未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 2011 › 2011年のおわりに
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

2011年のおわりに

2011年12月31日

2011年最後の日となりましたね。

どんな年でしたか?


振り返ってみて、


地球時間を大切に一瞬一瞬を生きることができるか!


私の今年の感想になります



2011年のおわりに

ブログ愛読者さん&昨年お会いし友人として
素敵なお付き合いをさせていただいている方より
頂いたフォトです。
今年最後にぴったりの感じなのでご紹介。
どうもありがとうございました



最後の最後まで予想できぬ出来事のある2011年となりました

この日を逃してはもう会えないなと思った

とても素晴らしい心のスピリチャーの方と久々の再会をさせて頂いた

昨日です よつば

ユニバースはいつも完璧なほどに流れを作ってくれるので

流れに任せるがままの時間もきれいにはめていってくれます

時間の調整も上手なのがユニバースなのかもしれません

晴れ

その素敵な再会のお話は2012年に ニコニコ

実家に戻ってみると、驚きを隠せないメールも頂きました


友人の最愛の一人息子さんが不慮の事故で亡くなったのです

今年であったその友人も世界的に活躍をする素敵な方で

息子さんもこれほど素晴らしい青年がいるのだろうか!と

思うくらいの心の持ち主で

スピリチャリティの高いその彼女は、むしの知らせなんでしょうね

この2ヶ月、つながることをとても重視していました


何度もご連絡を頂きエネルギー頂戴ね

時間があいたら、いつでも連絡してね


とずっと言っていたのです


それでも、十分でないことを私も感じていました

ここで述べることのできない、エネルギー的なこともあります

だからこそ、今回の結果が残念でなりませんが

今は、ただ彼の冥福を祈るばかりです

ひとりになった彼女が生きる勇気を持ち続けることを願い

出来る限りの心のサポートをしていけたらと今は思うばかりです

今年であったことに、すべて意味が深いものだと感じています

母を亡くした、直後の大きなイベントで舞台にたっている私の元へ来て


お母さんを亡くしたこと知りませんでした

それでも、人のために自分を強くもち

あのように行動できるまさみさんに感動しました

僕はたくさんの勇気をもらいました



と伝えにきてくれた彼は、数年前に最愛のお父さんを亡くした

彼の心温かく優しさがつまった言葉でした


彼の冥福を祈りながら

冒頭で述べた

地球時間を大切にすることを

さらに彼の生き方からも再実感させていただいたライトです


昨日、お会いしたスピリチャーの方との話題にもあがった


地球時間


私たちは常に、今日できることをしっかりすることが

いかに大切であるか

また、今日どれだけ自分を愛し、

周りに愛をどれだけ表現しているか


言葉や祈りだけではなく、行動もプラスすること

一瞬一瞬の時をいかに大切にすることができるか!


2011年、一生懸命自らの時間を大切にし生きる


その深さを学んだ年となりました


2012年、素晴らしい年になるよう祈っています


私ももっと成長したいと思っています


もっともっと多くの方の人生がより良くなるよう

そんなサポートのできる人になりたいと

改めて実感しています


そんな気持ちと体験をさせてくれた


母を含め多くの友人たちと多くの世界的な出来事に

悲しいこともたくさんでしたが、

すべてに感謝し、そのすべてが更なる2012年の自分に

新たなるスタートを与えてくれることにまたまた感謝の気持ちでいっぱいです


皆さん、2011年もブログを愛読、ともにつながってくれ

ありがとうございました


来年もよろしくお願いします



Love & Light


ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(2011)の記事
merry christmas
merry christmas(2011-12-25 06:00)

on my B-day
on my B-day(2011-12-24 08:58)

心がはれました
心がはれました(2011-12-21 08:25)

沖縄NOW!
沖縄NOW!(2011-12-18 21:23)

教えてくれた49日
教えてくれた49日(2011-12-05 09:13)

検診デー
検診デー(2011-12-04 06:00)

約束事 3
約束事 3(2011-12-02 07:45)

約束事 2
約束事 2(2011-11-19 06:00)


Posted by Light at 08:23│Comments(4)2011
この記事へのコメント
心から感謝します^^
Posted by ♪春♪ at 2011年12月31日 09:41
お忙しい中でブログをつづけてくださってありがとうございます。
素敵な言葉、暖かい言葉、気付きを沢山頂きました。
心より感謝しております。
素敵な新年になりますように。

冬休み中で子供達と一緒にアントファームを見ていたら、チャイナの後ろを行ききしている息子さんを見ました!
これからも頑張ってくださいね。
Posted by ゾロ目 at 2011年12月31日 13:16
今年の終わりに、まさみさんとこうしてお知り合いになれた事、
とても嬉しく思っています。
そして、鈍感な私が見たり感じたり確信出来るほど色々な変化が私の周りでも起き始めています。
私に出来る事から、小さい事からでも少しづつシェアして、
一人でも多くの人の心に、ぽわっと温かい何かが生まれたら嬉しいなと思っています。

こんな風に思う機会を作ってくださって、ありがとうございます。

2012年が、なんだか楽しみな年になってきましたぁ~(*^^*)

みんなの心が穏やかな年になると良いですね… (^_-)

良いお年をお迎えください

来年もこのご縁大切にさせていただきたいと思いますが(o^^o)
Posted by Emiko Reagan at 2011年12月31日 17:55
春さん

こちらこそどうもありがとう
:)

ゾロ目さん

どうもありがとう。
ant farmもありがとう。あんな小さな役ですが、
それでも2000名近い中からの5名なんですよね。。
これからも番組の応援よろしくお願いしますね

emikoさん

こちらこそどうもありがとう。
みんなで小さなシェアを大きなつながりへ結べるといいですよね。
Posted by Light at 2011年12月31日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。