未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Lightイベント › ブルームーン in 東京 - 申込案内
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ブルームーン in 東京 - 申込案内

2018年12月15日




申し込みの案内に
このストーリーあり!




ブルームーン in 東京 - 申込案内

エネルギーの高いアバターの木々と呼ばれる
この木たちとともに案内いたしますー
ナチュラルチームワークと一人呼んでますー






記事を書きながら後ろでは木々たちが
ちょっとした風で葉が雪のように落ちて来る様子が
あまりにも見事でー 

あ!ボーイズに送ろう!映像
におさめたいと風さん吹いてそしたら
少し見えるからとお願いすると
本当に風が吹いて木の葉が舞い降りて来るのです

今この話をタイプしていると
自然も自分たちのことを書いてるとわかるのですね

また大きな木の葉の雪のような舞が
ものすごく降りてきてフェイスブックで見せたいー
とビデオにしようとするとなんとー
映りません @(・●・)@

どういうこと?

と今タイプしながらまたまた?? ʕ•ᴥ•ʔ
どうして?

と声にかけると物凄い大きな風が今吹き
20−30メートルの高さの木々たちが
横に揺れ語るようにものすごい木の葉を落とし始め
それでも映りません


今の時代、映像で映るものだけに心を奪われるよりも
生で体験し、生で見て感動すること
あなたが今感動したその瞬間は一生心に刻まれる
映像で見たものは一瞬のうちにその場から消えてしまう
生の本当の魂へ移るエネルギーとはこのことをいうんだよ



まるで私が今日、

BLUE MOON の申し込み告知をわかっているかのよう

さっき、子供達に撮って送った一回限り再生のできるものは
撮れたのに?

と心で思っているとまた風が吹き

あなたはここに子供達と来る
すでに一人の子はあなたをここに導いてくれた存在
だから映像におさめることを許可したのです



自然ってすごいエネルギーを持っています
告知の案内もLAで書こうかなと思いつつ
気が向かず、シャスタを囲む大きな巨大フィールドが
実はあり多くの人はシャスタだけをよく知っていますが
もちろん大きなエネルギーが存在するシャスタです
その周りの大きなフィールドの域があり
そこに毎年出向くことになったこの経緯も意味があり
ここで書こうと結局パソコンを持ってきました

するとこんな風に見せてくれ
自然の力で映像におさめられるそうでない
風のタイミングなどすべて彼らの会話なのです


実は、イベントをオンラインでというリクエストを
なんどももらってきました
スタッフも応えてあげたいと何度も
私にも話をしてくれ色々と検討をさせてもらったのですが
なかなか、進まず生のライブの必要性を
そのサイドでは、自然がいつも問いかけてきていました

まさに今朝も同じ答えをはっきりともらった瞬間です

わざわざ、私の話を聞くために?
流れるエネルギーを感じるために?

遠方から飛行機や新幹線その他と移動して来る人たち
ホテルをとったり経費も安くさせてあげるにはオンラインビュー
なのかなと思ったりもしました

すると自然はこう応えます

求めた(かかった費用)分のお金の分だけ
そのままエネルギーで彼らはもらっています
常に多くの場で言われているでしょう
求めた分だけ宇宙は応えると



そう・・・・
パワーリッチからオープニングの私の映像を変えてあります
そこに、

自分が願うことに注意を払うように!
宇宙は聴いていますよ


のメッセージをのせてあります

その通りなんです
宇宙は、すべて見て聴いています

だから、求めた分をちゃんと返してくれているのに
求め方がわからず、返ってこない!!!
または気遣ず自分の人生を嫌になってしまう人もいるのです

本当はたくさんの愛がそこにあるのにねー 


BLUE MOON を含むライトイベントを
これからもライブで多くの方に感じてもらおうと思います
そして、もっと多くの人が感じる力を上昇させることが
できるようにオンラインでのフォローセッションを
魔法使いジョージさんやアメリカのミリオンを動かす
女性企業家にこの流れを作って見たら?
と企画プランを私のためにすでに作ってきてくれた
素敵なエンパワービジネスウーマンがいるんです


重要な中身は、MASAMIが創るのよ
もっと多くの人の人生に素敵な影響を
起こせるようにしていきましょう



 ***

私のイベントなんて来たこともない
内容も知らない彼女がいきなり提案したこと
そして、その告知を今度のイベントでやったらいいわよ
と私がブルームーンをやろうと決める前から
まるですべての流れを知っていたかのように
話し、そしてね、この瞬間があのフロー(人生システム)を
創ることになった瞬間のストリー
色々な人が登場しあなたに今、メッセージを送って来ているでしょ
彼らは宇宙が送った人たちだってことを話したらいいわ

 ***


彼女は世界中の多大なる人生へのインパクトを与えた人たちから
学んで来た人でもあり、企業家として歩んでいますが
霊的感を実は持っている人でもあるのです





聖地のエネルギーの自然が

さあ、、この場から告知を案内しなさい!
とGOサインを出すようにここに来る前から
会えるのよーと言っていた鹿も動かずに
5分くらいずっと見つめていたので
思わず、置物なの?って言ったら動いてくれ
何度も何度も振り返り山の中へ入っていきました

自然の力を借りて告知ができることに感謝をし
楽しみにしたいと思います

ホストのひかりんが会場の確保に懸命に動いてくれ
最大ここまでですー
しかも会場はギャラクシーのイメージデザインをしたところです

このホテルは私がここに会場ある???
と中に入ったこともないのですが外から見てふと以前に思ったところです
イベントのたびに色々なホテル会場でお話をさせて頂いています
ある程度リピートとなる会場の目処もついて来たので
これからも楽しみです 

今回の会場も席の確保にものすごくスタッフと共に悩みましたが
最大これまでですー

今回ご縁のあるエネルギーを受け取るタイミングに
来た人たちにきっと行くようになるのでしょう

またはエネルギーを受け取りたい!と強く願った人に行くのかと

バレンタインの月に珍しくイベントをできることも
❤️ハートオブマンスこと❤️の月に
ハート溢れるエネルギーをさらに宇宙も追加するのだろうと
思っていて初試みの月に開催できることに感謝

さあ、、、自然たちと一緒に申込予告いたします

 ハート


ブルームーン in 東京 - 申込案内



日時: 2019年 2月19日 14:00−17:00
場所: 東京都内ホテル VIPルーム会場 ギャラクシールーム
申し込みゲートオープン: 12月17日 6:00AM(日本時間)

参加費:22,000円(お一人様)



12月17日 6:00AM にこちらのブログにて
申込リンクゲートの案内をいたしますので
そちらから申し込みください

***

バイオグラフィーはこちら
https://www.masamilight.com
のLight's Storyよりお読みください

***

内容は宇宙任せのエネルギーとともに
お話をたくさんさせてもらいます
何が飛び出すかわからないのが
ライブトークです
すでにこれもあれも!!と宇宙は送って来ているので
こんなに話す時間ないわよー
と思うこともしばしば ・・・

トークのメイントピックは先日のこちらをご覧ください




⭐️⭐️⭐️





Thank you so much
See you in Love of Month ❤️


Love & Thank you

ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Lightイベント)の記事
魂の喜ぶ瞬間へ
魂の喜ぶ瞬間へ(2024-04-07 04:00)

2024パワー5QA in 東京
2024パワー5QA in 東京(2024-03-25 16:00)


Posted by Light at 08:00│Comments(3)Lightイベント
この記事へのコメント
数日前に 20日ぶりにblogを拝見☆ イベント情報があり "間に合った??" と思いながら イベント情報の記事だけ見て…

今朝 申込み案内が☆
blog内の イベント話題の部分から 読み進めるなかずっと 背中からサワサワとしていて
クリアリングされていっているような…
イベント参加できる位に 身を整えることが出来たということなのか…
そんな心地よいさわさわが身体中を流れていました(・ω・)~~


ため込んだ(笑) 20日分の記事は後でゆっくり拝見させて戴きます♪
いつもありがとうございます♪
Posted by こめこ at 2018年12月15日 09:39
こめこちゃん

ちょうど思い出していた時〜
こめこちゃん元気なのかなあ???と思っていたところでしたよー

クリアリング〜クリアリング〜
(⌒▽⌒)
Posted by Light at 2018年12月16日 16:31
☆ほんと☆

クリアリング~クリアリング~
(⌒▽⌒)

↑という感じです♪
14日 15日と2日続けて 超パワフルな天然スピ女さま おふたりの居る個展会場へ行けて
帰りは明治神宮を参拝☆という日々だったので
まさみさんからの浄化Powerも入りやすかったのかもv(^-^)v

私のことを
『こめこちゃん元気なのかなあ???と思っていたところでしたよー』
だなんて(ToT)
しかも ちょうどって☆ありがたやぁ~泣

2018年の365日分を この半月に凝縮したかのような予定で 年を越します!(年末年始は明治神宮に居たりする)

ブルームーンイベント行けるように頑張ります!!
アメリカでのクリスマス満喫しちゃってくださいネ♪

いつもありがとうございます♪
Posted by こめこ at 2018年12月16日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。