度は何????

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

と思うことも正直ありましたよ
ライブイベントではスタッフも
時間も短い間で最短準備のトレーニングをさせられるなど
色々と振り返るとびっくりします

( ◠‿◠ )

風の時代(私自身現代で言われていることはよく知りません)に入り
初のイベントは

光のブレーンクリーニングこと


光スピードの波動で
脳と考え方のクリーニングする



実はこのプチ告知の内容も
まとまってないままに今日の告知と決めたら
タイプ始めなさい!
そしたらちゃんと宇宙からの情報を
おろすからと上にタイプしたのは
私も今知った内容です 笑


ということで

光のブレーンクリーニング

近々ちゃんと告知をいたします

今回は、元気になり素敵なカムバックをした
ハートメロディのひかりんさん
いつも私のライブ(生の)イベントのホストスタッフとして
運営に携わることを最大にサポートしてくれた1人

ひかりんさんのところで
今回はオンラインイベントの申し込みでは
お世話になることに・・・Thank you !
日頃より希望であった方々へスムーズにできるよう
振込も入れてあげようと準備を整えています

近々案内していきますので
もうしばらくお待ちください

心からの感謝をこめプチ告知でした

始めが肝心なら
ちゃんと脳はクリーニングしておきたいですね

ぜひ・・やってみて!

新たな時代を自分のものにしていってください

しかも・・・
今年はプロフェッショナルコースも用意し
こんなのもやるの?
と宇宙に声を上げてきた年末の2ヶ月

みなさまの2021年がさらに素晴らしい年に
なるよう惜しみなくご案内していきたいと毎回
心にも魂にもコミットしているライトです


みなさんともに素晴らしい年にしていきましょう

少しだけお待ちくださいー


Love&Thank you


 ハート









・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(infor&お知らせ)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

宇宙からの招待で
宇宙からの招待で(2024-03-20 04:15)

宇宙のイチ押し・2024
宇宙のイチ押し・2024(2024-03-08 01:18)

5年ぶりのイベント
5年ぶりのイベント(2024-03-04 05:00)


Posted by Light at 05:55│Comments(0)infor&お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。