未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 地球は › 陰なる力
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

陰なる力

2007年10月01日

体内クリスタル
の続きをかきましょうねニコニコ

陰なる力
ちょっと遠いのですが、、
今月出席した
force for goodチャリティーオークションディナー
GALA

にて、アフリカの子どもたちが綺麗は民族衣装を着て、
伝統踊りを披露してくれました。
かわいかったですね。
そして、何よりも笑顔が素敵でしたニコニコ

エネルギーの調整といえば、この人!と
すぐに誰でも名前をだしてくる信頼高いT先生の元を訪れました。

本当に心の底からににじみでる温厚さが魅力的な先生です☆

先生の所へ初めて訪れたのは、
その時から2年ほど前のことでした。

ある方(先生が師匠と呼ぶ方で素晴らしい能力を持つ方、
いつも世界のために必然の日々を上から動かされ、生きている方)がT先生の元へ私をお連れしました。

その時の私といえば、
自分の能力のコントロールも何もわからずに
時折、どのように使っていいのか?
さえ、悩んだことがありました。
神々や女神、天使たちいつもギリシャ神話などで
読んでいた架空の存在と思えたものたちが現れたり、
自分の意思とは関係なく動かされたりすること。
私の後ろの守護たちは、きちんとしたエネルギーを受けられるよう、
私が体を鍛える方向も準備し、
なんで、、?私がこんなことまでしないといけないの!!ムカッ
必然の繰り返しの事の大きさに戸惑いも会った時のことでした。

そんな時初めてT先生にお会いしました。

T先生は、優しい声で、、

ライトさん、僕には君のエネルギーの調整はできないな。
僕が対応できない初めてのエネルギーだね。
一度だけ似たようなエネルギーを持つ人に出会ったことがあるよ。
君たちは、人から学ぶことよりも自らの手で多くの事を創りだし、
サポートしていかないといけない人なんだね。
君と似たエネルギーを持った人もとても葛藤していたよ。
でも、自ら創り出すことを覚えたその人は次にであった時には、
とても安定し、すごいことの出来る人になっていたね。
その人というのが、今日、君を連れてきた師匠だよ。
力になれずごめんよ。
でも、またいつか必要なときがきたら会いにおいで。
僕に協力できることは、いくらでもするよ。
その時、君の能力を君自身が使いこなせるようになっていることと僕は確信しているよ。


と語ってくれた。

仕事だって、、そうだったよな。。。
ゼロから創り出すことになれた生活が多かった。
当たり前のように過ごしてきたけど、
それも今日(こんにち)のための訓練だったのかもしれないと思った。

久々に訪れたT先生の元。

笑顔で迎えてくれた。

先生の第一声は、

ライトさん、どうしましたか? びっくり!

だった。

曇り

先生は浄化したエネルギーの安定した部屋へ通してくれた。

そして、しばらく私の成長した私自身とエネルギーの流れをみながら、
先生は、忙しく動きながら会話をしてくれた。

以前、君のエネルギー能力を調整することは、できなかったけど、
こうやって君の周りに存在するエネルギーたちを浄化したり、
疲れたオーラを整えることはできるから、
少しは君の役にもたてそうだね。

おすまし

と温かく見守る言葉が感謝だった。

ところで、
君の左斜め前方(ちょうど先生はそこに立ちながら)ここに
消しても消しても厄介なエネルギー、
影なるエネルギーの集合体に近いものが
出てくるけど、、、
覚えがあるかい?


ときいてきた。

ガ-ン

はい。
とこたえ、この数ヶ月のことを先生に話した汗

そうか、、、

ライトさん、君たちはライトボディと呼ばれる存在だから、
影の力の存在もよく理解してない所があったと思う。
そして、影なる存在など無いという人たちもいる。
誰が正しくのかなんて、誰にもわからないだろうけど、
少し話しておこう。


ここ数年、多くの人がレイキや様々な能力を学ぶことができるようになり、
多くの人が地球への祈りを多くささげることが増えてきた。
そのお陰で、この世には多くの光が存在するようになり
それが地球浄化へとつながっていったのは確かだよ。
そして、その光が霊界と呼ばれるところまで到達したことにより
霊界に存在するエネルギー(陰なる力)がこの次元に現れてきたことは確かだよ。
そして、彼らを上に上げるにはまだまだもっと大きな光が必要であること。
彼らの引き起こす問題を防ごうと頑張っている人たちがいることを
聞いたことがあるかい?


それは初めて耳にする影の話だった。

Have a nice day

ハート

10月ですね。
楽しい秋の時間をすごしてください。

クリック応援ありがとうございます

タグ :地球

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(地球は)の記事
8と地球
8と地球(2013-08-11 10:32)

地球、これから
地球、これから(2007-10-04 06:00)

体内クリスタル
体内クリスタル(2007-09-27 06:03)

地球との関係
地球との関係(2007-09-25 06:14)

上海脱出
上海脱出(2007-09-23 07:06)

異常発生
異常発生(2007-09-21 06:00)

人々の心
人々の心(2007-09-03 16:15)

地球は。。
地球は。。(2007-09-01 07:00)


Posted by Light at 06:00│Comments(2)地球は
この記事へのコメント
丁度、エネルギー調整の出来る方を探していました~
T先生とは私の知っているTさんだと思うので
連絡してみますね~"^_^"
頻繁に、首の痛みがあり、クリスタルのせいではないかと
思っていました。
いつの間にか、左の高頭部にしこりができているので
ライトさんの記事を読んで、少しドキドキしてました(笑)
でも、いいサプリがあると知って安心しました~
また、ご報告いたしますねん☆☆
Posted by 香 at 2007年10月09日 23:15
    香さんへ

クリスタルのことはメールしましたよ。。(*^_^*)
ところで、、、、
T先生と連絡とるのであれば、名前を公表していいか?
確認してもらえませんか?
そして、どこでセッションをやっているのか?
など案内させてもらっていいのであれば、
ご報告してもらっていいですか?

お願いします。。。。。(^_-)-☆
Posted by LightLight at 2007年10月10日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。