未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › infor&お知らせ › ワンダースリー 前予告
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ワンダースリー 前予告

2018年07月06日




10月にこんなこと実施します

限定 ー 15名 

誰が、そのチケットを獲得するのか?

楽しみであります


ワンダースリー 前予告




あれよーあれよーというように
宇宙の流れに任せ、やっぱり流れ出してた
イベントツアーを実施いたします

えええ。。。。本当にやるんですか?

でもいいんじゃない?

気づいたら2012年、3回ほどやったボイスメッセージのゲストのうちの2人

その流れで今年2018年にこんな風に3名でこんなこと実現するとは?


だれが導いたの?

やっぱり宇宙に決まっているわよねー


と昨年秋、CHIEKOさんがLAを訪れた際、クリスタルのカフェで

フレッシュジュース飲みながら、クリスタルのエネルギーをバンバン背中に

受けながら、こうやってああやって〜 やっぱりこの流れね!

とたたき台のドラフトプランが15分で出来上がり

現実になるの???
でも中川さんも進めておいてくださいねって言ってたし、
よし!これを土台に進めてみようー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実は、その前、昨年の夏、ライトの来沖縄の時

中川さんが大ヒットのSSで忙しくなる前、ライトさんにもお伝えしたくて〜

とカフェ予定であった場所に偶然にもその日、
同席の流れとなったCHIEKOさんと中川さんとライト
たまたま、中川さんと会う予定だった日
CHIEOKOさんとご一緒していたライト
そのままの流れで会うことに〜
そして、その時、さらなる大ヒットの予感バリバリ漂わせていた
SS健康法 その時のこぼれ話はこちらに以前アップしました ダウン





そして ・・・・・・


ジョーダンで私たちに伝えたからこれから大ヒットになったわねー

とCHIEKOさん発言  、、、でも、CHIEKOさんはいつも本気 ( ◠‿◠ )

本当にその後、大大大ヒット更新中の中川さん
(もちろん伝え方も内容も最高の中川さんです〜大ヒット間違いなし〜)


そんなCHIEKOさん、大胆な発言をして〜 
とツッコミ入れる私、、
昨年は、大ヒットになるわねー が会話の中にあったのに
今年は、大ヒットになったわねー


と会話したその場は、このツアーを現実にするための
話し合い3名で真剣に話し合っている時

でも、ライトさん本当のことよー
中川さんの人生が変わるたび、その時々に私たち関わっているでしょー


と言われてみれば〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スペースギアー(宇宙への発射)、ミューゼス(女神の微笑み)

と他にもあるー 


3名であっていた時の大笑い会話が続く中で
どんどんまとまっていくー


 でもほんとは、まとめ2割であとは宇宙と次元の会話満載8割でした ♪( ´θ`)ノ


大人気講師として世界へ飛び出して行った
中川さんは様々な動きを重ね精力的に貢献するように
活動をしているので沖縄にいる時間がほぼなくなってきた
その合間を急な来日のライトのため
そして、CHIEKOさんと3名でのプランというよりも
勇士の集まりというように私たちは価値観が似ているので
仲良くリフレッシュを兼ね、会う時間を作っている

一番は中川さんが沖縄にいる時に
と時間がちゃんと開いたその時の会話がどんどん続くのです







思い出すと 〜


中川さんのお嬢さん作の東西南北の龍の絵も我が家にしっかりある
これも確かここでも書いたし

たしか・・・・・

カテゴリーのこの辺りで書いたような

 └ 地球200万年 (30)
 └ 宇宙の鼓動 (43)


沖縄のエネルギーを乗せ、アメリカを横断しセドナ入りもした
あの龍の絵、時を超え沖縄と結びのある
国道のある通りの前に初回住むことになった
12年前は、イルカの住む街

狩猟民族の多いアメリカンインディアン原住民の中
唯一とも言われる海洋民族
なんとなく沖縄とも似てるかも
と思われる民族の跡地となる場所に
辿り着き、カルフォルニアでの生活がスタートした頃
毎晩のようにネイティブが夢に現れていた

毎回持ってきたものを今回は別の州で
全く異なる人種が持っていたエネルギーと一致する話など
ツインイヤー に載せたような話が多い中
ツアーの全貌がまとまり告知実現となったいま


どんな波動が取り巻いていくのだろう
どんなことが起こるのだろう
どんな人生転換を持つ人がここに参加し出会うのだろう


とワクワクしてたまらない

だってすごいことばかり起こっている今年だから 笑


同じ時期、ものすごい数のゲストさんが来カルフォルニアする
びっくりするほどの数のライトさん、この時期LAにいますか?

SNSの仕事での大きなコンベンションがあるので
LAにいるその時期、でもあまりにも多くてお断りをしているライト
なんせ、1年前から千恵子さんと中川さんに今年の秋は予約されてしまったので ニコニコ


こんなにも前後で訪れる人がいるのだろうかー

なんらかのエネルギーが集中するこの時期なのでは?

と思える10月に開催される夢の4日間日程



わずか15名が、オールスター空間と呼ばせてもらう
今回限りになってもおかしくない
特別セッションツアーの獲得をすることができる

近く、ちゃんと告知しますのでお待ちくださいね


今最終日程チェックをしている段階です


中川さんの時の公開おしゃべり



千恵子さんの時の公開おしゃべり



他にも中川さんとCHIEKOさんとのやりとりの記事は
たくさんありましたーググってみてください


中川角司さん プロフィール
http://mothership.ti-da.net

又吉千恵子さん プロフィール
http://shangrila0822.ti-da.net

ライトのプロフィールも入れときます
https://www.masamilight.com/blank-c161y


   ☆  

 
1000人に数名と言われる中2人めの脳周波状態を持つCHIEKOさん
ここでも実は、ツインイヤーのミラーという言葉が出てきました
またの機会にもっとじっくり書きますねー

論理的な宇宙の説明とスピリチャルな不思議な世界をかけての話も
ものすごくわかりやすく説明をする中川さん

思いっきり天然のスピリチャル野生児のライト
いつもライトさん天然で宇宙の流れに沿っているから
そのままでいてねーとそんな最強2人に後押ししてもらいラッキーです



こんな私たち


  ワンダースリー



両親他界、姉も旅立ち、その都度、私を心から思い包んでくれ続けたお二人と
最高のイベント共演開催です 

近いうちの告知をお待ちくださいね

 花


でもねー、でもねー
全ては、数年前、ある方の言葉ですでに宇宙プランは始まったいたのです

私たちが、知らないところで全ては着々とねー

 サクラ


告知と裏話は、またまた書きますねー
楽しすぎる見せたいもの満載です


Love&Thank you


 ハート



 





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(infor&お知らせ)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

宇宙からの招待で
宇宙からの招待で(2024-03-20 04:15)

宇宙のイチ押し・2024
宇宙のイチ押し・2024(2024-03-08 01:18)

5年ぶりのイベント
5年ぶりのイベント(2024-03-04 05:00)


Posted by Light at 10:04│Comments(0)infor&お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。