未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 未来ビジョン › 宇宙の流れで出逢う教え
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙の流れで出逢う教え

2022年11月10日



大切なことを気づくこと


そんな感覚をこのブログで養ってください


宇宙の流れで出逢う教え

王朝蜂蜜・・・・
リアルのギフトにも起用させていただきました






おはようございます


2020年のパンデミックから
はや、2年の月日が越えようとしています
実際には、2019年の年末からその気配があり
2023年はどう迎えるか?


このところ多く聞かれる言葉に


まさみさん、こんな話したの覚えていますか?

とパンデミック前に
予言のような事を発言していたようで
振り返るとその時の言葉通りになっているの

あの時に

時が分かれる
人々が大変な思いをすることなど
まさみさん、話していたのよ


大抵覚えてないのですが ガ-ン


振り返っての言葉を
再度、聞かせてもらうと
こんなことを発言し、未来の準備をさせていたのか?


と我ながらに驚くことが多いのです
あの時の言葉に真剣に耳を傾け
よかったと思えることが多いのです


と・・・・


他にも意味のわからない
つかみどころのない私の言葉を
覚えていて
または書き留めていて
心にしかりと置いた方々が

あ!これだ!

と思う時に備えたようなんです


ディープシー(Deep See) のE-light イベントと称して

オンラインイベントをした時もそうです


ライトさん、サラーっと
普段の会話のようにいうのよ


確かにー ガ-ン


と自分でも思います


どの視点で捉えるか?


で、捉えるかで
自分の人生への生かせ方が変わってきます


私こそ感心させられることが多い
受け取り上手さんたちです


ぜひキャッチ上手となり

どんどん普段のライフでも
受け取りを広げてください

特にいいものを中心にねー


 **


さて、先日、日本からの帰りの乗り継ぎの際に


借りていたwi-fiの端末を返すために
郵便ポストを見つけなきゃ

と到着が遅れていたので
国際ターミナルへの移動の際に

バスは、見逃したものの

おかげでバス停の目の前の
ポストへ投函することができ
万事オッケー!完璧!

と思っていると
見逃したアメリカ人の方と
お話をすることに

バスの乗り継ぎ、
教えてもらった通りに移動したら
全く異なるところへ行っていたよー

と勘違いの情報に
大笑いしながら会話です


君ら!すごいい人たちだ
同じラウンジだろー
そこで続きの話をしよう


と空港ラウンジでの話も
もっと時間があったらよかったのに!

と思うほど意気投合したのです


誰もが知る世界大手IT企業で
勤め、安定収入も資産ももち
奥さんに先立たれたそうで
その時に、ふと人生を振り返り
あらゆることを考えさせら引退し
2ヶ月ごとに旅を楽しんでいる


と・・・・


でも、ビジネスクラスも旅も
全て奥さんがいた時がいかに
楽しかったかー

とこの世界にあるもの
全ての物質でやはり楽しむには
共感する人(相手)が
いることに改めて感謝することを
さらに気づきとリマインドを与えてもらった気がしました


LAにつき、さらに乗り継ぎのある彼に
ハグをし奥さんの分までこの世界を
楽しんであげてね


というと心が緩むかのように
顔がゆるく表情が大きく一瞬で変わったのです


当たり前の毎日に
優先順位をいつも語ってきた


ライトフィロソフィー


があります・・

わからない方はタグなどでチェックしてみてねー


多くのリタイア組が語る

大切だと思ってきたものが
実は大切じゃなかった
ほんとは、もっと大切なことは
目の前にあった


の言葉を心にいつも置いてくださいね


こちらもみて意識してみてくださいね






Love &Thank you


 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(未来ビジョン)の記事
快適な未来のために
快適な未来のために(2023-11-09 00:00)


Posted by Light at 05:26│Comments(0)未来ビジョン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。