未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 2011 › 沖縄NOW!
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

沖縄NOW!

2011年12月18日

今年も残りわずかのタイムが着々と流れていますね

♪赤

数日東京でのステイを終え、

今朝、スコット&ボーイズと合流し沖縄入りのライト家

ロスでも猫たちを友人ファミリーがしっかりとケアをしてくれたり

他にも多くの方々にヘルプしてもらうことも多くあり

みんなに見守られいつも沖縄入り叶っています。



東京で、私はすごく素敵な時間を過ごさせていただきました

時間があまりなく駆け足のように過ぎていきましたが、

本当に出会った皆さんには深い感謝の気持ちでいっぱい

なかなか時間のあわなかったみなさんには大変申し訳なく

また次の機会に時間が許されればとおもいます。

珍しく、、、ブランダンが私の出発と同時に

熱を出し始めたようで、ほんの数日の私の留守の間にも

合流まで家族も大変な時間をすごしながら無事日本入りしてくれました。

そんな家族を一番最初に出迎えてくれたのは、


富士山晴れ

私は空港ホテルにいたので

その部屋についた子供たちも富士山をみて大喜びしていました。

朝の素敵な富士山の景色からスタートです


それでも、一人家族の到着を待っている

朝の寒い静かな空港のロビーは、前回の来沖のときを思い出すと

自然に涙がこぼれてきました。

この数ヶ月は本当にいろいろと濁流の流れのような日々でしたので

前回の空港での私とブランダンの心情がフラッシュバックのように

こみ上げてきては、またまた切なくもなりました。


たくさんの思いとともに

まずは時差ぼけバリバリの状態で沖縄入りですが、


お墓参りやお買いものなどじいじとともに行動していたのですが

ふと車の中でブランダンが一言


じいじ、今日幸せ?

じいじ、うれしい?



とたずねたのです。

何気ない質問ですが、

なんとなく、ゆっくりと流れる

当たり前のような時間の大切さとありがたさを実感した瞬間でした。


笑顔でこたえるじいじをみては

ほっとしたブランダンとショーンでした


当たり前のように思える日々と時間も


幸せなことであり、確認する実感も大切なのかもしれないとおもったものでした。


love

ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(2011)の記事
merry christmas
merry christmas(2011-12-25 06:00)

on my B-day
on my B-day(2011-12-24 08:58)

心がはれました
心がはれました(2011-12-21 08:25)

教えてくれた49日
教えてくれた49日(2011-12-05 09:13)

検診デー
検診デー(2011-12-04 06:00)

約束事 3
約束事 3(2011-12-02 07:45)

約束事 2
約束事 2(2011-11-19 06:00)


Posted by Light at 21:23│Comments(7)2011
この記事へのコメント
お帰りなさい(^^)
Posted by pyo@沖縄 at 2011年12月18日 23:12
これから数日は、ご家族とゆっくりと出来ることと思います。が、やはり何かと忙しいかな。一時一時を大切に。お父様も、お孫さんと御一緒で食も進まれることと思います。
Posted by YUKARI at 2011年12月19日 00:52
おつかれさま~(^^)

ゆっくり休んでから、故郷で過ごす
年末・年始を楽しんでね。。。♪
Posted by りんご☆ at 2011年12月19日 07:02
皆さん

どうもありがとう。
しばしの時間をエンジョイしたいとおもいます:)
Posted by Light at 2011年12月19日 10:22
みんなの心がふわっと開いて、なにか外れた・・・と思った瞬間の、ブランダンくんが飛行機に乗れたという連絡。本当につながってるんだなあと思って、鳥肌が立ちそうでした。ありがとうございました。
Posted by ワンダーかずりん♪ at 2011年12月19日 13:54
Lightさん おかえりなさい。
Posted by ルミナス at 2011年12月20日 06:06
ワンダーかずりんさん

かずりんさんは、、、昼?午後?の参加でした?
ありがとう。。。
ひやひやしましたが、、到着したときも元気でほっとしましたよ。
:)

ルミナスさん

どうもありがとう
Posted by Light at 2011年12月21日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。