未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 宇宙からのひらめきが眠る
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙からのひらめきが眠る

2020年11月05日




無から生み出す天才は

こんなところに隠れているもの


宇宙からのひらめきが眠る

どんどんホイップクリームが似合う
ドリンクの季節になってきましたー
この日 アップは、クリームなしで!
というのを忘れ、朝からモカミントが浮かんでいたので
それを飲む気満々でクリームをころっと忘れ 笑
でも見た目ほど甘くなく、いい感じでしたー
@Urth Cafe にて〜




今朝の記事の選択〜

ふと思い出したこちらを!


今はコーヒーカフェ一緒に飲めないけど
コーヒー仲間のマイクおじさん
イタリア人でコーヒー話題を物知り
世界的に有名なデザイナーさんと仕事を
こなしてきた経験もある若い頃の話

自分の年齢が高まり
いつも経験者の話を聞き楽しんできたのに
着々と自分が話す番になるであろうーの
年齢に数十年では到達すると思うと
寂しくなり〜(今から考えないでもいいのに 笑)
彼らほどよき話ができるだろうか?
と考えるものですー

これから少しずつさらにハッピー話題を
貯めていきたいし
先代達が残してくれているお話を
しっかりと残したいとも思いますー


さて・・・


マイクおじさんは今も世界的に有名な
そのデザイナーさん
名前は言えないよー
なんせ、高級で高額の有名な人だからね
彼の服のアイディアがどこからきているか?
の話をするから名前を漏らしたら
お金を払い彼の完成品を求める人たちに
失礼になるからねー



と話を始めたー


マイク、デザインのアイディアの収集に行こう!
明日の朝ここでコーヒーを飲むぞ

と出向いた先は
貧困エリアとも言える場所のカフェだった

ちょうど黒人さんたちが通う教会が見える
そんなカフェで僕らはコーヒーを飲み始めた

続々、黒人さんたちが教会へ足を運ぶ姿を見ながらね

マイク、彼らを見てごらん
彼らは、ものすごい色使いが上手なんだ
あるものを活かし
貧乏な人が多いけどな
ある金で様々なアイディアを凝らし
着こなし、時には新たなデザインにし
着こなしているんだよ

無いところから
生み出す天才の宝庫がここさ!



師匠の言う通りだったよ
良く見ていると彼らは本当に色使いが上手で
彼らの綺麗なブラウンや黒の肌に
とても反映する色や彼らが着るからこそ
僕らが遠くから見ても黒の肌に
色が沸き立ちよく見えるんだ
しかもみんな嬉しそうに笑顔で教会に入り
力強く生き人生への願いを込めた人が
たくさんそこに集結していた

彼らこそどんな逆境にも諦めない
強い精神で気分を吹き飛ばすためにも
着るものに意識を大きく向けていたね



そして、数週間後には
彼らのファッションのアイディアを
目の前でメモに書き留め絵にしていた
師匠のデザインは、世界のライトを浴び
ランウェイを歩くモデルがまとい
数千ドル(数十万円)の価格でお金持ちたちが
初出荷品のお金をはたいていた
誰もその原型があの黒人の彼らのアイディアから
きている人は知らずにね


 ( ◠‿◠ )


ここでな、無から生み出す黒人さんたちのすごさ
そして、それを世界的な形に完成させる者のさらに
生み出すアイディア

ダイヤの原石も磨かなければ価値がつけられないのと
同じく、原石のアイディアを形にする人がいるからこそ
世界は廻るとも言える
全てのサイクルが見えてくるものだよ


とシンプルにもすごい話だなと聞いていた


同じように見えても
価値が異なることなど
様々な現代の情報やスピや自己啓発
その他と同じ言葉や情報を発信しても
服の買い手や受け取り側が
変わることなど
たくさんのことを思い出す
深いことがこの話に詰まっていると思う


考える力のことを良く話すのですが
アイディアと発想も含め皆さんにも
考える無から生み出す力が
全ての人に備わっているからこそ
その力を思い出して欲しいと思い
記事にしました


昨日、TOSHIEさんがシェアしてくれた
過去記事もなんだかタイムリーな気がするのでシェアしておきます


波動を通し上げる
2018年11月03日
https://light.ti-da.net/e10793782.html


時にはホイップ入りの飲み物を
両手で持ちあったかいと感じながら
自分自身のことを考えてみて〜

宇宙と直感つながりで
降りてくるアイディアをちゃんと受け取ることね

まさに、宇宙からのひらめきが
どこにでも存在していることを知り
ちゃんと自分の魂と心にも書き込んでイメージしていきましょう

今、そんなイメージ指導を良くしていますが
ほんとーみていて楽しいものです

是非みなさんも宇宙からのひらめきを大切にね



 ╰(*´︶`*)╯♡


Love&Thank you


 ハート













・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。