未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 地球は › 人々の心
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

人々の心

2007年09月03日

人々の心

今日は、ビジネストリップでアップ
こんな素敵な所に
宿泊しています
ハート
あの、high school musical 2 
のメインロケ地のゲストハウスですニコニコ

もちろん、早朝8時のブランダンのサッカーの試合を
見たあとにドライブでラスベガスを通りぬけ、、、
(途中、面白い出来事にも遭遇汗
それは、次に、、、、)

こんな素敵な所でも
一人だとやっぱり寂しいなああ(ーー;)


では、地球は。。。の話つづきね。

   デザイナーさんは、続けてこういいました。

地球は、環境破壊が進み、
温暖化対策への取り組みなど
多くの人が意識をし、頑張っている。

それは、とても素晴らしいことだよ。
でも、科学者たちは今回、地球環境破壊とは、
更に別の理由があることを
知ってしまったんだよ。

わかりやすく言うと


人々の心さ

人々の心が、もつひずみで
苛立ちを抱えた人が多く存在する、
そんな人々のヒートアップした脳が
この地球全体の温度を少しずつ上げてしまっているんだよ。

そのために
温度が上昇することで
氷山がとけ氷が割れるときに
氷どうしがすれる音と呼ぶのだろうか?
その音がある一定の低周波となり
地球全体を周っている。

その低周波は、
さらに人々の脳へ大きな影響を与え、
怒りはもちろんのこと、脳を刺激されることで
うつ病や自殺が増えていることも事実なんだ。

地球に住む僕らは、何千年以上も前から
そのことに気づかずに
形や環境は変わったものの
ずっと同じ間違い?地球への被害を続けてきたんだ。

たとえば、
クレオパトラは、自分より美しい人を見たら
殺害させていた事実を聞いたことあるかい?
それを今では、嫉妬心と呼ぶだろう。

これを現代に置き換えると
様々な問題へと更に広げているんだ。

あの人、私よりも高級なバッグをもっている許せないとか?
家族、仕事、持ち物、能力、などなど
あげるときりが無いくらい人は、
常に自分という基準も持たずに
常にまわりのことに意識を向け、
そして苛立ちを大きくさせているんだ。
その苛立ちも嫉妬などもすべて自分が引き起こしているんだよ。

でも、止めることができるのもその本人だけなんだけどね。

こういったことを何千年以上も繰り返し、
人々の脳はヒートアップしてしまっているんだよ。

この悪循環が理解できるかい?

でも、これは地球に対して大きな意味があり
実際にさっき述べたように地球への「影響」が立証されてしまったんだよ。


一瞬、頭の中がまっしろになっていた

ガ-ン

Have a nice day

ハート

応援ありがとうございます

タグ :地球

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(地球は)の記事
8と地球
8と地球(2013-08-11 10:32)

地球、これから
地球、これから(2007-10-04 06:00)

陰なる力
陰なる力(2007-10-01 06:00)

体内クリスタル
体内クリスタル(2007-09-27 06:03)

地球との関係
地球との関係(2007-09-25 06:14)

上海脱出
上海脱出(2007-09-23 07:06)

異常発生
異常発生(2007-09-21 06:00)

地球は。。
地球は。。(2007-09-01 07:00)


Posted by Light at 16:15│Comments(13)地球は
この記事へのコメント
人の心。。。って、とてつもないパワーなんですね。
それを、多くの人々は間違った持ち方で何千年も生きてきたのですね。。
今の地球の状態に心を痛めている人よりも、妬みや苛立ちを抱えた人の方が多く存在しているのでしょうか???

これから、私たちがするべき事は。。。ひとりだけの意識じゃダメなんですね。。ひとりでも多くの人が良い方向へと。。。向かわなければ!!!

。。。それにしても、素敵な写真ですね!。。。んっ?前にそこで瞑想するってブログに載ってませんでしたか?その石の横で。。。その先に広がる広大で歴史ある土地を見ながら???間違っていたらスミマセン<(_ _)> でも本当にステキ。。。

心に響く、大切なお話をシェアして頂き、ありがとうございます(^O^)
Posted by miyuchi at 2007年09月03日 17:25
ああ!それで!!
なんだか最近の周りの現象、変化、
地球温暖化の原因についても
違和感があったんですが
やっと納得できました!
ありがとうございます!
Posted by pyo@携帯 at 2007年09月03日 21:37
miyuchiへ

瞑想の場所は、また別のところです。。。
実は、ここの場所は昨年の10月、Kさんの家にその時は
泊まりました。。が。。。
撮った写真が全部消えた不思議な場所です。
USでもたくさんの恐竜の化石が発掘された珍しい場です。
そのためにこのあたりは、ほぼすべて国立公園になっています。

  PYOさんへ

違和感があったのですね。。。
やはり気づく人は気づくのですね。。。
ありがとうございます。

******* お二人へ ******

実は、まだ続きがあります。
本当の大変さを実感させられました
その後にですが、、
Posted by Light at 2007年09月03日 21:58
納得できるお話ばかり。苛立ちを抱えた人たちのヒートアップした脳が地球の温暖化につながること。そして、氷山が溶け、氷が割れて擦れ合うときの周波数。本当に私たちどうやって、住まわせていただいている地球さんを救うことが出来るのでしょう?

http://www.earthlab.com/

このサイト英語ですが、自身がどれだけの炭素を出しているかチェックできます。そして、そのスコアーから自分の生活習慣を見直していきましょう、ということです。

でも、やはり根本は、「人の心」をよくしていかなくてはいけませんよね。
Posted by yukari at 2007年09月04日 00:00
Lightさんの記事を読んで
言霊の存在を感じます。
苛立ちや怒りは「熱くなる」とも表現されますよね。
人々の「熱くなった」意識が氷を溶かしているなら
意識を「クールダウン」していけはいいのでしょうか?

意識を「クールダウン」していくには、
嫉妬や妬みや苛立ちを手放して生きていくことでしょうか?
Posted by ルミナスルミナス at 2007年09月04日 03:49
この間、読んだ本の中に「戦争反対の運動は反対するという新たな争いにつながる。世の中の平和を願うのであれば、まずは自分を幸せで満たし、その上で自分の周りにいる人々にその幸せを分ける。そして幸せになった人々を見て、また自分も幸せになる。それこそが真の平和につながるのだ。」「悲しかったり怒りのわくようなニュースや映画を見るのはやめて、自分の周りにある小さな幸せを感じること。」と書いてありました。やはり一人ひとりの幸せのエネルギーが地球を変えることができるのでしょうか?
Posted by SAN SHIMA at 2007年09月04日 18:18
素敵な場所での滞在ですね(*^_^*)

人の心が、地球環境にも影響を与えている
という事実に一人、一人が気づかないといけませんね!!
心の平安が世の中の平安だと私も感じています。
自分の中にあるものが、ただ世界に反映されているんですよね。
地球環境の前に・・・
まずは、自分が心穏やかである生活や日々を送ることを
実践していきたいと思います☆☆
ライトさんのブログをお気に入りに登録させて下さいね。
Posted by 香 at 2007年09月05日 13:17
ビジネストリップでこんな素敵な所にステイですか〜
いいですね!
日本にはこんな所余り無いですよね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年09月06日 20:45
* YUKARIさん
  * ルミナスさん
  * SAN SHIMAさん
  * 香さん

ありがとうございました。
本当に皆さんのように感受性豊かな方々のこれからの意識も大切だと
思っています。
ともに楽しい人生を送っていきながら、もっと多くの人が幸せとなる
お手伝いできたらと思います。

いつもありがとうございます。

thanks and love,,hugs,

* ヒロシ社長

久々にハリウッド通訳のSさんとも会いましたよ(*^_^*)
元気そうでしたね。。。。
はいl。。。。
ビジネスとリップでこの場は最高ですね。。。
感謝、、、感謝!!
Posted by Light at 2007年09月12日 04:36
初めまして、Lightさん。
yuriaさんからお邪魔します。

いま、私たちがこの時代に産まれて来た課題は、もうすでに決められていたのカモしれませんね。

だから、いままで人間がしてきた償いの意味も含めボランティアをさせていただく気持ちを持ちたいと今、学び中です。
また、遊びに来ていいですか.。o○
Posted by ミンミン24 at 2007年10月05日 06:23
    ミソミソ24さんへ

いつでも立ち寄りください。
そうですね。。。
きっとこれからのためのボランティアなのですよ。。。
(*^_^*)
Posted by Light at 2007年10月05日 08:57
Lightさん
いつも必要なメッセージを発信してくださってありがとうございます。

今、必要な人たちへ
このメッセージがもっともっとシェアされ、気づきを得られる時間になれば素敵だなと思います。
もしよければ、シェアしてもよろしいですか!?

Thankyou&hugs
Posted by Emiri☺Emiri☺ at 2018年12月19日 16:14
EMIRI- chan

遅くなりましたがーいつでもなんでも自由にシェアください
あなたが共感したものはきっと必要な人がいるからでしょうー
ありがとう
Posted by LightLight at 2018年12月23日 03:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。