未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 2013 › *新次元時代 › 脳の肥大 4
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

脳の肥大 4

2013年11月30日

サンクスギビングでお腹がいっぱい がーん

フォトはまた後日。。。楽しい家族の時間となりました

キラキラ 

脳の肥大 4
前にもチラッと案内したかもしれませんが、メレンゲクッキーがいっぱいの花瓶
ゴルフボールをつめての人生にたとえた有名なお話をふと思い出します
人生はいろいろとまだまだつめられるのだなあと実感します。
お菓子の隙間も見えますか? 
隙間にたくさんの思いも経験も入っていくでしょうから
もう駄目だと思っても、人生はまだ進めるらしいです 晴れ



10年ほど前に紹介された本も  (@_@;) な感じで
いつかわかるんだろうなあと考えたのも人は体験するとこんなにも
理解が早いんだなと思いました

魂レベルとか向こうの世界(異次元のこと)の行き来とか
色々な話が出た中でよくメンターMさんに言ったのは


この3次元に残っててくださいよ
まだまだやってもらうことありますから



といってきたライト


今では自分が言われるようになってしまい ガ-ン

アセッション?し、次の世界へドンドン移行したり
させられたりする方々や魂をみては
やっぱりボーダーなライトは、毎回ユニバースに


ここにいさせてください
ここでやりたいことがまだまだあります



祈願し続けています

私は3次元のこの世界が実は好きです。
すべてがいいとは言いません、嫌なものも嫌な存在も嫌な空間も
いっぱい存在しているのがこの3次元で
でも、大好きな家族や人たちや存在しているのもこの3次元なのです

だから、この世界に意識がとっても執着しています

この世界にいて、やるべきこと一番はもちろん家族の世話やケアをしたい!
がいまだ最大優先です
そして、この3次元に残せるもの、貢献できることがまだいっぱい残っていると思っています

昔は、意味がつかめなかったお話の本の中に変異のことやいろいろのっているのですが
こんなページを発見 キョロキョロ

色々な体験をしている今だからこそ、このページの内容をよく理解できる気がします


この惑星の中にグラウディングするにはダウンよりもアップ
地球が変異の真っ最中にあるので
人間が地球の内部にグラウディングすることよりも
グラウディングアップさせることにより地球も広大なサポートされます



新グラウディング 

新グラウディング 2 

も夏に似たようなことを書きましたので参照ください

なぜこのことをとりあげたか?というと 地底都市や地下からのやりとりに
とても多くの思いと懸念があったのでまさにこうったことも一部あるということです

ふぇろーのみなさんやスピ仲間の皆さんも同じようなこととして
地球内部のコアの部分を懸念する声メッセージをキャッチしては
何度もその話をしてくれました

色々な動きに耳を傾け、自然なる声に耳を傾け
私たちの生活と地球と宇宙のコラボがよくなればと思う中で
今私も自分自身の中で大きなミューテーションを経験させていただいています



さて、脳の肥大のことで出てきた音の周波数について少しお話  ヒミツ

今回、聴覚テストもさせていただいたのである不思議な一点をDrが指摘してくれました

ある、音の周波数が聞こえてないらしい ガ-ン


普段はこの周波数は検査の指定に入っていないのですが
あなたの検査であれ?と思うことがありもしや!と思って
調べてみると両方の耳がそうであることが判明した


ということでした

8年前の検査も見せてほしいというので
調べてみると、、 びっくり!

8年前もなんと、同じ周波数の音が聞こえてない
そのために今回と同じように追加検査がされていました

がーん

その周波数とは、ネガティブな音

といっても殺意的な音にも周波数があるそうです

そういった強い破壊的、殺意などの音が聞こえないそうなのです

(=゚ω゚)ノ

その数日後に出逢ったのが、周波数のおじさん  よつば でした

この時に音や物質の周波数の違いなど深いお話をしてくれました

引力や周波数、波動の法則などたくさんのことが存在する宇宙そのものです

8年前の地球はカテゴリーにありますが、


とにかく世界で起こるネガティブなことにさえも目を向けないでください
今はとにかく、見つからないようにしてください



といわれてから8年もの月日がたちました

人々のバリューを上げることにも意識し、

今思いやりの Heart of Gift ミッションも大きく広がり

皆さんにお願いしたのは、

思いやりや自分のバリュー をあげること多くの人と共有し話題にしてください

よくわからないというときは、どうぞ気軽にこのブログを案内してあげてください


今のいう宇宙の想定たる変異のときに個人個人の意識が

重要であり、必要とされていきます

これからの人間と地球とのかかわり

私も模索しながら自分の体と付き合い体感させてもらいながら

皆さんへメッセージ送り続けたいと思っていますのでよろしくお願いします


今日も自分を愛し、家族を愛し、周りの人へ愛を分けてください
愛を勘違いさせないでください
愛とは、思いやりの愛であります



Love

ハート


タグ :地球宇宙

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(2013)の記事
やっぱり年末
やっぱり年末(2013-12-29 15:51)

ホリデーシーズン
ホリデーシーズン(2013-12-21 09:27)

年末の我が家
年末の我が家(2013-12-06 06:00)

脳の肥大 3
脳の肥大 3(2013-11-28 05:32)

脳の肥大 2
脳の肥大 2(2013-11-25 06:00)

脳の肥大
脳の肥大(2013-11-24 05:49)

心友がTVに
心友がTVに(2013-11-17 11:11)


Posted by Light at 06:41│Comments(4)2013*新次元時代
この記事へのコメント
こんにちは、ライトさん

前に、娘にグランディングを教えた時に
「地球の中に、自分のマイナスエネルギーを流し込み、
自分に、きれいなエネルギーを吸い上げる」というところに
猛反発しました

「そんなことしたら、地球がかわいそうじゃん!」って

そんなことを思いもしなかった私は、あ然。
つらそうな娘が、楽になればと教えたのですが、びっくりして・・・。

「確かに・・・、地球はどうなるのかな?」って考えてしましましたよ~

調べると、地球は皆のマイナスエネルギーを
引き受けてきれいにしてくれる・・・とありますが

最近の地球の悲鳴を考えると、これってどうなんだろう。
どう、グランディングしたらよいのだろう、って思います。

ライトさん
これを読んでいるみなさん
具体的に、グランディング方法教えてくださいませ
昔と変えたりなんかしていますか?
Posted by きみこ at 2013年11月30日 12:42
こんにちは
emaと申します。
僕が書いていいのかわかりませんが
僕は悪いイメージは

光を降ろし
その光に混ぜて浄化し
光に返し
上にあげる

というイメージでやってます。
そのあと地球とつながる
というイメージをもつ。

たぶん人それぞれだと思いますが…。

すみません、思わずコメントしてしまいました。
Posted by ema at 2013年11月30日 15:14
きみこさん&emaさん

きみこさんは娘さん感受性の高い子ですね。。
大切にしてあげてください

EMAさん、ご指導ありがとうございます
きっと私なんてそんな上手な指導できない( ´ ▽ ` )ノ

それぞれ色々なやり方があるでしょうからきみこさんも
トライしてみて自分にあったのをやりこなしてもいいかも
フィットするものをみつけるといいですね

皆様ありがとう
Posted by Light at 2013年11月30日 16:01
emaさん、らいとさん


そうか、光に帰してからなら、地球に負担に
なりませんね!


はい、大事な娘です。
いろいろ教えられます。




ありがとうございます。
Posted by きみこ at 2013年12月01日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。