未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › kids 10 › 言葉
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

言葉

2010年09月19日

言葉の重み?

皆さんはどう感じていますか?

言葉
クリスピークリームでみつけたポスター
まだまだ、暑いCAでこのポスターをみると
すっかり秋の季節が近づいているんだなあとふと思いました。

演劇のクラスにて汚い言葉や悪い言葉を使うときに

ちょっと違和感があるんだあというショーンの会話がスタート


そもそも、どうして今使われている悪い言葉が
悪い意味をもったの?



とショーン


ねえ。。この話題、前にもやったよね?
覚えている?



と聞いたら記憶にないらしく

またも、そのことについてお話あった私たち

結果的にたどりついたのが

言葉自体は、作った人がその言葉は

悪いことであれば、悪い意味をつけて案内したことで

ほとんど一般の人は、そのように受け入れている

が、、同じ発音で他の国へいけば

まったく違う意味になりえることも多いわけで


言葉は、話す人の感情で悪いのか?
どうか?
が変わってくるのでは?

バイブレーションとして伝わるからこそ
人はそのまま、悪い言葉をきいて
そのようにうけとるのでは?

たとえば、


馬鹿!


ということばをニコニコと幸せな気持ちでいうと

悪い感情がうまれてこないだろうし

その言葉の意味を知らない人も

きっとハッピーな言葉だろうと

受け取ってしまうだろうね


となると


言葉よりも人の感情が重要になってくるのでは?


その人のもつ心や

そのときの感情が

そのまま言葉の波動と共に

流れていく



じゃ。。。。


またも、心ね。。。


人の心って、大変重要なんだねえと


二人の会話の閉めは、、、


じゃあ。。。


ショーン、クールな悪い言葉を言う人を演じてみたら?

新しいタイプの役ができるんじゃない?



ニコニコ


色々なことが固定観念から外れていく

そんな時にきているのかもしれないですね



Have a nice day


ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(kids 10)の記事
さすが守護
さすが守護(2010-12-08 16:47)

アニメ好きな子
アニメ好きな子(2010-11-14 07:58)

希望と恐怖
希望と恐怖(2010-10-13 07:00)

クールな人
クールな人(2010-09-30 14:08)

この時を大切にする
この時を大切にする(2010-09-25 16:38)

能力も紙一重
能力も紙一重(2010-09-17 17:17)

ホームレスさんの朝
ホームレスさんの朝(2010-09-09 07:00)

母の味って?
母の味って?(2010-08-26 07:00)


Posted by Light at 07:00│Comments(2)kids 10
この記事へのコメント
    うーん、と コメントかかずに かんがえてしまった
    
    名前をかえたら このタイトルが・・・

    不思議な人の 言葉が

    まぁ We'll go together any time !? なので

     It is not too late.  とおもうよ。
Posted by まこ21 at 2010年09月19日 22:00
まこ21さん

はい、その通りなんですよ。
いい流れへいくビジョンを変えないために
もちろん、いい流れにいくために人は今しっかりやることを
やらないといけないと思っています。
それは、感謝であり、行動で、受け止めている地球に
思いやりの心の目を開くこと大切なんですよね。
見てない人も多いから

いつもありがとうございます
Posted by Light at 2010年09月20日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。