未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 2013 › 心友がTVに
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

心友がTVに

2013年11月17日

実は昨日、、、この記事を書こうかなあ、、、

これオカルトチックナ、、話になるけど。。。。

書いてみようっと思ったら忙しくなり がーん

そうしているうちに心友が、TVに出ることとなり

その話題と内容に、、、、思わず、まさに書こうとしていた記事そのものじゃない!

と彼女とたまたまプランしていたおしゃべりタイムの今週末だったので

すべてタイムリーなすべての流れに感謝しながら、、嬉しい報告と不思議なご縁のまとめ記事に

変更して書いてみたいとおもいます

オカルト?お話は次ね! あかんべー

心友がTVに
昔こんな大きなやどかりにブランダンが指をはさまれてしまい \(◎o◎)/! なことに
なったのをふと思い出した沖縄時代の思い出アガ!(痛い!)


アメリカUTBチャンネルで放送予定のドラマが沖縄撮影されるようで

地元沖縄でモデルとして活躍する心友が今回こちらのドラマに抜擢!

妖怪キングTVドラマ記事 


嬉しい報告と共に、彼女とおしゃべりする機会があり

時差の関係でこちらの早朝に設定していたのですが

なんとその朝は、アラーム設定してない4時Am時間にアラームがなったり

がーん


どんな内容なの?

と聞いたらこっそり教えてくれた彼女と


えええ。。。。\(◎o◎)/!

この内容とか、、、こんな話は。。。。

これってご縁?


と思わずにはいられない、、、、勝手なシンクロがいっぱいで

思わず、、実はさ、本当に3次元とか他の次元で ****ナ事が起こったりしてて

こんなこともあるんだよ!などなど

といっぱい吹き込んだ?

楽しいおしゃべりの予定だった私たちなのに

私としては、愛と光のFWカード(LLカード)も取り組んできている動きも

今回の彼女との会話も毎度のごとく


ガ-ン


ぴったりの流れよねえと納得していると彼女もうなずいてくれました
(私にあわせてうなずいてくれたかもしれない優しい彼女)


彼女の活躍のお話をフェローの方にも早速メールしていると

やっぱりまさみさんと彼女はつながりが深いんですねえ

と色々な意味も含んだたくさんの言葉を送ってきてくれていました

いずれにせよ、頑張って撮影やってきてね!と楽しい時間でした


フト振り返ると


彼女と私が出逢ったことさえも偶然の必然なのです

私たちは10年以上前に実は公園でお会いしたのです

息子と主人の名前もスペルも同じことで  びっくり!

隣で互いに子どものブランコを押しながら
会話したのが初会話でした

今でもつい昨日のことのようにその日のことを覚えています

あれからあっという間に月日がたち
一緒にエイジングの仕事もしてくれきれいな彼女はいつも私の自慢の友人で
子育てママともでもありました

本当に人はどこで出会って素敵なつながりができるかわかりません

数年後、数十年後に不思議なご縁の意味が浮上してくることも世の中多いのです

意味があってもなくても、出逢った人が素敵な心であればあるほど
感謝してならない出逢いを今も続けています

彼女にはプレッシャー?をかけながら? ニコニコ

色々な不思議な出来事、次元のお話もしながら
こうやって心友がこういったストリーのドラマに関わる必然を喜び
ユニバースの流れのすごさを実感しています

こんな広い世界でつながることの強さ大切さを実感

テクノロジーの発展からすぐに話が出来る世の中になったことも感謝

もっともっと素敵なユニバースの流れを見守りながら
日々を楽しむことをドンドン発見したいなあと思うライトのこぼれ話でありました

心友のことをプチ自慢しながら、、、TV見ないライトも今度はみるかも

ニコニコ

Love


ハート








・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(2013)の記事
やっぱり年末
やっぱり年末(2013-12-29 15:51)

ホリデーシーズン
ホリデーシーズン(2013-12-21 09:27)

年末の我が家
年末の我が家(2013-12-06 06:00)

脳の肥大 4
脳の肥大 4(2013-11-30 06:41)

脳の肥大 3
脳の肥大 3(2013-11-28 05:32)

脳の肥大 2
脳の肥大 2(2013-11-25 06:00)

脳の肥大
脳の肥大(2013-11-24 05:49)


Posted by Light at 11:11│Comments(0)2013
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。