未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2108 -  › *新次元時代 › 宇宙の大感謝と未来
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙の大感謝と未来

2021年11月26日




感謝とその流れ

あなたは宇宙の導きを

どこまで信頼する???


宇宙の大感謝と未来

毎年のことですが〜
ハッピーサンクスギビング
感謝祭に寄せてご挨拶
皆様に出会え心から感謝です 

ハート






Happy THanksiving

ふと気づいたら〜
1番長く愛読くださっている方は
我が家の感謝祭の言葉をすでに
14年目受け取りですねー
早いものですー

当初は、SNSもなく
みんなにこの模様を伝えるにも
写真の制限から少しずつや
文だけだったのが〜

あっという間にSNSにて
生の模様をお届けするのも可能になり
毎年同じ七面鳥料理を作る模様も
フォトを見る方にとっては
毎年の光景になりつつあるかもしれません

この動物性のものを頂く時
さらに命に感謝しながらー
調理しながらありがとうー
ばっかり言っていると唾が飛ぶとかー 笑
コメディタッチでダディのヘルプを時折・・

この14年の間に祝い方も大きく変わってきました
カルフォルニアに引っ越してきた当初は
知り合いも近所くらい
沖縄にいた頃は、沖縄の家族や友人を招き食し
喜んでもらい楽しくワイワイ過ごしたのに
カルフォルニアへ来た途端
それぞれローカルの人は家族と祝い
ポツンと私達だけのホリデーシーズンが
とても寂しく感じたものです
特に初年度は、ダディのがんの手術も控えていて
一生懸命だったなと思い出します

猫たちと私達だけの
寂しくもあったかいホリデー
そのうち友人たちが増え
招く人も出てきたりと賑わいが
増してきてここ数年は
また家族だけの祝いをあえて選ぶようになったのです

次男が大学に進学し
昨年卒業しましたが
遠く離れた次男が長旅で疲れているだろうから
ゆっくりさせながらー
そして、ふと気づくと
忙しく社会人となった
我が子2人にとって
この時期だけが唯一兄弟の時間を
もてる時に変化していたのです

年に1度か2度
ゆっくりするのはホリデーの時期
家に帰ってきた感たっぷりの時間を
癒しタイムと呼びながら
以前なら毎日一緒の時間が当たり前の兄弟
今は、そんな時間が懐かしく貴重な感謝の時間に
それで家族だけの時間を優先することになりました

今年は、彼らの幼馴染
私の親友の息子さんも奥さんと
カルフォルニアへ越してきたので
少し遠いのですが、
よかったら我が家に来て一緒に祝おう〜
と声をかけたのもほぼ幼い頃からの友が
家族と離れて過ごしていると思うと
我が子同然と彼らにとっても兄弟同然
そんな声かけも幼馴染みの仕事が
忙しく叶わず、今度は是非一緒にとやりとりも
ありがたく感じるものですー


過ごし方や時が変わっても
変わらないのは


家族と過ごすあったかい時間


そんな時間は貴重であり
多くの人にもそう感じてもらいたいと思うのです

今世で出会ったからには
ご縁があるものです
そのご縁とは家族も友も
全てにおいて言えること
子供達にも1人ぽっちの友人はいないでしょ?
と毎年その会話になるので
それぞれ、一人暮らしの友には
必ず帰省するのか?
確認をしプランを添えてくれます

日頃、なんとなく〜
当たり前に過ごす時間と絆

今月は、感謝の月と題して
皆様にも感謝のことについて
多く語り出来る限り
その言葉を交えた
エブリデーメッセージを
フェイスブックにて案内してきました


義理母は、まさみは何を作るの?

と電話で質問してきたので
結婚して、28年、お母さんの伝授のレシピは
今も健在ですー 笑
他のメニューは、SNSのストリーを投稿を見てください
と便利な時代になってきました

ちゃんとうちの嫁は作っているの?

が軽く実証される時代です 笑



  ハート



感謝をしながら
色々な思いが巡っていた数日です

出来るなら知りたくなかったかもー
の地球の事実や未来のことなど
いつも入ってくるので

楽しくスピリチュアルをカジュアルに
する役目がよかったなと
ほんの一瞬思ったりしました

でも、

こんな言葉も頂いたのです


入ってくる情報もお金と同じく
器により異なるのよ
Masamiには、大きな地球規模の話がよく
来るでしょ?それは、こなせる器を持っているから
そして、
真実を見る目も
誠実にとらえることができる人であり
指導者となる人にはそう言った
一般には来ない情報が必ず入ってくる
人が知らずに気楽に過ごせるのも
あなたのような人たちが
考えこの世界の導きを示してくれるからよ



ありがたい言葉に
返す言葉もありません

でもこれまでもそうであったように
気楽に過ごせるのも
人々が悩むのも
この地球が存在するからこそ
出来るものであり
この星の存続に力を添えるチャンスを
頂いているからこそ感謝し
前へ進もうと思ったのものです


今年は、世界を変えるサポートもしていました
その話をごく数人の大切な人たちに話し
中にはこんな返事も返ってきました


世界じゃないよね
歴史が変わることをサポートしている
ライトさんと出会えたことに感謝です


素敵な言葉をかけてくれる心友たちや
幼い頃から私の流れを見てきた大城姉にも感謝です

湧き出る思いと力と共に
人々が笑顔で過ごせるよう
悩みも笑いも全て
体験してもらう日々を繋げよう
そのためにできるメッセージも
イベントもこなしていこう
細かいことは言えずとも
言うことがなくても

亡きメンター預言者先生が言ったように

この世の人々が
この世界を過ごせるよう
ライトさん力を尽くしなさい

楽しんで
笑顔でそうしたいと思います


このところ
冬至を前に悩む方も
混乱する方もまだまだ多いようですが

混乱するってありがたいことであることも
覚えていてください
きっと以前であれば、
混乱するほど考えることも
そんなチャンスさえも来なかったかもしれませんよ

ライトさんは
人々が変わる
転換する
エネルギーをとても
持っているので自然に話すことで
発信することで人々が変わることを
人生をよくする事を
宇宙から動かされる
それに反発していると苦しくなるので
人が自然の流れで頑固を外し
何を混乱しているのか?
何を外したくないのか?
奥深くを見るといいよねー
見る事で余計に見たくない
蓋をした過去が見え出しそうになると
人は、エゴトーク始まるけど
そこを超えると最高の世界があるしねー


と ・・・
言ってくれた方にもまた感謝


まさにだと思いますー

 ( ◠‿◠ )


混乱する今も
あなた自身が選んだ事
あなたの守護とともに
導かれやっと抱いた
混乱を超えた先に
最高の自分にであると
後戻りしないのにー 笑


では、


心の底から
誠実で笑顔になる波動を
発信くださいねー


Love &Thank you


 ハート



本日のライトのハッピー ダウン
やってきましたー
息子の猫たちも実家バケーション
長時間ドライブお疲れさまー


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2108 - )の記事
自分を癒すコツ
自分を癒すコツ(2022-03-16 05:00)

Happy Holiday
Happy Holiday(2021-12-27 05:00)


Posted by Light at 07:35│Comments(0)Our&CA 2108 - *新次元時代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。