未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2108 -  › Happyな未来へ › 希望の波動とやってくる
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

希望の波動とやってくる

2021年12月05日




希望とともに

あなたの魂も輝かせてみて


希望の波動とやってくる

昨日、インスタにて
サンタへの手紙出したいよねー
と投稿したのですが
近所のワイナリーカフェのフォトアップ
写真を撮っていると素敵な女性が声をかけてきて

ディスプレイも綺麗でワクワクするけど
サンタに手紙出したくなるよねー
子供達を連れてきて手紙を入れさせようと思うの
でもねー大人でも出したくなるよねー

とにっこりの笑顔で去っていったのです
まさにと思いましたー




おはようございますー

今日は、新月のパワー全開の時間ですねー
皆様、今日の新月は
旧の11月1日となり
さらに素敵なパワーと新しいことをするに
最高のタイミングだそうですー

そんな時に朝一番にお電話をくれたのは
憧れの大好きなグローバル成功者のメンターでした

なんというタイミングでお電話をくれたのだろうー
そして、とても大切な節目の時に
私を思い出し少しだけ話をしたいと言ってくれた思いにも
心から感謝でしたー


昨日も遅くまで本日のキャンドルメソッドの
パワーポイントをチェックしていたので
今日のキャンドルメソッドは楽しみですー


毎週、アメリカの土曜日は
私が10年ほどナビをしている
ミリオネアコールの先駆者である
今では、オグマンディーノ財団の公認SNSスピーカー
となったダンさんのミリオネアコールこと今では
マスターマインドのコールがあり
先輩であり、彼のコールを日本語版で
スタートする時に私の名前を推薦してくれた
グローバル女性成功者に感謝で
毎週欠かさず私もダンさんのを見るようにしています

そこでダンさんも今朝言った言葉
よく多くのミリオネアが言葉にすること
今日も出てきましたー



現実の物事を良くしたいなら
自分自身が変わらなきゃ


自分を変えるって簡単じゃない
でも続けていくと上手になっていくー



変わるって時にはチャレンジであり
反発したくなる人もいるかもしれません

でも、その反発に使うエネルギーを
今の自分に素敵に使うとさらに未来が良くなると
感じませんか?

エネルギーの使い先を
よく感じ取ってくださいねー

人は時にエネルギーの使い先を
少し変えるだけで
本当に人生が良くなることを知ると
さらにハッピー度が増すと思います



先日のサンクスギビングの時に
息子が選んでくれた映画を見ましたー


お母さんが好きそうな映画を見よう!
絶対にこの映画好きだと思うし
お母さんみたいにネズミと会話するこの話だよ


とまさに 🤣



見てみると最高でした


全国民に与えられた指令


希望を見つけ出すこと


まずは、予告編をご案内します





クリスマスと呼ばれた男の子


この子がサンタクロースになったの?

とかしょうもない会話もしましたが 笑


私のお誕生日はクリスマスイブなので
毎回、アメリカンの友達に誕生日いつ?

ときかせ返事をすると


オー!
あなたは希望の子!
神聖なる生まれの子ねー!


の言葉を定番にいただき感謝感謝です


甥っ子の子が昨年、私の誕生日の翌日のクリスマスに生まれ

さらに賑わう気がします


我が息子も映画を見ながら
ネズミとの話もまるでお母さんでしょ?

と笑ってくれ
心が温まる映画でした
ぜひみなさんもチャンスがあれば
ご視聴あれ!


我が家では、サンクスギビングが
終わってからでないとクリスマスの
飾り付けをしちゃいけないとダディルールがあり 笑

きっと習慣と定番なんでしょうねー
今では、すでにご覧になった方もいるように
SNSのフォトも我が家のクリスマスカラーになってきました

息子は、早々と11月に入ると
自分の誕生日前には早速クリスマスの飾りを
出していて、今では、すっきりとした
息子の家のデコレーションは私も好きで 


ダディになんでこんな早くホリデーしているんだ
サンクスギビングもまだなのにー

と言われながらも


ながーく、マミーのシーズンをお祝いしているんだ


と上手な切り返し返事をして
ダディの意見はそこで止まります 笑


全てに希望を乗せ
みなさん、ホリデーを感じてください


イベントが重なっているので
キャンドルメソッドや
終盤を迎えつつある
パワースぺシャリストと
両方からホリデーにちなんだ嬉しい話も
日々いただけるのも希望の波動に触れ
シェアすることで
みなさんにも素敵な恩恵が巡ってきますように
と日々思いっています


何十年も給料の上がらなかった方が
給料が初めてアップした
の話も聞いたばかりー
おめでとうございますー


メソッドの申し込みをして以来
泣いてばかりですが
自然に流れる涙にこれまで
抱えていた不安が消えてきました
まだメソッドやってないのにー


あまりに泣いてばかりの私に友人がまさみさんのブログを紹介してくれました。
まさみさんのブログやイベントや他多々発信されているものを見聞きし
1年10ヶ月ほど、とても心が落ち着いた状態になってきました。
発信されている内容も最初は分からなかったことが
最近繋がってきているよう感じています。
今、日々の生活を優しい気持ちで過ごすことが
できていることに感謝でいっぱいです

 アップ 友達思いの紹介をしてくれた方へも
お二人へありがとうございます


人生のどん底の時からイベントに出させていただいております。
無我夢中でしたが、昨年おかげさまで夢がすべて叶いました。
本当にありがとうございます。


全て叶ったってすごいことですよね 上


他にもたくさんありますが
一部だけ抜粋してご案内しました
承諾前にお名前を伏せてこちらに案内してありますので
これ私のだ!!
と思った方もいるかもしれません


驚かせてすみません
これからもみなさんの多数の声を
時間のある限り紹介していけるようにし
こんな風に自分にも素敵なことが起こるといいなー
起こる!!!
など様々な思いを秘め日々を過ごしていってほしいと
願いと希望を込めシェアいたしました


ご連絡と報告をくれた皆様
勝手にシェアさせていただきましたが
ご協力ありがとうございましたー


では、みなさん今年最後の新月かな???

お楽しみくださいねー



Love & Thank you


 ハート



12月5日、5:05AMに投稿しておきますー
キャンドルメソッドキーワードナンバーです

🕯













・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2108 - )の記事
自分を癒すコツ
自分を癒すコツ(2022-03-16 05:00)

Happy Holiday
Happy Holiday(2021-12-27 05:00)

宇宙の大感謝と未来
宇宙の大感謝と未来(2021-11-26 07:35)


Posted by Light at 05:05│Comments(0)Our&CA 2108 - Happyな未来へ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。