未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › ライフエネルギーが始まる
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ライフエネルギーが始まる

2023年04月30日





新しい時代に

あうそんなエネルギーなんだろうと思う


ライフエネルギーが始まる

ふらっと降ってきた猫のヒゲ

感謝を込めて
ふと天国からの贈り物かなと
思ったら涙が ぐすん






*Thank you for coming to my blog*



たった一つの記事を書くにも

不思議なことも

阻止?に近い現象も起きながら

大げさに言うと

いばらの道を歩きながら

まとめていくたびに

扉とイバラが開き広がっていき

自然に道がスーッと浮かび上がる

そんな中でアトランティスのプログラムの告知を

まとめている気分です



そんなに大切なことなの?



と頭をよぎったりしつつも

きっと私が知る以上に人々の役にたつ

エネルギーなんだと思います

私が20年、臨床実績を作りながら

やっと案内できるタイミングに来て

先日、北カルフォルニアでふらっと

立ち寄った店でふと手にした

食用ローズオイル

や今とっても必要として食している人が多い

ブラードシードオイル

を買うつもりとかもなく

視界に入ってきたので手にしたら

エジプトからのでした


サインかなと結局買ったんですけどね 笑


この次元での合図が来る
2023年04月28日
https://light.ti-da.net/e12497720.html


で書いたように


猫のニャーの声を聞き

その翌日には、キッチンカウンターインテリアを

取り替えようと母の日近いしと

出したのはメッセージキューブ

すると


ひらひらひらっと

降ってきたのは



猫のひげが1本



・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今、家に猫いないし

頻繁に掃除をしている

2階から階段の踊り場の

クリスタルの前で手にしてたものを

一度、落とさないようにと

置いた途端に、


ベストママ

そして、

ママならできる!


のメッセージを見た途端に


降ってきました


そこは、LAの妹が亡きムーンとキティの手描きを

プレゼントして遺影のように飾ってあるところ

いつも、ここでも

おやすみ!おはよう!

と声をかけ1階と2階を行き来する

そんな場所で起こったのでした


 うわーん



猫の鳴き声も聞き

ねこのひげも降ってきて

そろそろ、本格スタートのまとめだと

宇宙は言っているわねー

と思ったのでした







北CALにて次男がいきなり

会話にした言葉も

実は、ヒゲでした


お母さん、見て〜
ゴードン(次男のオス猫ちゃん)
の片方の眉毛?ひげ?
無いんだけどー
ごっそり抜けたのかな?

と里親した時の

写真を出してきてみると

あれ、引き取った時からないっぽいね
もう1年半もこの子たち一緒に住んでいるもんね

次男に慣れっこの甘えん坊の猫たち

そこからひげがいかに大切か?

とひげの話題にしていたので

猫とひげって自信にも関係してくるんだってー

バランスもそうだよね





そんな大切な猫のひげが

まるで切ってきたようなひげ


自信とバランス


をここからも送ってくるねー


と伝えてくれているのか?


と思ったりしながらの

不思議なミラクル体験が降ってきたのでした


心が温まり

そして、

今の時代に大切なことを

伝える瞬間と

時代が変わる時と言われた

2012年のフリップの年に出会った

不思議な方とのご縁に再度、今の時期

めぐまれようとしているので

全てが完璧なタイミングと波動で流れている

そう感じながらの今週のタイミングでした


お待ちいただいている皆様も

ありがとうとざいますー


日々の生活の一部にしてもらいたい


そんなエネルギーワーク


と言うよりも


ライフエネルギー


と呼ぶ気がします


Life energy


あなたの元へ届くように

そして、

代々に使いこなしてもらいたい

そんなエネルギー

あなたの人生の一部となるように

願いを込めて


Love & Thank you


 ハート







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 10:55│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。