未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › アニマル話とレスキュー › infor&お知らせ › ギフトウィーク皆様へ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ギフトウィーク皆様へ

2020年12月24日




メリークリスマス


🎄


ギフトウィーク皆様へ

いただきましたこちらのTシャツ
カルフォルニアの野生動物支援のシャツ
カルフォルニアの州がクマで描かれ
ペットなアニマル仲間と向き合うデザイン
素敵ですよね

Arm The Animals より〜
https://www.armtheanimals.com/pages/about-us



カルフォルニアの州のアニマルは
クマさんです
カルフォルニアは、金鉱ラッシュのあった
州であることから山がとても多いのです
山脈のつならりもシティがいつも
クローズアップされるロサンゼルスなど
多くの人は想像がつかないようで
こんなに自然が隣りあわせなんですね
の驚きの声をよく耳にします

その通りで・・・
我が家の近くもこのところ目撃が増えているのは
マウンテンライオンことクーガー
水不足が原因とされよくこの時期になり
雨の少ない時によく民家まで降りてきて
水を探す姿が映像に残されています

開発がまだまだ続く
あらゆる土地で野生動物たちの
生育エリアがどんどんなくなっていくなど
たくさんの懸念があるものです

我が家も60年代に建築された家で
家の購入を求める人は毎年あとを絶ちません
若い夫婦たちが高額なこの辺りのクラシックな
家を購入しては大切にそのまま壊さずに
改築するのをよく見ます

よくお年寄りがいうのが
自分たちが子育てをしてきた家を
若い家族に回していくのは
まさにライフサイクルであり
違った視点でのリサイクルマインドでもあると
だからこそクラシックな家々の
温かさがクローズされ適度な大きさに
適度な土地のライフサイクル利用を
していれば人々の移り変わりにもあらゆる視点
が加わるのでは?と思ったりするのです

不思議と大きな家で育った若い世代の子達が
どんどん小さな家を求めシンプルライフに
なりつつある姿を見ていると
私たちの年代で学ぶことがたくさんある
と思うのです

これからも地球のくらし
から目が離せませんね


 よつば


昨日はライブでインスタライブコンサートを
視聴くださった皆様
ありがとうございましたー

最後の皆様へ贈られた
ホリデーギフトとして

即興瞑想タイムは
たくさんのあらゆる思いが
巡ったようでありがたく思います


エネルギーを送り
その空間をライトが創り
そこにSEKINEさんの感じたままの音楽を
弾いてもらい皆様に空間瞑想時間を贈る



が私たちが目標としたもので
そのままが実現となりました

その際に感じた空間から見えた映像は
私も瞑想の後にライブにて説明していますので
ご覧くださいー

それぞれの素晴らしいコメントやお便りも
ありがとうございます


インスタライブコンサートby Masami & Hiroe
🎄❤️🎹🎄❤️🎹
ギフトもキャッチください😍
関根さんもありがとうございました😊

https://www.instagram.com/tv/CJHzkFvoNbc/?igshid=11fkbekvjc91m

Masami Lightさんの投稿 2020年12月22日火曜日



直インスタへは ダウン





インスタに登録してない人でも
そのまま視聴できると聞きました
まずは試してみてください


╰(*´︶`*)╯♡


SEKINEさんと私も多くの皆さんに喜んでいただき
とっても嬉しく思いますー

なんと〜
SEKINEさんはとても楽しかったから
またいつかやりたいですねー

とご連絡がきていたので
皆様またライブでお会いできる日が
訪れるかもしれません

 ╰(*´︶`*)╯♡

初めてジャズを聴きました
ゴージャずな気分になりました

ビジネス中、視聴していたら
いい成果がでたー

店内で流していたら売り上げが倍増しました

などなど・・・
嬉しいお便りもありがとうございますー

カクテルラブレター
スペシャルTHanks to SEKINEさん
またいつかライブコンサートいたしましょうー
関根さんお時間をありがとうございましたー
音符オレンジ♪赤



 ☆


さて・・・

明日はアメリカもクリスマスイブ
皆様へお約束をしたライトスピリッツで
開催されたハリウッド俳優Kanda ROMEさんとの
特別ライブの模様録画を公開プレゼントいたします



上で案内したのですがー
時間の計算大ボケな告知をしていたライトです

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アメリカ時間の24日になると同時に
皆様へメリークリスマスでお贈りなので
日本時間は24日の夕方 

 🤣

失礼いたしました

Kanda ROMEさんのバイオグラフィーなどは
上の添付先日の記事リンクにてご覧いただけます

まずは特別ライブ映像を視聴希望の方は

Masami Light World
https://www.youtube.com/channel/UCkT_bOfwHPviPr0V-4idU7g

より視聴案内が来るのをチェックください


Loving Mom &ミレニアムガールのチャンネル
Love Cafe Talk(らぶカフェ)はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC5DhnXugvbA4KSGg7Sj5dCw



ライトイベントのホストをこれまでも
こなしてきた、ひかりんさんが
登録をして案内が来る設定の仕方を
ストーリーなどで案内しているのをみました

最近では視聴くださっている皆様が
こんな風にするとすぐに見れますよ
などのたくさんの案内を作っているので
ありがたく私もチェックしています

皆様ありがとうございますー

皆様、メリークリスマス〜

素敵な時間をお過ごしください


Love &Thank you

 ハート




・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(アニマル話とレスキュー)の記事
未来の心の扉へ
未来の心の扉へ(2021-07-07 05:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。