未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Happyな未来へ › 光福のミリオネアたちへ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

光福のミリオネアたちへ

2023年12月13日

幸福とタイプしたのに

タイトルはああなりました

宇宙の勝手な変換、時にナイス!と思います

ライトの光と自然の光で

福を呼び幸せへさらに導きたいと思いますー


 笑 (๑>◡<๑)


光福のミリオネアたちへ


クリスマスの時期はいつも心躍る
そんな雰囲気と波動が街中に
世界に広がっている時期だよね





*Thank you for coming to my BLog*



いつもありがとうございます


今日は、後数時間で

新月という日に

記事アップをしています


きっと皆さんの方が

新月の意味もわかるかも

私が感じているのは

着々と広がるステップアップ

これまで半分しか見えなかった

階段がまるで遠く高く広がり

その姿を表し、

ほんの数歩先であっても

僅かの差なのに

景色は格段の差となるのもありありですよね


だからこそ

みなさんへのギフトととして

ホリデー浄化の映像を出しておきました






こちらね

同じものをFacebookでもご覧いただけます

Facebookのリンクダウン
https://www.facebook.com/reel/3698112703766954


新月の前後でも

満月の時でも

冬至前後でも

いつでも皆様の軽いカジュアルな浄化タイム

で活用ください

ゆっくりと映像を眺めるだけでOKです

曲は、


LIVING HOPE


という曲を使ったのは

毎度のごとく

これが何度も編集の時にエラーが起こり

クリスマスの曲にでもしたいと思ったものの

何度も出るってことはこれにしてってことね

とタイトル見ると

あのタイトルでしょ


AHA! (๑>◡<๑)


という感じで起用させてもらいました


生きる希望


のタイトル曲だと

必要とする人が多いのだと実感するのです


全ての人に送る希望


だとも感じました


そして、


昨日は、

もう一つ秘蔵映像

何度もエラーで投稿した後

投稿したライト本人も見つけられない

いきなりポーンと出てくる

でも探せないを繰り返したもの 笑



facebookの心魔法のかけ方に

入れてあります

願いを叶える朝の数秒
https://www.facebook.com/reel/367777908960923


見てきてくださいませー

少しエピソード的には、

こちらでも語りました





昨日の数秒のものは

なぜ特別に心魔法へ入れたか?


実は、音楽が勝手に入ったのです

ビデオ撮影をしていて

音楽が入り、その音楽のタイトルとかはありませんが

願いを叶える速度を上げる周波数の音楽

とありました


なので・・・

願いを叶えるショート映像として

気軽にこの時期見てもらおうと思い

投稿にしたのです


毎日不思議なことが連発する相変わらずの日々です

インスタの電話が鳴っていて

誰に?

誰に?

の表示もなく

電話が鳴っている表示は出るものの

再度インスタ開くと

電話を誰かに送った履歴もなく

携帯そのものでチェックしてもなし

いつどこに誰に?

次元を超えての電話だったのだろうー

と思いました 笑



この時期に皆様に大切なこと少し

語っておきたいと思います

裕福な人たちが周りでも多い環境で生活するライト

時折、カルフォルニアのホームレス人口に関する

ビデオなどがCMで流れているのを見ると

心が痛みます

溢れるほどお金がある人たちもいて

楽しく人生を歩んでいる人たちを見ることもあれば

寒い夜に先日、外のゴミ捨てに出ると

ものすごい寒いのです

こんな寒い日

ホームレスの人たちや動物たちは
暖かく過ごしているだろうか?
彼らが暖かく今夜も過ごせますようにと
祈り家のドアを開き、室内に入りました


ある人のひと月の給料であるような
数十万円のお金が
ある人にとっては
数時間レストランであっという間に
消えていくお金であったりもします

我が子から

クリスマスに何が欲しい?

と聞かれると

特に何もいらないと答えると
子供たちが一番困るので 笑

必要なものをリストしておいて
買わずに買ってきてもらうことにしたりします
高くもなくカジュアルに出せるものを

子供たちと過ごせる時間が
私にとっての最大のギフト

子供たちが幼い頃

スクールのギフトショップで
ボランティア登板をしたことがあり
親が友達へのプレゼントを
お小遣いを貯め買いに来た子や
さまざまな思いを込めて

やってくる子供たちは

目をキラキラさせ
どれを喜んでくれるだろうか?

選ぶのに精一杯体で
嬉しそうに表現していました

そんなシーンを思い出し

YOUTUBEを開いたら

こんなCMが出てきました


忙しく働くお母さん
忙しく出かけるお母さんと二人暮らしの息子さん
クリスマスのライトが消えていて
明るいツリーじゃなくて

この子のその後とった行動と
心温まる親子の絆の数秒のドラマCMに

涙しました

見てみてください





高額から無料のギフトまで

ギフトがあってもなくても

ものよりも


想い


なのです

だから皆さんにも

お金を超える

温かい想いで

心の貯金がたくさん増える人になってもらいたい

もちろん

お金がたくさんあって過ごすのもいいことです

私もそんなラグジュアリーな時間も過ごしたりもしますし

ご招待される投稿することのないパーティなども

豪華であることも多く

その際にも感謝をしています

だからこそ。。。

お金の良し悪しを言っているのではないのです


どの状況であっても

あなたの心は

あたたかく輝いていますか?


なのです


よく仲良しのCHIEKOさんの口癖が

私は、幸福のミリオネアよ!

といいます

私の友人で同じようなことを言う人いて

私も同じように自分自身をそう思っています


幸せを感じる心と
溢れる愛とエネルギーが
どんどん満たされ溢れ出し
その貯蓄がさらに増えていくような人として


みなさんにも

あらゆる環境で幸せを感じて欲しいと思います


では、最後にお願い

昨年と今年の

私のイベントの寄付予算がまだあり

アニマルオンリーにしているので

みなさんが寄付してあげたいアニマルの団体や

個人でもちゃんと中規模以上のしっかりと活動をしていて

ところであれば、NPO団体登録してないところでもオッケー

日本国内、海外でも良し

ぜひ、おすすめを私へ提案してください

メールなりSNSのメッセージからでもOKです


これまでも歴代多くの団体へ寄付してきました

さらに団体リストを増やし

支援できる存在を広げたいので

ご協力お願いします


たくさんの感謝を込め


Love &Thank you


 ハート




・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Happyな未来へ)の記事
宇宙が送った皆様へ
宇宙が送った皆様へ(2023-07-12 09:21)

幸せのポイント
幸せのポイント(2023-04-04 06:53)

心の視野を広げる時
心の視野を広げる時(2023-03-26 05:00)


Posted by Light at 07:36│Comments(0)Happyな未来へ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。