未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › Our&CA 2108 -  › 脳と宇宙で目覚める体
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

脳と宇宙で目覚める体

2021年10月15日





こんな異変も意味があると思いながらも

そうだよねー

こう来るか????


脳と宇宙で目覚める体


ハート

こんな意味がありますー ダウン










今日はつぶやき記事でいきたいと思います


脳の振動も落ち着きつつあるものの
まだまだ、回転は続いているので
2人の専門医の病院の予約は
今月末と年明けという多忙ドクター
ありがたいのは、1人のドクターに
今日会ってきました

数日前、ドクターが他国へ
ボランティア診察へ行くので
ライトさんの予約を今日に早めてもらえますか?

早い空きが全くなかったので
こんな素晴らしい理由で早めてもらえるなら
もちろんのこと〜

しかも、自由な仕事ですから
いつでもアレンジは可能なことは感謝

ということで行ってきまして

とてもいいお話をたくさん
聞かせてくれ、次はさらに
脳神経の専門医に会うまで
この検査もしておいてー

色々とみて感じたのは
16年前最初にこの衝撃が
起こって以来、当時のドクターが
研究も進み、医学もさらに進歩
するだろうから
未来でさらに解明されていくことを祈るよ

と言ってくれたように
本当にそうだと思いました

私の症状とは異なるものの
メニエルや良性・・めまいの
一任者で世界で初めて回転式めまいの
論文を発表した方の教え子であるドクターが
今日会った方で、なんと〜

日本人とドイツ人のミックスの先生だったのです

 ╰(*´︶`*)╯♡


今では、宇宙開発も進む中
多くの医学の分野でも

グラビティこと重力のことが
どんどん研究されていて
こんなことまでわかるのー


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


と思えるほど医学は本当に進歩していました

さらに次の先生に会う時には
もっと具体的に色々なことがわかると思うよー

ぼーっとする感じで
話を聞きながらも
英語での説明を聞きながら〜
興奮して話を聞き、そして返答する
主人を横に不思議な感じで
話を聞いていましたー


人間の肉体はねー
この3次元に対応するように
つくられているんだよー

地球の中心に合わせることや
寝ている間に起こることや


研究も次に受ける検査も
人間が地球でも宇宙でも
あらゆるところでどう肉体が
ちゃんと維持できるか?
そして、肉体的にバランスを
取るには??

など・・・

まるで、体操や何かスポーツをやってて
上手になるには、練習を重ね
体が覚えていくようにしてくじゃないですか?

それを今、重力やエネルギーで
どうこの体をこの次元で生きるために
どうしていくか?
など?新しい試みをスピリッツとともに
実践しているのかモーと思えるような感じにも
なる会話と言葉が多く出た感じです


この医学が進む中


帰り道、ダディに話したのは


あのね、2日前に
マスタースピリッツが
そろそろ右脳を動かすよ
そしたら、バランスが整い始めるから
と言ったんだけど
今日の先生も右の脳を重力に合わせて
自然に引き出し治していこうって
言ったよねー

今の経験もマスター高次元なる存在からの話も
ドクターの話も含め

今の時代、どんどんスピリチュアルとか
目覚めとか時代で進んでいるんだよね
目覚めて肉体ギャップを体験する人も
どんどん出る可能性もあるし
目覚めてその後のどうなるか?
人としていきていく進化の中で
私の持つ情報も、教えるべき人たちも
これから体の悩みを抱える人の力にも
私はなれると確信したんだよねー
だてに、あの上海で16年前に初めて起きた
衝撃から今回で5回目
たくさんの知識と今日の先生のおかげで
もっと多くのことを知ることができた

本当〜に・・・
全米でナンバー1の研究をしているところだよね

と会話しながら帰ったのです


朝は、ここでコーヒー飲みながら
ユダヤの話を聞いた場所でもあり





こんな感じでー
まだまだ、ドクターにお世話になるので
まずは今日の出逢いとたくさんの情報を与えてくれ
次なる専門医の脳神経のさらなる一任者にも
直に電話をしてくれ、
ぜひこの患者を早めて診てほしいと
私たちの目の前で個人的に半年以上待ちが多い
ドクターへすぐに電話をしてくれたのです

心からの感謝をたくさん込めながら

今日は全くつぶやきじゃないよね?
の締めになりましたが 笑

つぶやきで案内しようと思ったのは


 =====
エピファ・キャンドルメソッド・オンライン
 =====

やっと案内をそろそろできそうです
予定としては、12月の新月満月に合わせて
2回コースで2022年に再度フォローを入れるコースを
作ることにほぼ確定です

 ( ◠‿◠ )


今の流れで
バミューダと脳の話も
絶対にチラホラとQ&Aで聞かれたら
聞かれなくても答えるなーと思う 笑

なんだか、エピファ・キャンドルメソッドが
拡大企画になりそうな感じがしてます

申し込みは11月に入ったら始めます
パソコンに長い時間向かえないので
少しずつできるようになってきていますが
慌てずに待っててね

ちゃんと宇宙にとっては完璧な流れで
進んでいると思います
この今の私の衝撃も計算だったのかいーがーん

と言いたいこともありますが 笑


最後につぶやきらしくなったところで

おやすみなさーい


Love & Thank you


 ハート






タグ :脳の衝撃

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 14:17│Comments(0)For the EarthOur&CA 2108 -
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。