未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 2011 › 心がはれました
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

心がはれました

2011年12月21日

皆さん、今年の春の我が家の出来事覚えていますか?

これです。。。ダウン

心に残る出来事 

心に残っていたことが、ひとつクリアになりました。。



心がはれました
わけのわからない写真をとっているショーンのからまともなの?を拝借。。。
日本にいると自動販売機ひとつでもアメリカの友人は面白いらしく
なんとも私にとっては不思議な?感覚のフォトをとってはフェイスブックリポートしている
ショーンであります。。。。



鹿をひいた出来事は、もう我が家にとってはショックなことで

車に残っていた毛の残りをとっては、、

ライト手にそっと握りながら、、ごめんねえとしばらくその毛をもっていました。

翌日に友人宅に到着した私たちをまっていたのは

世界で活躍する国際不動産でもあり、サイキック的スピ感覚をもつ女性でした

おかげでその方とはとてもいいお付き合いを今は続けさせていただき深く感謝しています

人のご縁とはどこで出会うか?

わからないもので、私からすると本当に世界のすごい人たちとの中で

人生を歩んできたすごいその方

Aさんはいつもいろいろと気に留めてくれよく連絡も頂くのです。

そのAさんは、一言


まさみさん、そのしかさんはこの土地にいた存在だから
ここに返してあげなさい
その代わり、しかさんの魂の入るような置物が見つかるから
その置物を大事にしてあげなさい
その鹿の置物に祈ってあげなさい


とアドバイスくれたのです。

彼女の言葉をすんなりうけとめ

あそこならその毛をうめてもいいんじゃないか?

と思うところがあり、

数回しか行ってない地域ですが、、なぜそこの場所が思い浮かんだかしりません

その場所へいくと、クリスタル体?
(と勝手にライトがいうのですが、、時々こんな風に見える存在がいます。
 霧のようなバイブレーションが見え、あまりにもきれいなのでクリスタル体とよんでいます)

その状態でしかがその土地にたっていました

後ろを振り返るとそこからは、しかの住んでいただろうと思える

森がみえたのです。

高台のきれいなその場所に埋めました

その後家にもどってから49日までキャンドルに火を灯し祈っていました

さて、鹿の置物ですが

ある日、友人の家へお仕事の応援で駆けつけることとなりました

中へ入ると、彼女がここにかばんおいていいよ!と指定してくれたにも

かかわらず、、ちょっと遠い部屋のすみまでかばんをふともっていったライト

そのまま仕事を済ませ、バッグをもって帰ろうと思ったそのとき

バッグの目の前に鹿のバンビのおきものがあるのです



えええ。。。。
これどこでゲットしたの?


思わず、、、これライトに譲ってくれない?


といいたくなったのですが、、


これね、東京の**という店で友人が見つけてくれたのよ。
娘のためにね。。。
それでもうひとつ買って2頭でおいてあるの



というので、まさか引き裂くわけにはいかず、、


そうか、、、どこかでご縁あって見つかるだろうと思っていたのですが

アメリカでもなかなか見つからず

今回東京へ行く前に、彼女に電話をして店の名前を聞こうと思い

ちゃんと電話したのです

他の用件もあり、電話する直前までは覚えていたのに

電話切ったあとも鹿の店のことをたずね忘れていたこと

頭からすっかり抜けていました

ロスで飛行機に乗って、さあ、、離陸の時に



びっくり! わすれた!

とやっと思い出したライト

メールで彼女にやり取りと思いましたが、

その彼女なかなかメールをチェックしないので。。。


ガ-ン な状態。。。


お迎えにきてくれた陽さんという女性に


ライト、こんなドジしたんですよね。。。

と話したら、、、、


あらら、、ライトさん、東京店多いですよ

ですよねえ?


状態のライト。。。。


陽さんはちゃんと覚えていてくれ


友人のひかりんさんという方にその話をしてくれていたようなのです


みんなで夕食を東京の夜景のきれいな50階のレストランでしました


きれいねえ。。。

東京って広いし、、、鹿の置物も今度かなあ。。。
2012年前にほしかったなあ。。。

と思っていたライト


見つけてくれていました



びっくり! な顔になっていらしいライト

友人の家でみた置物はライトがほしいと描いていた置物で

手にした置物は、まさにそっくりの温かい表情のしかさんでした。。

しかも手作りものらしく一つ一つ表情が異なるものを陽さんとひかりんさんが

選んでくれたのです。。。サクラ


はあと*メロディ のひかりんさんより/ 元気いっぱいつとめましょう 

上のブログにてそのときの様子がしっかりと記事アップされています。

大感謝。。。

ということで巡り合いはちゃんとあります。


スコットにも早速見せて、、、


なんともニコニコニコニコ のライトで


ひかりんさんが見つけてくれ、陽さんがプレゼントしてくれた鹿さん


どうもありがとうございました


心に残っていたことがクリアになりました


人とのご縁深く深く感謝であるのです


皆様どうもありがとう。。



love


ハート





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(2011)の記事
merry christmas
merry christmas(2011-12-25 06:00)

on my B-day
on my B-day(2011-12-24 08:58)

沖縄NOW!
沖縄NOW!(2011-12-18 21:23)

教えてくれた49日
教えてくれた49日(2011-12-05 09:13)

検診デー
検診デー(2011-12-04 06:00)

約束事 3
約束事 3(2011-12-02 07:45)

約束事 2
約束事 2(2011-11-19 06:00)


Posted by Light at 08:25│Comments(6)2011
この記事へのコメント
読んでいて私までハラハラして嬉しくなりました♪
よかったです♪
Posted by ♪春♪ at 2011年12月21日 09:43
Lightさん 喜んでいただけてよかったですぅ♪

ただひとつ、訂正させてください~~。

見つけたのは私ですが、プレゼントしてくれたのは

陽ちゃんですよ~~♪

お礼は陽ちゃんに。(*^^)v
Posted by ひかりん at 2011年12月21日 09:59
この鹿の事は、私も忘れないでしょう。この前、うちの近くで倒れている鹿とその鹿を見守るようにもう一頭が傍で寄り添っているのを見て、ライトさんの鹿の事を思い出しましてね。どうして良いのかわからず、胸が痛くなりました。思わず合掌したい思いでした。

今回の日本での鹿の置物の話、素敵です〜ね。
心がほんわかになりました。

世界中の私達も、
こういう引き寄せ法則みたいに
愛を
光を
みんなの心に…と思ったら、
できるかもしれないんですよね。(*^^*)

いつもこのご縁に感謝を込めて
Posted by Emiko Reagan at 2011年12月21日 13:18
依り代ですね~。
鹿さんのメッセージが伝わってきそうです。^^
Posted by pyo at 2011年12月21日 13:34
*春さん

はらはらさせてしまいました?
:)

ありがとう

*ひかりんさん

ありがとう。。訂正しておきました。
見つけてくれてありがとう

*EMIKOさん

合掌してください。。どんどん光もふやしてください :)

ありがとう

*PYOさん

そうですか、、ありがとうございます :)
Posted by Light at 2011年12月21日 22:18
以前、フェイスブックからとのことで
かわいいシカさんの写真をUPされてましたね。
あまりにかわいいのでプリントアウトして
パソコンの横に飾ってます。
きっと、シカさん、いつでもライトさんの近くにいたんですね。
依り代の居心地はさぞかしいいでしょうね。
Posted by asuka at 2011年12月22日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。