未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Lightイベント › ブルームーン in 東京 2019
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ブルームーン in 東京 2019

2018年12月09日




どんな話が飛び出すか???

それが


Blue Moon Event


です〜

ブルームーン in 東京 2019



ハート



来日日程が決まりましたー

ヨーロッパにてウーマンオブザイヤー
に輝き女性起業家として様々なソーシャルメディア界
から賞をいただいている素敵なラブリーなゲストさんの
ステージ通訳で日本来日が決定いたしました

日本へ呼ばれているのをうすうす
聞いていたライトイベントスタッフさんたちは


ライトさん、イベントやるでしょ?


うーん ʅ(◞‿◟)ʃ
滞在日数も短いし、ワンダーもLAでやったばかりだし



の返事に


バシャールさんとの秘話とか他にも
ライトさん、ブログで書けないお話
いっぱいあって私たち聞いているから
そんなお話をみんな聞きたいと思うんだよね
しかもその内容のひとつひとつに
波動あげる要素がつまっているのよね
私たちそれ毎回経験しているから
BLUE MOONは、ライトさんなんでも話してオッケー
の企画イベントでしょー
いいんじゃない?? いいんじゃない??


と参加者視点の思いやりの深いスタッフに恵まれ

スタッフ話し合いをしたらしく

こんなのお話をいっぱい皆さんにしてあげてください

リストが

どーーーーーーーーんと送られてきました


のんびり派の私をおすスタッフがいて
イベントはちゃんと軌道にのり出すってこのこと


そして、ライト、オッケーのGOサインが出ると
次々とギリギリで??
宇宙は完璧な環境整備をしてくれるので
いつもながら ありがとう! 感謝の連発

ステージの仕事の関係から
日程は、やっぱりこの日になるのね

なんで〜いつもの観音様マリア様系の日と呼ばれる
8のじゃなくて9なの???

すると、思っていた会場もそうそう

19日の日に空いてて
でもなんで〜この日なの?

と問い合わせる先は、地球環境マスターたち

ここでもちらっと書きましたその存在




2019年にちなんだ最高の日を出したのですよ
2019年の年に、2月19日という日に
人との◯(ゼロ)=調和の輪を入れる日人を入れれば
この日は本当の2019日となる。



2月19日は、2と19日の間に人との調和の輪のゼロ0を入れ
2019年というエネルギーそのものに変化する



というわけねー 
おおおー と思っているのはライトくらいで
地球マスターズからするともっと成長してほしい
と思っているかも 笑

会話の中でそれバリバリあったのには理由がありました

チラッと参加者さんがこの日なのでは?
とキャッチし、その日ってスーパームーンの満ちる日ですよね

と連絡してきてくれ

そうなのー?????
だから、地球マスターズは、もう少し進歩してくれ
ってライトに半分呆れてたのかー 笑

となるとBLUE MOON イベント中は
どんどんスーパームーンのスーパーチャージ
がされている時間となるってこととなり
終わった直後にその満月が姿を現わす時間となるってこと

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなの叫び声が聞こえそう〜


なにはともあれ、いつも完璧な日にその流れを作ってくれる
地球マスターズに大感謝であります


そして、

告知も昨日できたらよかったのにー

と思ったのですが、再確認の一件があり
それを待っていて9日に予告告知となりまして

今回は、9の日なのねー
へえーー〜と思っているとこんな情報が入ってきました


あなたの使命を果たす時がきました。
人類に貢献できる資質がある、ということを天使たちは伝えています。


そういう心のある人たちが大集合になるのねー
 (⌒▽⌒)

喜ばしいことだわーと思います

まさに2018年の節目を終え、2019年から新たな年となる
終わりであり始まりの合図のようなイベントになりそうね


とぼそっと思っているライトです


スタッフがチェックしてきた会場も
それって宇宙的名前じゃん!!!!

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

宇宙が宇宙のスペースにて調和とさらなるエネルギーの
拡大を入れながら未来へのお話をしなさい!!!

って言っているのかもねー

完璧にぜーんぶが宇宙繋がりのもので揃いました

スターウォーズのフォースファンがいたら
絶対にこれは参加する必要のあるイベントかも 笑

もちろん、他にも色々な意味で今回数ヶ月前から
エネルギー波動のことを言い伝えてきている人たち

宇宙との波動

会うことにより体験するエネルギーボルテックスの上昇

などなど・・・

ライブなのに満載になりそう

スタッフのチェックした会場何名入るのかな?
それもライト知りません 笑

なのに、すでに、このイベント企画前から

地球マスターズは、このギフトとこれを用意して!
とイメージ図案はいただいていました
ので・・・
スタッフも猛スピードで取り組み始めています

いつもありがとうねー

しかも、今回サイキッカーさんに言われたのよね

ギフト全て出すものこれからは
今まで以上にあなたを通しての

宇宙エネルギーを入れてね



サイキッカーさん、私が一般にお話をしているのを
見えたわよー2015年からやっているわねー
と図星のピッタリの言葉に


多くの人の人生アップに影響を与えるあなたに
必要な言葉とエネルギーの説明を私はマスター存在に
依頼されここで今あなたを話す機会を持っています



初めていきなり会う人にこんなこと言われたら
びっくりしない???

毎回のことで慣れているからいいけどー
心臓にドキドキよー ( ◠‿◠ )


と 


BLUE MOON in TOKYO

ひとつするだけでもこんなに話題が満載で
ポイント重要事項にまで到達してない今日の記事 

 @(・●・)@


確認で再度読んでみたライトもこの時点で
もう火山が爆発するような噴火態勢のエネルギー
みたいな感覚が流れてくるー

ということは、みんなエネルギーを思い切り
噴火させるのねー
どんどん開く人が出ちゃうわーね

これ終わって次回の数ヶ月後に、もしできたら
のパワーリッチなんて参加したらものすごいわねー

あ! パワーリッチのエクステンションの話も
アメリカ人の女性起業家のヨーロピアンの霊感の高い人が
やってねーと言ってたんだった

2019年は初っ端から宇宙は、次へ行く準備のための人に向け
全てを揃えてきていますね


さて・・・・
スタッフからは、


バシャールとプライベートグループトークでのおはなし
も絶対に入れてくださいねー
 *これは秘話以上の通訳をした私視点の感じたこと
  これまでのバシャールさんとの経緯も含め話せそうなの満載

LA山火事のお話
 *実は、3次元の山火事以上のことがありましたー

宇宙的ライフチェンジングプログラム
 *これは、まさにパワーリッチのエクステンション
  これをいつからできるか?それまでに発表できるといいな

アトランティスエネルギーはいつ伝授か?
 *本当ねーこれもタイミング的に備えることを話す時期にはきていますね


 *がライトのお返事も加え他にもありますが一部だけ抜粋でご案内


   日時: 2019年 2月19日 午後
   場所: 東京都内ホテル VIPルーム会場
   申し込み: 後日ブログ記事にて告知


大抵ライトのイベントは、開催2ヶ月前に申し込みゲートザオープン

早めに準備が整い次第、2ヶ月前を待たず出せるように
務めたいと思いますのでお待ちくださいね

ちょうどボルテックスことシャスタあたりまで
用事があって行くことになったので
そのエネルギーをそのまま運ぶかのように
カートオープンになりそうです


まずは

いつもイベントを楽しみに毎回参加くださる皆様も
心から感謝です
みなさんに支えられイベントもあります
そして一人ひとりの成長ステップも波動のアップも
毎回、大きくステップアップしているのを感じ
嬉しく思っていますー

心から心からたくさんのお礼を込め

スタッフの皆さんもいつものように
時間を割いてくれありがとうございます

全てに感謝を込め

Galaxy Appreciate
宇宙の感謝と共に


Love&Thank you

 ハート

















・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Lightイベント)の記事
魂の喜ぶ瞬間へ
魂の喜ぶ瞬間へ(2024-04-07 04:00)

2024パワー5QA in 東京
2024パワー5QA in 東京(2024-03-25 16:00)


Posted by Light at 07:49│Comments(0)Lightイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。