未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 成功にも人生視点変化
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

成功にも人生視点変化

2019年01月08日




人生って

どんな見方をするかによって

ものすごく大きな変化をする



成功にも人生視点変化

オリンピックのトーチではありませんが
年明け早々、こんなに光の玉が・・・・




そうーいつものごとくポロサントを
浄化を兼ね、燃やそうかなーとやったら
こうなったのです ⏫




詳しくはフォトのところで説明書きも入れてます ☝️


見るレンズを変えるとものすごく色々と変化すること
地球を見守るマスター精霊たちと宇宙からの使命存在たちは
上手に説明してくれます

普通に見える炎一つでさえ
レンズを通した時にこんな風に
異なる時空間では、こうやって光の玉として
見せてくれたり、炎を見てお祈りをすると
ちゃんと消えて煙となり風が吹いては必要なところへ
煙が舞っていく

来月のブルームーンにステージ通訳の流れも
急ピッチで進んでいまして

世界中、広いのに、どんどんビジネス界においても
スピリチャル感の高い人たちがどんどん引き寄せられ
この1年特にそうですが、
アンチエイジングの仕事の話なのに
ものすごく自然にスピリチャルな人たちが
表ではスピリチャル感全く見せないくらいなのに
ものすごくスピリチャルでその能力そのものを
仕事にも最大限に活かしているのです

そうして見ると
まさにレンズを変えるだけで全く違うんだなと実感します

このブログを読んでいる皆様がスピリチャルに好感高い方であれば


あなたは、地に足をつけた
経済的にも社会的にも安定したスピリチャーを目指しますか?



ものすごく大切なポイントかなーと思います


パワーリッチ〜アクティベートエナジー


でも指導していますが、
スピリチャルが大好き
でも、経済的にも時間的にも自由であること

を実現できている人とそうでない人の違い
の間の大きなことに気づくと人はものすごく
自分の求める世界観を創ることができるのです


あえてここでポイントを一つだけ言うとしたら

 視点なのです ❤️



先日ブログでこう書きました

ライトのブログに2年

その後、こんな人たちがどんどんでてきましたー

2年からがスタートで
ステップアップしベイビーからビギナーへ
次はミディアムコース
そして、やっと上級のアドバンス



 (⌒▽⌒)


こんなに????

色々なプロフェッショナルな方も

わかってきたーと思っていたら
実は、ライトさんのブログをわかってきたつもりだった
まだまだ自己の視点を上げることが必要だって
気づいてまた頑張ろうーと楽しませてもらっています
次なる視点のアップを目指しています



多くの分野で指導者の方が視点アップのために
よくお話をする機会を持てるよう依頼してきます

お話を伺う度に素晴らしいなー
頑張っているなーと思うのです
でもそんな彼らもいつも、ライトさん全く視点アップ
をまたさせてもらったーありがとう

のたびに ・・・ @(・●・)@

10人いれば10人の目があるものです
もちろん、それぞれの視点はきっと素晴らしいものだと思います

不思議なことは

ねえ。。。
今の視点、こんな風に言って見てはどう?

その言葉を口にしてもらった後こう付け加えるのです

今の発言で魂と心の響きはどんな感じ?


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


同じものを見ているのに
言葉を変えて、思いを変えるだけで
なんで〜こんなに波動が変わるの??????

これは体験しないとわからない
いつもこんなマインドでいたい



ありがたい限りです

でも、日々、ブログもイベントもボイスログも
こんな風に感激し自分の人生をどんどん好きになって
もらいたいというものです

ボイスログでいつも最後にこうライトはメッセージしてます


Promise me Love your Life ❤️

あなたの人生を好きになることを約束してね ❤️


たったこれだけです
たったこれだけの思いを
みなさんに持ってもらいたいのです


こんな風に話をしているとやはり思い出すのです

8歳の時にある夜、いつも色々なことを教えてくれた天使との会話
(当時は天使だと知りませんでしたが 笑)


天使:
毎晩寝る前に世界を思い描きこの世にいる
全ての人が幸せであるよう祈るんだよ

ライト:
どうして?

天使:
この星がひとつだから

世界の人の想いを変えていくのよ



このやりとりを本当は知っていたんじゃないかな
って思う母との会話

母の口癖は、いつもこうだった
何百回と聞いて、反発した時もあるし
嫌な時もあった、意味もわからなかったから


まさみ、心(エネルギー)で
人の心を変えるんだよ
心でしかできないの



どうやってやるの?
意味がわからない
どうしてそうしないといけないの???



って幼いライトはなんども泣いた

天使、猫、周りを取り巻く存在たち
時には狙う存在たち

普通に遊びながら自然の生活の中で
たくさん教えて支えてくれた

意味がわからなかったその大切なことを
今こうやって伝えられるようになってるから

意味がわからないと嘆く多くの人の気持ちもわかるのです
小さい時に経験してきたから 


大丈夫、必ず心も魂も成長するから
今はSNSなどでもライフスタイルのあり方を見せたり
想いを発信したり、ブログで説明したり
音声にしたり多くのやり方があり
皆さんに発信することができる

小さい頃教えてくれた彼らが言っていた
人々の想いを変えていくことは

人々が自分の人生を好きになること

を基本にすることからなんだろう!

思うのです ( ◠‿◠ )


苦しんでいる人は少しでも早く
その殻を破ってほしい

先を行っている人は
少しでも早くまた人々を導いてほしい


こうやって今ブログを読んでいる
あなたがこのブログへ導かれたことを
あなた自身を信じることから始まる〜


 ・・・・ ❤️


Love&Thank you


 ハート




PS....ブルームーン In TOKYO
は現在キャンセル待ちのみお受けしています (⌒▽⌒)

**参加者の皆さんへのオリジナルギフトも届きましたー ✨



























・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 14:27│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。