未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 2013 › *新次元時代 › 脳の肥大
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

脳の肥大

2013年11月24日

クリスマス前ですが早速飾ってしまいました サクラ

大好きなホリデーシーズン

赤いベルを付け足しました。。今年は赤もキーワードだし

最後の締めの赤いシーズンが到来です リボン


脳の肥大

さて、、隠せるものでもないので少し皆さんに近況も報告します  ヒミツ

いつも支えてくれるふぇろー&友人の皆さんに本当に感謝の日々

もちろん、一番にいつも見守ってくれる家族にも感謝です

スピリチャルな人生と人生の役目と色々なことが頭をよぎりますが

すべては万事OKとして数十年後の地球をみながら良かったと思えるのだと思います


8年ぶりの半端じゃないぐるぐる状態のめまいが8月にあり
その後アフロディーテ先生に助けてもらいこんなにも簡単によくなるのか?
を体験したのも肉体ケアの食べるものとサプリメント、運動を取り入れていた8年の成果
のおかげでやってて良かったと思える瞬間を経験

それでも一度脳が回り始めると振動がずっとあり
不思議なくらい自分でも観察状態で自分の状態をみていました
これはいつか役に立つ日がくるのだろう
そして人のためにもお役にたてるアドバイスや手助けをすることができるだとうと

アフロディーテの先生が予定していた脳神経外科の先生へ行く前に
別のDr が自分の知り合いのところへと紹介してくれたものの
その日、9月なのですが付き添ってくれたスコットと私は奇妙な経験をしたのです
(私にとってはよくあることでもスコットは がーん な感じで人生こんな私と一緒だと仕方ないかア、、状態です。)



あああ、、やばい!この先生に変なの入った


と思い、スコットにちょっと集中して診察を見守ってね
後ですべて話すからと一言そえて診察室に入った私たちでした

その日のDrはものすごく変でした


めまいもおさまっているのに薬をとにかく処方しようとするのです
君はMRI もいらない、とにかく薬を飲んで1ヵ月後に来るように勧め、
後に引く様子もないのでここは早く出なきゃと思ったのは
スコットも同じだったようです

適当に相手をしすぐに次に来ますからという振りをして
出て行きその後、そっと次の予約をキャンセルしました


スコットがあれって闇が入ったってこと?
闇が入ったってことは、何のための阻止?

 (@_@;) と相当、頭がぐるぐる状態だったスコットです
ごめんねええ ガ-ン


何度か電話をもらいましたが、無視をしながら
アフロディーテ先生のところへ

Drも私もMRI を今回はどうしてもやらないといけないよねと同じ意見でした
ちゃんと知るべきことがあるよねと
こんな素敵な先生に出逢ったのも必然ならではです
先生は中近東の方。。。


実はアフロディーテ先生、臨月の最後の週に私に電話をかけてきて
今週これる?
とこちらから電話する前に電話をくれたさすがの先生です


産休に入る前に一度会っておきたかったの

という先生にどれだけ感謝したことか

その後無事に女の子を出産、来月産休あけ一番に予約をとってくれ
すぐに会えるようにしてくれた思いやりの深いDr

アフロディーテ先生のおかげで、MRIを耳鼻科の専門医経由で手配してもらい
その後MRIへ行ったところ

結果のあとすぐに緊急の電話をもらい

サンタモニカのUCLAの脳専門へまわされてしまいました ガ-ン

脳神経ではなく脳外科医となり脳の専門の先生とあってきてちょうだい
ということで耳鼻科の先生は、MRIの検査結果で脳の形が普通出ないことを懸念し
すぐにまわしてくれたのです

8年前のMRIのフィルムもあるのでそれも持ち合わせいってきました


行く前から手術はしない

と決めていたので、長い長い時間をかけてDrはアシスタントと他のDrと話を重ね
やっと私の元へ説明に来てくれたときは私の予想通りの時間になっていました

これにはスコットも時間のどんぴしゃにも何もかも驚いて びっくり!

いいDrに恵まれました
名医で手術も多く重ね忙しいDrのようですが


僕はリスクの高い手術を君には進めない
様子をみよう
遺伝的な人たちがいる
君もその一人かもしれないと思う


がDrの一声でした

8年前の意見や今回のDrの意見などを組み合わせるとこんな感じです


8年間の間に確実に脳が変化したこと
上(天など?)からの圧力がかかり変化したようで不思議な形になっている
特殊ギフト能力を持って生まれた人の脳の成長と適応する
六感を持つ人たちの能の変化や脳の栄養について学会で発表される内容と一致

今回のライトの脳は、アクエリアス=地底 と意味するのか?
と思える感じの形になっていました

地下にみたようなクリスタルや鍾乳洞のあるところは長年に渡り
滴る水で出来上がった形がありその形にも似ていること
また松果体や下垂体の全体を含む脳の肥大も含め全体的に肥大がある


Drは、ジョーダンでこんなことをいったのですが


君の脳には、たくさんの情報が色々なところから入ってきているようだね
頭がいいってことだよ、だからドンドン入ってくるから脳も肥大するのさ



となぐさめ? 頭いいといわれても、そんなジョークもうれしくないかも ガ-ン

たくさんの情報と色々なところから  (@_@;)

は、案外言わされたのかなあ?と思える言葉で

一緒になり、ははは と笑いました


今後、注意しておくこと
何のサインを元に再度先生のところへくるのか?
先生に出来るこれからのアドバイスを求めたら


未知の世界は君たちが広げていくだろう


だって。。。。スコットが一緒だったので

ご主人のケアも忘れずにね

というので、それは主人に言ったら先生?
奥さんのケアしっかりね!と

とジョーダントークをしてさよならした私たちでした

こんなところでジョーダントークできるのもありがたいかもしれません


ヒミツ


実は脳の変化と周波数の耳のこともあることがわかったのです

それは次ということで

メンターのMさんも松果体肥大で10年以上生きているつわもの
そして、Mさんが近年私の脳のことをとても気にしてくれていました



避けられないからね。。役目を持つ者として避けられないときは
正面から受けとめるしかないからね
そして、ライトさんは言葉として後世の人に役立つように残すことも必要だよ
最後にひとつ、あなたの動きを止めようとする存在のキャッチも怠らないこと
あなたを止めるのに一番簡単なのは、脳だからね
わざわざこの3次元に残りやることをやるものもいれば
向こうへアセッションして渡り向こうから動くものもいる
肉体が消えても動く方法を知る者は、向こうへ行くことの恐怖もない
引き続き動ける存在魂であるから、その彼らを最大止めるには肉体をもつ人間でいる間
の活動ある動きを止めることが最大のある止めようとする存在たちの求めるものでもある


次の次元に必要な脳に変化するだろう
そして、その脳を止めようとする存在もいるだろう
360℃見渡し、人として家族人として生きることの大変さもしっている
そして、そこに仕事もいれ社会への動きをいれるあなたを誰よりも誇りに思っているから
遠くでいつも見守り、あなたなら進めると確信している



といってくれたMさんと私を常に見守るふぇろーのみなさんが11月18日

偶然にも観音様のもとで出会いました


ライトさんの脳は?と第一声に質問してきたそうで
22日の診察のことを伝えてくれ

一緒に宇宙への祈りとエネルギーをつなげてくれ
ライトさんを守ってくださいと祈ってくれた彼らには
感謝をしてもしきつくせずに、ライトは何度も何度も涙が頬をおちていきました


22日になった診察のとき
やっぱり22日なんだね。。地球のことと関連するとどんぴしゃでこの数字なんだよね

まだまだ進む余地があるってことね

とその日診察が終わった後の私へ連絡をしてくれたのは
まぎれもなく世界ビジョンで活躍する成功者でありスピリチャルの高い女性でした

すべては、完ぺきな流れの中で

自分の中の使命とともにこのステージを越えたころ
また出逢う人々とのタイミングに何を宇宙は任せてくるのだろう

とふと思うのでした ニコニコ

つづく


Love


ハート


タグ :宇宙地球

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(2013)の記事
やっぱり年末
やっぱり年末(2013-12-29 15:51)

ホリデーシーズン
ホリデーシーズン(2013-12-21 09:27)

年末の我が家
年末の我が家(2013-12-06 06:00)

脳の肥大 4
脳の肥大 4(2013-11-30 06:41)

脳の肥大 3
脳の肥大 3(2013-11-28 05:32)

脳の肥大 2
脳の肥大 2(2013-11-25 06:00)

心友がTVに
心友がTVに(2013-11-17 11:11)


Posted by Light at 05:49│Comments(5)2013*新次元時代
この記事へのコメント
ライトさん
書いてくださってありがとうございます
Posted by 小林春日 at 2013年11月24日 09:10
Lightさん♡
微力ながら、お祈りさせていただきました。
いつもありがとうございます。
Posted by まりあ at 2013年11月24日 16:14
いつもありがとうございます。

一昨日夢を見ました。 
ライトさんを囲んでのディナーでした。今思えば感謝祭だったのかしら?

少しでもバックアップできるように波動UPしていきますね☆
Posted by muchan78muchan78 at 2013年11月24日 16:39
まさみさん...

体中びりびりしながら読ませてもらいました。

大丈夫ですか?大変でしたね...

見守らせて下さいね

いつも私たちのことを思ってくれているまさみさん

尊敬と感謝と愛を沢山込めて、見守らせて下さいね

ご自愛くださいませ
Posted by Emiko at 2013年11月25日 05:29
春日さん

こちらこそありがとう

まりあさん

いつも温かい心に支えられてますよ

muchanさん

嬉しいですね。。みんなでご一緒したいですね

EMIKOさん

ありがとう、これからもうまく付き合っていきますよ
Posted by Light at 2013年11月26日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。