未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Happyな未来へ › きらめく日々のクリエイターたちへ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

きらめく日々のクリエイターたちへ

2023年12月04日




日々をどう見るか?

あなたの視点をグレードアップさせてみて


きらめく日々のクリエイターたちへ


12月希望の月として

ハッピーに過ごしてね



*Thank you for coming to my BLOG*



あああああ・・・・

ごめんねーーーーーー!


2週間もアップしてなかったのですね

それなのに、毎日、ちゃんとチェックに来てくれ

投稿してない日もしっかりと

読む習慣にしてくれている皆様



心を込めて


たくさんたくさん


ありがとうございます



アメリカは、11月になると

あっという間にホリデーまでバタバタの

それこそどこの国でも同じような

師走に追われる気がします


11月には、感謝祭があり

家族や友人たちと集うアメリカの習慣

昨年に続き、長男が他州へ出かけていたため

心置きなく 笑

下の次男のところへ

ターキーを食べるために行ってきました


そんな様子もFACEBOOKに案内した様子そのものです


友達のみ視聴可能の投稿にしているので
全部見れないかもしれませんが入れておきますね
https://www.facebook.com/masami.light/posts/10161643199328453


こんなシーンも



楽しい時間もあっという間に過ぎて

家に戻ると夜の最終便のフライトで帰ってきたので

いつもならドライブしていくのですが

互いに忙しい日程だったので

少しでも長く過ごしたいとフライトにしたのです

空港もLAXの巨大空港ではなく

ハリウッド全盛期のオールディーズな時代の

空港便を選んだので古き良き世界が見える

アットホームな空港では、スティーブマックイーンなど

西部映画時代のスターさんたちのプレミア写真などもあり

そのままスタジオエリアがすぐそばの

まさにハリウッド向けの空港なので

ハリウッドウェイトいう通りにあるのです


車をバレー駐車で停め、鍵を預け

そのままフライトのチェックイン

帰ってくる日の数時間前に洗車もお願いしておいたので

時間もセーブで完璧!

フライトのチェックインの時に

アテンデントの方が、身分証明書を見せてください

と荷物を預ける際に聞かれます


もちろんよー!
あなたが私を息子のところへ
導いてくれるスタッフなんだから喜んで出すわー


と見せると

数秒停止状態で放心状態だったアテンデントさんは

我にかえり、

にっこりとし、身分証明書を返す際に

楽しい旅を過ごしてきてください

と彼本人もワクワク感が伝わったようで

数秒のわたしたちの会話を喜んでくれたのです


そうして、感謝祭を過ごし

どこの家庭の母も同じでしょうが 笑

息子のところへ行くと

つい掃除をしてしまいます 笑

どうしてもやりたい!!

そしてやる! 

彼女と同棲しているので

ブランダンのお母さん、お願いだから少し休んでください


と言われる毎回のパターン

あっという間のバケーションが終わり

空港できれいな洗車された車に迎えられ

家に戻ると夜は10時過ぎ、

満月の日にフライト移動だったので

車庫を出ると真上にものすごい絶賛の月が迎えてくれました





ライブもしました



パンプキンの秋の飾りの時に

早くやったらダメダメと言い続けて

私に文句を言われた主人は

クリスマスのツリー早く買いに行こうか?

と声をかけてきてくれ、秋の会話ちゃんと覚えている 笑


そして、訪れたツリーピックの日に素敵な虹を見ました





リールにもしましたよー
https://www.facebook.com/reel/1428895997992334




そうしてあっという間に

12月を迎えまして


アトランティスエネルギーの5回目のライブ

も終わり、残すところあと一回となり

でも、ギフトライブをプラスすることも決めたので

アトランティスエネルギーの方々は

すでに毎回、延長を超える倍の時間のライブに

参加費で一瞬、躊躇した方々も

やっぱり受けてよかった!

の声が多く、たくさんの変化をしている方々を見て

共に学ぶこと伝承できることがあることを

私も嬉しく思うのです


 ラブレター


こんな嬉しい言葉を寄せてくれる方も

アトランティスエネルギーを受講して、
本当に良かったです。
躊躇なく申し込めた自分の直感は正しかった!
と思える1日でした。

マサミさんとの出逢いにも、
そして日頃より皆んなのために
発信を続けてくださっているマサミさんにも、
心より感謝します🙏
ありがとうございます


今回受けてない!

と懸念する方

きっとまたいつかやりますし

来年早々には、やはり一番要望の高い、多い


ディープシー(Deep See)


をさらにグレードアップさせた感じで

ぐーんとみなさんを引き上げたいと意欲満々です


そして・・・

まだ経済的に参加が厳しい方々のこれまでを見るとね

ブログと以前は心魔法で

無料のアクセスものをしっかりと熟知し

経済的にアップしやっと参加ができるようになりました

という方もライブイベントの際に

先輩参加者さんたちが優しくナビをして

サポートしている様子を見て感動したのを覚えています


優しさに溢れることを思い出しながら

ホリデーの日々を過ごしてる最中です


その間にもほんの10分見つけると

録音するー!

とはじめ、つい20分近く話している私の話を

聴き続けてくださる方

そして、シェアしてくれキューピットをしてくださる方々

何度も伝えていますが様々なアクセスで皆さんが

ちゃんと繋がれるように心がけていますので


ポッドキャスト、Spotifyでも

スタFM録音のエピソードお聞きください


[109] 感謝祭話と空での出逢い
https://stand.fm/episodes/65621dc7b3da5432ba0078d0






こちらも2回録音しましたよ


そして


こちらもぜひ活用してもらいたい







[108] 涙と魂のコミュニケーション
https://stand.fm/episodes/655ccb93ce67d59975b72a59


などなど

ぜひお聞きください


あと、、心をリラックスさせたい方へ

勧めたらとても好評だったなどの声をもいただき


癒されたい方

子育て中の方

お子さんと一緒に聴く


などなど素敵な活用と聴き方を実践の皆さん


どうもありがとう


あなたの感想もぜひ、個人のメッセージ

SNSのメッセージなどが一番早くチェックできるので

お寄せくださいね。



さて、12月

2023年も始まったと思ったらもう年末?


素敵な日々にしていきましょう

毎日、笑顔でなくてもいいの

なく日があっても素敵にしてください


アトランティスエネルギーの伝承をしていると

実は様々な説明のつかないことも起こり

チャレンジも多く泣いた日もあるの

でも、支えてくれる人がいる

進められる自分がいる

通り過ぎる未来を切り拓く勇気

などを感じながら涙があっても

素敵に過ごすこともできることを

みなさんにも感じてほしいし

知ってほしいと思います


どの視点であなたが人生を見るか?

どの視点で日々を見るか?

いずれもあなたの大切な人生の1日

だからこそ

大切にしてあげて!

あなただけが与えられる

あなたへのギフトです



Love & Thank you


 ハート







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Happyな未来へ)の記事
宇宙が送った皆様へ
宇宙が送った皆様へ(2023-07-12 09:21)

幸せのポイント
幸せのポイント(2023-04-04 06:53)

心の視野を広げる時
心の視野を広げる時(2023-03-26 05:00)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)Happyな未来へ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。