未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 地球は › 2013 › 8と地球
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

8と地球

2013年08月11日

8と地球


皆さん、お減で気ですか?

ライトはちょっと、死にそう?  (@_@;)
(おおげさんにすみません。。でも8年ぶりそんな感じです)

厳しい状況です。。。

カテゴリー 地球は 

のときと同じことが起きている今週です ぐすん

次の波動アップ前にきてくれました がーん という感じです

また調子をみてブログアップしますね


PS...ファミリーDrに感謝。昨日の早朝電話をもらい クリスタルのバランスを戻しましょう
時間つくってあげるからいらっしゃい とそのおかげで今日ほんの少しPC前に座れるようになりました


Love


ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(地球は)の記事
地球、これから
地球、これから(2007-10-04 06:00)

陰なる力
陰なる力(2007-10-01 06:00)

体内クリスタル
体内クリスタル(2007-09-27 06:03)

地球との関係
地球との関係(2007-09-25 06:14)

上海脱出
上海脱出(2007-09-23 07:06)

異常発生
異常発生(2007-09-21 06:00)

人々の心
人々の心(2007-09-03 16:15)

地球は。。
地球は。。(2007-09-01 07:00)


Posted by Light at 10:32│Comments(15)地球は2013
この記事へのコメント
ベランダに置いてある温度計が38℃。こちらも別の
意味でバテバテ(@_@;)

「早く体調が戻られますように・・・」日本からお祈り
パワーを送りますね☆
Posted by 弥生 at 2013年08月11日 10:41
しばらくは無理しないで、寝かされていてね~
たまには休憩しないと、いくら丈夫のまみでも、疲れてしまうよ(>_<)
早く元気になりますように、祈ってるね(*^^*)
Posted by 直子 at 2013年08月11日 14:28
ブログの更新が止まっていたので、どうしたのかな?と思っていました。

沢山の方々に元気とパワーを与えてくれる ライトさん!

「元気になりますように❤」と祈る事しか出来ませんが、

体調が悪いときは、よんなーよんなーですね(*^_^*)
(といっても、お母さんはゆっくりできないと思いますが・・・)
Posted by 釣具屋母ちゃん at 2013年08月11日 17:16
あぁ! やっぱり…なぜだかそんな気がしていました。

今、何だか切り替わり?変化?の時期ですね…
激しくせめぎ合ってる感じがしています。

Lightさんに光を送るイメージ~~~
少しでも早く善くなりますように(ー人-)
Posted by あさは at 2013年08月11日 19:04
ライトさんが早く良くなりますように。

ゆっくり休んで下さいね。
お大事に…。
Posted by のんにゃん at 2013年08月11日 19:33
体調を崩されていたんですね。
ゆっくり しっかり休んでくださいね。
静と動 のバランス
100%の快復を取るために祈っています。
Posted by ひろこ at 2013年08月12日 07:25
ライトさん、無理なさらないでゆっくり休んでくださいね。
ライトさんが、お元気になられますように…祈っています。
Posted by saka☆saka at 2013年08月12日 13:01
先日はどうもありがとう☆

今はあらゆるものが
はげしく動いているから大変よね。

かなりの状況であるよね。。。。

今週はお盆時でさらに色々なものが動くだろうから、
私からも光を送るようにしているね^^


みなさん、

Hさんからもご提案を頂いたのですが、
さまざまなエネルギーを受けて大変な状況にいるライトっちに
今週は思い出すたびに、光や愛のエネルギーを送ってみませんか?

多くの人からの、そうした祈りやエネルギーは1つの力になると思います。

地球も大変な状況のときなので、ふと思い出すたびに
ライトっちや地球に、光や愛のエネルギーを送ってみてくださいね♪
Posted by りんご☆ at 2013年08月12日 13:21
まさみさんは必要あり別の次元を移行し戻ってきた後に
今回の状況が起きたことをきいています
まさみさんに異変が起きた時点ですぐにハイマスターたちから
同時時刻に知らせを受けた2名もすぐに対応し
サポートしてくれたそうです

まさみさんの家族と日々連絡を取り少しずつ回復を
みせているときいています

今、まさみさんがひとり一人に必要なのは
各自の安定した心もちだといっていました
エネルギーを送る前に自分の状況を知り
ピースフルな心をもっていれば自然とその波動がまさみさんへ
届くはずです。
すでに力ある者たちが動き彼女の周りに大きなエネルギー体を
つくっているそうです。
まずは自分の足元を安定させ、まさみさんが
安心する各自の状況をつくることも案だとおもいます

:)
Posted by molly at 2013年08月13日 01:49
そうですね…☆
mollyさんのおっしゃる通り一人一人の心の安定が全てに繋がるんですよね(^^)
ライトさんが良くなることは勿論です(^^)v
けれど自分達自身がそれぞれきちんと光に満ちておくことも大切かもしれませんね…(*^^*)
それがライトさんがいつも望む本来の形ですしね♪
Posted by 大きな輪 at 2013年08月13日 03:50
mollyさん、ありがとうございます。
あったかいですね^^

Hさんはじめ、何人かの方に
呼びかけをしてほしいと言われていましたが、
私もmollyさんがおっしゃるように、各自の足元を安定させ
光に満ちているようにすることがとても良いように感じていますよ。。。☆
Posted by りんご☆ at 2013年08月13日 04:52
molly さんのおっしゃる通りだと思います。
ライトさんがいつもおっしゃってることですもの。
心が変われば地球も変わるっと、ある本にもありました。

ライトさんは常に先を行き皆さんへ発信し続けている方だけに、
自分のことよりも、皆への懸念から今回は書いたのだろう・・・
と思いました。

各々のあり方が真に問われてくる時に入ったのですね。
まずは自分から!
足元をシッカリ安定させ立とうと思いました!

ライトさん繋がっている方はちゃんと繋がっていますので大丈夫です^^
ゆっくり休まれて下さい、そして回復なさったら、ライトさんのいつもの元気発信のブログを皆が待っていますので^^またよろしく~
Posted by マニー at 2013年08月13日 07:51
りんごさん&みなさん、

素敵な皆さんのアイデアに賛同させて下さい。
私に出来ることやってみようと思います。

まさみさーん、大好きよぉん。

いっぱい いっぱいラブラブ光線送りますぅ~(^^♪
Posted by Emiko at 2013年08月14日 08:47
Mollyさんが書いてくれていること、良く考えてみたら、やっぱりそれが一番の気がします。
私も心を落ち着けて、自分のあり方を見つめます。

マニーさんの書いているとおり、送ることばかり考えて、足元がおろそかになっていては、
誰のためにもならないということですよね。
まずは落ち着かなくちゃいけませんね。
でもでも、ライトさん、お大事になさってください。
Posted by ことは at 2013年08月14日 10:58
皆さんへ

数々の見舞いコメントやメールありがとうございました。
一人ひとりに返事するほどは回復してないので
こういったお礼の形をお許しください
皆さんの言葉や思いや祈りは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました
りんごさんやMOLLYさん他の皆さんも呼びかけなど
提案など様々な想いを寄せてくださったことも感謝感謝です。

1日も早く前のようにもっと元気になるのを
私自身も楽しみにしているところです

ありがとう。ありがとう

(^_^)
Posted by Light at 2013年08月20日 02:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。