未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 528曲☆前案内
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

528曲☆前案内

2013年08月17日

キラキラ 

8月18日 0時08分 (日本時間)

周波数修復 波動アップ

528Hz曲を案内いたします


キラキラ 


528曲☆前案内
心友Tが昨日早くからここに行ってお祈りしてきたからね。とおくってきてくれました。
ありがたいものです
他にも私の好きな水のフォトや癒しとなるフォトを送ってきてくれた皆さん
見ましたよ ラブ ありがとうございました

フォトの水のようにドンドン必要ないものを流していきましょうか? ニコニコ


キラキラ 

18日ー20日までの3日間
についてまずお話が

実は、当初18-20日でチャージアップで万事OKという設定が入っていました

というのも私の家に2つのカレンダーがあり

ハワイのカレンダーで満月が20日

セドナのカレンダーで満月が21日になっていることをしりました

びっくり!

20日満月だと当初思っていたので驚いてしまい

色々と調べてもらうとどうやら満月は20日から21日に変わる瞬間の時刻

であることも確認できた今回です

不思議ですね。きっと読んでいる方の中でもっと詳しく知る人もいるでしょうから

教えてくださいね 晴れ

それで前回21日の太陽と月のエネルギーチャージの案内もいれましたが

人によりまた住んでいる場所により20日でOKの人もいるかもしれません

ですから21日は本当に気を楽にしながら太陽と月のエネルギーを補給し

再度バランス調整してもよし、なくてもよし!

であまり神経質にならないでくださいね サクラ



今回のプロジェクトは、前回の波動アップツアー直後すぐに始まったものです

あるご縁を得て、素敵な音楽アーティストさんとであわせていただきました

この方のことは詳しく波動アップ後にでも案内していきたいと思います

café heart イベントのときに少し流れを聞いた皆さんは理解が早いかもしれません

愛の周波数528Hzと呼ばれる音楽を仕上げるまで

色々なことがおきながらもフェローの皆さんの力も借り

一番はアーティストの方が一番苦労しやっと仕上げた作品となっています


作詞作曲 アーティストさん

やっとピアノを528調律可能な方を探し実現へ一歩

その後、皆さんにも以前少しブログアップしました 

準備着々 

実はその日も地球関連の深いことをやり続けてきた人と偶然に再会したあと
アーティストさんの元へ出向くという完ぺき流れがありました

ピアノは調律されていましたのでピアノがすぐに語りだしました

声と弾き語るアーティストさんを528周波数へ調律しエネルギーを注入してください

とそこで2人ではできませんでしたのでぴったりもう一人いたその日でしたので

そのようにお手伝いをさせて頂きました

その都度意味のある日に収録など様々なことが重なりやはり

ユニバースの流れに沿っているのだなあと思うと同時に

早く仕上げたいと願うアーティストさんにもすべては必要な日にあわせ完成するでしょうから
気にせずに集中するといいですよ

と声をかけてきました

フェローの皆さんの祈りを守りが入り
ライトの528周波数へのエネルギーをいれ
最後の仕上げにアーティストさんのところのスピ感覚の高い娘さんが
関わってくれ
何よりもすべて28年前から預言されていたことを思い出し
今回の流れにそのまま入ってきてくれ作詞作曲に528Hz曲へと完成してくれたアーティストさん



その曲を皆さん好きなだけ18-20日の間に聞いてください

その3日間は、私も含めフェローの皆さんと

地球とユニバースが自らだしてきたシャンペンエネルギーのような
プロテクションと多くの方々の意識開花というか
意識を眠らされていた人たちを呼び覚ましたそのエネルギーが安定するよう
地球をきれいに取り巻いて囲んでいるそのエネルギーに力を注いでもらうようにしています

それは、今回の周波数 がきれいに皆さんのところへ届くよう
必要な皆さんの周波数の修復 をし波動アップすることを手助けする3日間となります

もちろんその後も528曲の周波数は変わりませんので好きなときにお聞きください

また他にも少しずつ528Hz曲を世に出し始めた勇気ある人たちが出てきていますので
そちらも参考にし耳にいれるといいかもしれません

この時点で現在の私の状況と8年前も周波数との関連をキャッチした方いると思います

3日間が終わったら書いていきます

ただひとつアーティストさん、フェローの皆さん、私を含め

簡単にこのときまで進めたわけではなかったこと

やっと皆さんのところに届けるまでの秒読み段階に来たことをどれだけ

うれしく思うことか、、皆さん感じていただけると心からの幸いと魂の喜びを感じます


528曲☆前案内


そして、皆さんへ少し自立へのステップを言いますね

心身ともに 健康であること

とても重要なキーワードなのです

心身ともにの心の部分を波動アップなどでしていく分

肉体ケアも忘れてはいけません

そのことも少しずつまた書いていきます

波動アップだけに頼るのではなく自らがこういった機会を活かし

自分の歩みたい人生へさらに近づくため何ができるのか?

考えるきっかけを持ち行動へかえていってくださいね

肉体ケアを始められていた方は自分なりに波動アップさせるたびに

感じているものがあるでしょう

そして、肉体ケアがまだの方はこれからが始まりかもしれません

新たな目で希望と愛をもちながら自分の人生を愛するための

今回というチャンスがめぐってきたと思ってください


528曲☆前案内


少し528周波数についてプラスしておきます

皆さんのことですからこのブログを読んだ後に調べる人もいるでしょう ニコニコ

たくさん学んでください 


528周波数は七色の虹の緑色の波長と同じものをもっています

完成する1週間前より我が家で七色の光をみる経験をする方も増えていました ハート

宇宙の動きやリズム、自然のバイブレーションと調和されていきます

人間本来の状態と周波数波動なので
マイナスなエネルギーを愛の周波数高いこの波動ではじいていきます
その周波数の調整をするのです

自分の人生に疑いを持ち始めた時点で人は波動が崩れ始めている証拠なのです
それを修復させる必要のある人がこの世の中多いです
でもそれは皆さんが意図的にやったものでもないのです
これもおいおい書いていきますね

自己嫌悪の多い心理的ストレス社会からもうそろそろ自分を解放
させてあげたいと思ったことないですか?

太陽の光など自然の恵みを言われるものを私たちは多く知っています
それを喜びを感じるにも健康な波動を持つことが大切です

純粋な光は、528Hzで振動する太陽の光により体内に取り入れられるようです

本来もつ愛のエネルギーをすべての人が持ち合わせて生まれてきています
それがどうやって変化してきたのか?
この地球に住むのは簡単なことではないのかもしれません
それでも私たちは自ら宇宙とつながる直感力を持ち合わせているので
本来の波動状態に、そしてさらに波動をあげていきましょう


あなたの心が変われば地球も変わる


と私もですが多くのスピリチャーな方々が語ってきた言葉です

皆さん自身が地球にとってかけがえのない存在であることを思い出してもらい
愛にあふれた heart of gift  思いやりの心をすべてにとり感じ行動へと移してもらえたらと思います



皆さんが一歩一歩自分自身を好きになってくれ
人生を大好きだと思ってくれ
その優しさを周りの方に分けてくれ
周りと自分から始まる新たな愛の波動を地球全体へ
流していく日とその数が多くなることを願いながら
ご案内とさせていただきます


最後に528曲を完成させたアーティストさん
いつも見守り力をかしてくれるフェローの皆さん
そして誰よりも私のやるべきことを応援してくれる大切なファミリー
心から私とブログとすべてを信頼し応援し続けてくれる皆さん
すべてに一番大きな感謝をこめおわります

18日の0時08分にお会いしましょうね


サクラ


Love

ハート


タグ :波動528

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 06:00│Comments(5)*宇宙感なライフスタイル
この記事へのコメント
やっぱり!と思いました。(沖縄のライブトークで気付いていました!)
ライトさんのブログを読んで、何だか嬉しくなりました。

ソルフェジオ音階は去年辺りから聞いています。

そして、ギリシャに行く前にも、『音セラピー』と言いますか、音階で身体の歪みをとりに行き、、色々浄化しました。

本当に、素晴らしいので、皆さんで一緒に波動アップができるこの喜びを、かみしめております。

グラウンディングするにも、魂の波動アップするにも、まずは自分の身体の声を聞くことから、、何を食べ、何を飲み、何を発しているのか(言葉)、、をじっくり考えるきっかけになったのが、311でした。

何はともあれ、身体が資本ですから、ライトさんが快復されていることを、とても嬉しく思います。

ありがとうございます。
Posted by りょうこ∞☆∞ at 2013年08月17日 10:48
私も ライブトークの時にお話を伺って 528Hzでは?と 感じていました。
なんとも気持ちのいい波動です☆楽しみですね~。
音源は18日から聴けるのでしょうか?

ライトさんが順調に回復されているようで嬉しいです。
Posted by muchan78muchan78 at 2013年08月17日 11:23
ライトさん、厳しい体調の中…本当にありがとうございます。
とても楽しみです!

満月のお話、今回は日本時間の21日10:45が満月時刻なので、
そのときの地球上の各地の日時がその地での満月時刻ということ
になると思います。

米国だと20日の夕方〜夜、ヨーロッパ〜アジアが21日未明〜朝
の時刻になるかと。

528Hzのシャワーで自分を調律してもらってから、満月の
エネルギーに満たされるということかなーと思ったりしました。
Posted by marea at 2013年08月17日 13:44
スピリチュアルの事は、全部わからない私だけど、優しいフォトやゆったりとした音楽、癒されましたよ。
いつもありがとうございます。
明日から、旧盆よ~親戚まわり&うんけーの準備はばっちりです~まみに届きますように雰囲気(*^^*)
早く元気になってね。
Posted by 直子 at 2013年08月18日 00:57
ライトさん夫婦と夢でお会いしました。
なんかお祝いで集まっているようでした。
ライトさんの周りには すごく沢山の人が集まってくるんだなと
感動してました。
毎度ながら お話する機会を頂いて 感謝。
でも、本当にありがたい。
波動修整します。
Posted by ひろこ at 2013年08月18日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。