未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › パワーアップの月にする
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

パワーアップの月にする

2024年09月06日





ON the way ・・・

いよいよ・・

みなさんの手元へ

パワーアップの月にする

ハート 




Thank you for coming to my blog


私のブログへいらっしゃる方は

長年来てくれている方が

大多数だと思います

新しい方もありがとうございます

以前よりもブログ投稿は減っていますが

その分、ラジオをチェックいただきながら

お付き合いくださると幸いです



まずは・・・・


冒頭のフォトこと


ライトユニバーサルジャーナルこと

ライトUJ2冊とは

全く異なる


アファメーション
感謝
私は


のノートとなっていて


2024パワー5QA参加の皆様の

来場記念ギフトとしてプレゼントされたもの

参加者さんすでに投稿されている方も多いと思います

ぜひ、皆様の投稿のリンクをメッセンジャーなどでもお送りください 

 ラブ


先日、イベント開催から3ヶ月が経ち

ギフトライブを実施したところです

今のご時世

あらゆるものが値上がりしたことで

イベントの参加費もアップとなり

それなら、

何か皆さんに負担なくプレゼントできるものを

考え多くギフトを提供してきたイベントで

その最後のギフトとしてズームライブ

生で見ることができた方の

特典は大抵、収録前の生おしゃべり

でも録画も予定よりも想定内で 笑

延長時間バリバリ〜

宇宙任せの時間ですから

参加者の皆様、ご理解してくれ

長くなった分徳も得も得ることができ

さらに話が聞けるーと笑顔でいてくれ

ありがとうございます


そんなみなさんからの問い合わせは


正美さん、そろそろアファメーションノート

書き終えるのですが


 ぐすん


いつ、販売予定ですか?



つい、昨日、やっと出版社の担当者さんである

MEGUさんと話し合いをしまして

8月は、あることが起こり

私がパソコンの前でゆっくりと

作業は脳的にも疲労が早いことから
(いつものめまいではありません)

やっと説明文を送り、多忙の出版社さんとも

時間調整ができ話し合いをしたのです


今月中に発売できるようにしましょう


と、ちょー前向きな返事が返って来まして


えええ・・・
大丈夫?
もっとゆっくり作業していいよ?

アップこんなこと言わないでライトさん 笑
言われそう・・・


みなさんがとても待っているのもわかるし
ものすごいいい作品なので
早く出してあげたいのです


 (*´∇`*)


えええ・・徹夜しないでね
でもよろしくねー


ということで

今月中には

ものすごいいい報告ができそうです


 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ライトUJは宇宙への自分の宣言から
宇宙パワーを借りて叶えていく

そこに

今回のアファメーションノートは

今年初めに宇宙から降りてきた
メッセージを本当にそうなの?
とマヤへ行った3月に
宇宙対話で証明してみて!

と問いかけたら

本当にすぐに証明を送ってきた
お墨付きのノートを実現化したのです


12週間で


欲しいおのを明確化
感謝に包まれている人生に気づく
内なる自分の存在自体をパワーアップ



実現の速度を早めるお手伝い

近々、案内の時をお待ちください
その時にさらに説明いたします


まずは


( ^∀^)


嬉しい報告ができ私も嬉しいです


お楽しみに・・・



 ⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄✧



9月1日にものすごい

パワフルな夢を見ました

すごいなーと実感すると共に

世界の今の不安や多くの人が感じている

世界もその翌日には見て

みんなにもさらに認識してもらいたいなと思ったこちら






ゴミゴミとしたような

世界を通り抜けると

その先の世界は180度異なるのです

だからこそ、歩みを止めずに進んでほしい

と思うのです


そんなみなさんへのエールを込め

運転中
電車通勤中
子育て中
料理中
家事の最中

でも聴けるようにと

ラジオをスタートしたのです


ぜひ生活に取り入れてください

何度でも必要なものは何度でもお聞きください

それぞれの世界と人生の中で

あなたの心に響くエピソードは異なるはずです

だからこそ、

オリジナルの好みを保存しておいてください



アファーメーションノート
9月の教訓


きっとあなたの人生がさらに変わる転換を

感じているならきっとこのブログに

導かれ読んで聴いていると思います


気づいてないだけで

最高の支援を宇宙は届けているはずです

時に玄関先に届けられた

宅配の届け物と同じように

あ!届いていたの??

昨日、息子とパートナーくんと夕飯を食べに行ったら

だいぶ前にパートナーくんが消費者意見の申し込みをしたというのです

仕事上、制作途中の映画の試写をして
意見をしてお金を頂くということもよくしている二人なので

彼らなりの時間の活用?
で実生活の中でより多くの人の生活や
視点が向上できるようにと仕事の関連からの
オファーを時間の許す限りしているよう

そこで以前に登録をした
生活の中での消費者体験と意見
を忘れた頃

突如、玄関先にかなり高額のプリンターが
届いたそうでプリンターの必要のない時代に
新たなプリンター革命をしている
世界でも有名なある会社の製品が
玄関先になんのメールの案内もなく
届いてたことで驚き
もしやと思い問い合わせたら
消費者サポートの紹介
グローバル企業が送ったものでした


案内よりも先に製品が届いたのですね


と数ヶ月利用し、意見のリポートを出して
お金を頂きものもプレゼントでもらえるようで

社会に役立つ思いの物質化は
早いものだ!

と思ってしまいました


だから、みなさんの元にも

物質化されてない宇宙からのプレゼントこと

あなたの要望は

届いていて見えてないだけかもしれません

あなたへ連絡が行くよりも先に

実は届いているのかも


( ◠‿◠ )


⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄✧



さて、最後に・・・・・・


先日

行って来たましたー


周波数を全身に浴びて
細胞のリチャージをする
トリートメントへ


3年前に見た夢の通り

夢に出てきた

私の友人である全米のトップ100ビジネスマン

に選ばれた才能あふれるビジネスマン元弁護士で

今では、価値観を一新し

夫婦でのんびりと日々をエンジョイする生活に変えた

ミリオネアが紹介してくれ行って来ました

そのお話は、近々ラジオでお話しするので

ラジオのチェックも忘れずに


夢の通りの世界へ行って来ました

しかも、場所も1年前に我が家から

10分ちょいのところへオープンしたところで

すぐ近くに行けるし

全て宇宙の計らいに感謝でありました



それでは、9月素敵な月にしてください


ライトワールドこと

ブログ、感性トーク、心魔法、SNSにて

お会いしましょう

あなたの世界を光の世界へ変えるのは

皆さん自身です

ぜひ、ライトワールドへアクセスし

日々エネルギーに触れておいてください



Love & Thank you


 ハート







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)


Posted by Light at 06:00│Comments(0)*新次元時代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。