未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › infor&お知らせ › 勇気ある未来へと
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

勇気ある未来へと

2020年04月16日




この時期だからこそ

支え合い

大切なことがたくさんある

キラキラ 


勇気ある未来へと

知らないうちに包まれている環境
日常にそのバイブを創り自分を包んで行こう

 ピカピカ ピカピカ



   +++++++++


まずは本日すでに問い合わせの多いこの話題から

4月15日日本時間の深夜23:30ー24:00
零時を過ぎ、再度登場
0:00−1:00の2回に分け

インスタライブ〜ゲスト出演

世界を駆け巡る
山本完一さんことカン様の愛称で
親しまれているワールドトラベラー
のカン様が日本ではコロナのために
気持ちが落ちている人が多くなったことで
励まし、勇気づけたいと勇気づけライブを
はじめーなんと10回目の今日(偶然に)

ライトも出演トークさせていただきました
もちろん、勇気づけになるならー
喜んでー ╰(*´︶`*)╯♡
 
と不思議なことに予定されていなかった
あのイギリスの豪邸に住む私も憧れるミリオネア
が偶然に私の登場前時間に登場してくれたらしく
カン様は


引き寄せーバリバリー!!!
これってMasamiさんパワー!!

超絶神回ですよー



とメッセージいただきました キラキラ 

でも・・・24時間限定視聴なので
日本時間だと本日4月16日の深夜23:30まで視聴可能 ハート

どこで観れるのですか????
と相次ぐメッセージに対応できずー
ご案内をこちらにしますー(すでに残り半日なのにー 笑)

インスタで・・・ダウン
丸いカン様のプロフィールをクリックすると
今日のストリーから始まりライブの案内が出てきます


hypernomadtraveler

https://www.instagram.com/hypernomadtraveler/?hl=ja

ぜひ、笑って元気になってくださいませー
そして、本日はまたもう一つ元気になるご案内ハート



   +++++++++



お待たせいたしましたー

オンラインイベント2回目
今のこの時期に予定は当初していませんでしたー
ライトをご存知の方はよくー知ってますねー ヒミツ

あっという間に地球のシフトから
世界を一つにした出来事と流れの中で
多くの人が自分を見失いがちな今日この頃

LAのロックダウンのその時に
タイミングのように 

ライトユニバーサルジャーナル発売
(今もカート開いてもあっという間に売り切れすみません)

そして、押されるように
この時期に実施するように
マスタースピリッツからも次々と
託されると本当にめまぐるしい日々であります 笑

今週・・・・ 
4月18日 オンラインイベント申し込みをスタートいたします
明日には、オフィシャル案内を出しますので
お待ちください

プチ予告として


   ☆

期間:5月中旬から8月中旬(3ヶ月)

コロナ特別対応として
オンラインイベントの価格は前回と同じですが
前回は、月1回で3回+ボーナスライブを実施!
今回は・・・・・

多くの皆さんのさらなる心と魂のアップのために
毎月ボーナスライブを1回プラス致します
これは今回限りの特別プレゼントです

さらに・・・・・
4月中に申し込みをした先着100名様へ

5月初めの特別ズームライブへの招待


 ふたば

オンラインイベント
Light スピリッツ

3ヶ月コース
毎月ボーナスライブを追加で計6回
(期間中ゲストスピーカーも招待予定)

4月中申し込みの皆様先着100名様
ズームディスカッションライブ招待



詳しくは明日の予告をお楽しみに!



   +++++++++


今日のライトスピッツの案内を出そうと
パソコンでYOUTUBE開いたら
毎度のいきなり宇宙のメッセージ
いきなり流れたのは
こちらの音楽

シンデレラ???

聞いたことないけど〜なに???
しかも宇宙のマスターズ
日本語訳の入ったのを出してきました びっくり!

いきなりの曲聞いてみようー
と訳を観たらさすがだわー
今の皆さんへのマスターズからのメッセージなんだと思います

お贈りいたしますね サクラ





自分自身を信じ続けること〜
・・・・
あなたは強いのよー

などなど・・
しっかりと宇宙からの皆さんへの
メッセージ曲をお楽しみくださいー


この時期だからこそ
皆さんはさらに心を強く成長させられる!

絶対に皆さんは次へ進むわー
私もその多大なく確信を持っている
未来に微笑む人のたくさんの笑顔が見えるからー

その笑顔に出逢うため
進むのよー ╰(*´︶`*)╯♡


Love&Thank you


 ハート













・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(infor&お知らせ)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

宇宙からの招待で
宇宙からの招待で(2024-03-20 04:15)

宇宙のイチ押し・2024
宇宙のイチ押し・2024(2024-03-08 01:18)

5年ぶりのイベント
5年ぶりのイベント(2024-03-04 05:00)


Posted by Light at 09:14│Comments(0)infor&お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。