未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Happyな未来へ › 運気をあげる妻たち
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

運気をあげる妻たち

2021年03月04日

嬉しいシェアは

さらにハッピーバイブの連鎖へ繋がります


運気をあげる妻たち

春のこの時期は、枝花が多く出回ります
先日は、りんごファーマーさんがりんごの花枝を販売していて
必要な伐採の際にこうやって人々に楽しんでもらうのだなと
みてて思いましたー

キッチンカウンターは寝る前に必ず綺麗にし
ベッドルームへ上がります
朝起きて食器洗い機を全開に開き
この光景も朝ならではで好きな光景で
この時期の枝花は、先日息子たちも綺麗だと気に入ってくれたので
さらにこの光景が好きに 笑



よく頂く質問の中に
家族の代わりに願いをしてもいいですか?
特にキャンドルメソッド の際にも
聞いた質問であります

家族との関わりの中に
家族の願いが夢が叶ったら
自分がどんな風になるのか?

自分の願い事の延長線上に
家族の願いが繋がっていることを
意識していくと叶いやすいかもしれませんよね

そうして実践した方で
家族も一緒にハッピーになった方も
たくさんいて本日は2名ほどピックし
嬉しお話をご案内いたします


皆様へのお願いは ・・・・

ライトさん他の誰かのいい話出してる!
この人いいよねー
ラッキーよね!

などの思いは、さよならし

わあああ・・こんなことが起こった人がいるんだ
嬉しいシェアを波動を私も分かち合えることができ
ラッキー!ありがとうございます

とワクワクし共感ハッピーをし
まだ未体験であればあなたにもより早く
同じハッピーバイブが起こるように
自ら引き寄せるにはー

まさにハッピーバイブを感じ引き寄せる

 または 

ハッピーバイブを跳ね飛ばしエゴと嫉妬バイブで
ハッピーを遠ざける


もちろん引き寄せたい人も多いでしょうから
どうリアクションするか?

って実はとてもすごい大切なことなんですよ


だから、ブログを読んでハッピー引き寄せの鉄人になってください
これからもどんどんハッピー連鎖が起こるように
シェアを定期的にしていきます


   花


先日、マサミさんが夢に出てきました✨✨😍

何やらパワーストーンで作り物をしているときに
私が夢に登場したようです

それ、とても綺麗ね〜😍✨と言われて、
マサミさんは始終ニコニコとても素敵な笑顔でした✨✨✨🥰

その後、世界中の綺麗な風景写真があり、
その中の一部を息子さん達にも見せてあげたいと、
色々と選ぶのをお手伝いしたという夢でした😊
マサミさんの笑顔が最高に素敵な夢で、
今日はいいことありそう〜😍
と思っていましたら
なんと、その日、主人の就職が決まったのです👀👀👀

去年の11月に前会社を辞め、
今年に入ってから色々と探してはいたのですが、
いいなぁと思った会社は年齢で断られたり、
中々決まらずにいたのですが、
この日、主人がいいなぁと思った会社に電話を掛けたら、
即決で採用となりました。

しかも会社の名前に光の文字が入っている〜✨✨✨
凄い✨✨✨

それと急遽お父さんがいるうちにと、
娘と孫が帰って来て、
楽しい時間を過ごす事が出来ました😍
その少し前に犬を連れ散歩に行った公園に、
孫を連れて遊びに来たいなぁと思ったのも即叶いました✨✨✨


   花


毎度のごとく、あちらこちらで
夢出演を続けているまさみライトです 笑
結構頻度多くみなさまから
夢出演のお便りをいただいています

アップのお便りの方は
普段からライトUJの使い上手な方で
ライトイベントの学びの復習も気に留め実践している方であります

そこから幾たびもお金も縁もたくさんのことを
引き寄せ上手になった方だなーと
ここ数年いただくメールを見て感じています

長年ブログ愛読、ライトイベント参加の皆様の
お便りを見るとどんどん成長したなー
引き寄せ上手になったなーという方多いのです

私へお便りをこれまでくれた皆様
振り返って自分の書いたものを読んでみてください
メールだとこれまでのものを一覧で出してみて
過去を見ると現在まで成長した様子や
引き寄せや運気アップを高めたことがわかる方も多いと思います

または今後

ファイルと作り送ったメールをひとまとめにして
振り返るのもありメッセンジャーでは
過去一覧を簡単に振り返ることができますよね?

何でも自分の成長を小さくても大きくても
見てさらに感動してみるのは大切ですよ

さて本日はもうひと方ご紹介


   花


いつもご指導ありがとうございます😊
昨日のUJに、「単身赴任の夫がこちら東京へ転勤となり…」
と書いたら、今日そのような辞令が出ました。

早くて半年後か来年くらいに転勤になればいいなぁ、
と思って書いた翌日に辞令が出てびっくりしました。
一応昇進の人事です。

実は先日、夫の母の命日に、
「今回は転勤の辞令がなかったよ」
と連絡があり私はちょっと落ち込み、

その夜に色々起きたのですが、

無いと思った辞令が出るというどんでん返しに、
夫が一番驚いています。
家族で暮らす時間はとても貴重なのでありがたいです🙏

ジャーナルのおかげです。ありがとうございます🙏❤️

ライトUJで幸せが拡大していく皆さんがどんどん増えて、
世界に平穏が広がっていきますように❤️


   花


おめでとうございます
海外から日本国内への転勤となると
本当に感無量の思いが寄せられますよね

何よりも家族が一緒に過ごせる時間が
戻ってくるのは嬉しくもありがたいことであり
日々家族のためにがんばっているお父さんたちに
たくさんのハッピーが訪れるよう願いを込め
今回のシェアをさせていただきました

おめでとうございますー サクラ


本日お二人を選んだ理由は
奥様からのご主人への愛と思い

素敵な願いの込め方
愛を持ち願い祈り思いを込める

素敵なサンプルストーリーとして
発信するエネルギーの大切さなど
たくさんのことをお二人の文面から
感じることができると思います

お二人ともメールからも
波動がどんどん増していることが
いつも確認されます

ここにご案内してない方々にも
同じように感じる人はどんどん増えています
その度に、実践し心を磨き続けてくれ

ありがとう〜 キラキラ 

といつも思っています
忙しいのでいつも簡単スタンプ返事が得意のライトでありますが
ちゃんとみなさまのお便りには目を通しています

そして、何よりも
報告のメールの行動をとることで
書きまとめ自分を振り返り
次へ向けての思いが自然に作られていっているのだと思うのです

本日のお二人も改めてシェアさせていただき
ありがとうございますー


 ハート


思いとエネルギーの行先
ほんの少し変化をつけるだけで
実は大きな変化が待っているのかもしれません

そんな小さな変換を大きく変換に変えることを
伝え続けてきたので
受け取ってくれた方々へ感謝に
本日のシェアからみなさまの人生もさらに
よきバイブに恵まれますように

今日もありがとう〜 


Love&Thank you


 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Happyな未来へ)の記事
宇宙が送った皆様へ
宇宙が送った皆様へ(2023-07-12 09:21)

幸せのポイント
幸せのポイント(2023-04-04 06:53)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)Happyな未来へ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。