未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Happyな未来へ › 涙と奇跡
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

涙と奇跡

2020年05月17日





涙も奇跡もセット

????


涙と奇跡

四つ葉のクローバー
フォトにはありません ニコニコ
前回のe-Lightイベント DEEP SEE参加した皆様の間で
ものすごくみられる一つの不思議な傾向が
四つ葉のクローバーを見つける方
ものすごく多くてーびっくりしたくらい
ナニーこれは ╰(*´︶`*)╯♡



*************


ライトイベントも
ライトユニバーサルジャーナル
の話題も次から次へと溢れるような
感動のお便りをシェアしたい〜と思いつつ
バタバタと時間が過ぎてゆき
結構な数、紹介できていません

今日こそは一部だけでも〜
 ( ◠‿◠ )

記事の終わりにライトスピリッツと
ライトUJの報告もありますので
最後までお付き合いくださいませー


ライトイベント、生のものも
オンラインのいずれも参加者の方で
泣く方多いのです
始まった途端にもうすでに泣いている方も

そうよねー
泣く方続出のイベントと言われるので
泣いているなー
うんうん!浄化になるねー
と結構、のんびりと見てきたライト

すると先日アメリカ人専門家の方のお話を伺いし
こんなことを・・・


遺伝子の中に組み込まれた
そして、人生を差し止めている
潜在意識の中に組み込まれた
一種のブループリントの書き換えを
みなさんしているんですねー




・:*+.\(( °ω° ))/.:+


特定の周波数を発する人がいるんです
その人の周波数のフィールドに触れた途端に
浄化が起こり少しずつブループリントの
書き換えが起こり始めるので
人はそのプロセスの間に涙を流すんですよ


普段こんな言い方しませんが
ふと思い出したー

ホンマかいなー  びっくり!


なぜなら、Masamiのイベントに参加した人
や転換期の人に出会う伝説も持つくらいの
あなただから多くの人はそこで
新しいターニングポイントに来るの多いでしょ
イベントなども転換期のきっかけのプロセスの場所
になっている可能性が高いんだと思う

その日に、後日、奇跡が起こったり
ミラクル現象が相次いだり
起こっているけど気づいてない人も
中にはいるかもしれない
そんな人は少しずつ実は人生が
変わってきているのよね


世の中には泣けない人も多い今世代
だからこそ、ハンマーでバンと打つくらい
大きな衝撃の周波数を持つ人の波動に
触れると泣く浄化現象が起こり
だから人生のプロセスにあなたのイベントを
求めてくる人が多いんじゃないの?

泣けない人ってね
心が閉ざされるくらいの
意識を潜在意識に刷り込まれている人が多く
その感覚にさえ気づかず
そのままで生きるのが当たり前だと思う人多く
そこにポジティブな大きな周波数が
グーンと入ってくると
自然に氷の心の扉も壊れて
本来のその人の姿に戻ろうとする
現象が起こり始めるのよ


だから、みなさんこれまでにない

経験が起こり始め
奇跡の扉が開き始めるんでしょ



ふとこの説明を思い出したのは
数えきれないほとの
始まったばかりのライトスピリッツ
昨年末のDEEP SEE参加後の変化の方

そして、たかがノート?
されど思う以上に凄いジャーナル
が手元に届いた時点で
注文した時点で


ありえないー
夢のようなことが起こりましたー

夢が叶いましたー

人生が一転しました

本当に人生転換ですー


ありとあらゆる感想が寄せられ
びっくりしたのは私でもあります
このところさらにジャーナルも出たことで
後押しになりー
加速するように感動話が多いのです


ライト・
普段から泣き虫ではなくてー 笑
涙もろいところがあるのみなさんご存知でしょ
そして、奇跡のような出来事に
出会う連鎖の人生を歩んできているでしょ


みんな〜奇跡を信じ始め
自分自身の人生に奇跡起こってもいいですよー
ウェルカム〜



と引き寄せているんだなーと実感するのです


涙と奇跡のワンセットも含め
この時期だからこそ
もっと引き寄せていいのよー
躊躇しないでー
止まらないでー

とふと思ったのです

なぜなら奇跡を体験している人の
喜ぶ波動がお便りで伝わってくるの


よかったね サクラ


と思い切り思うのですー

ありがとうー
奇跡とライトイベント&ブログ
もちろんライトUJも信じてくれ
どんどんあなたの元へ
嬉しい感動の奇跡が贈り届けられますように



Love&Thank you

 ハート



=========================


*ライトスピリッツ*

・4月申し込みの皆様へのギフトライブ視聴期限は
日本時間の5月17日(本日)午後4時PMまでですー
ちゃんとご覧になりましたか? ( ◠‿◠ )


・いよいよ〜 
ライトスピリッツ始まりますー


初回ライブは・・・・
日本時間:5月24日 8:00AM



期間中、何度でも視聴いただけるライブ回となります
まだ悩んでいる方は即行動してみてください


*ライトユニバーサルジャーナル*

フェイスブック内
ライトユニバーサルジャーナルのグループにて
ライトさんオススメの使い方を知りたいの
要望が多く、みなさんの感性で自由に〜
とご案内してきましたー
多数の声に応え参考になればと思える
使い方のおすすめなどライブ放送してあります

ご覧くださいー


ライトUJ3’7”グループへの招待されるには? ╰(*´︶`*)╯♡
下記の投稿のところでコメントに残しくださいー
または
ライトイベントの歴代スタッフさんたちも
招待してくれますのでご連絡くださいー



尚、ライトの日程が忙しいため
歴代のライトイベントスタッフの方が
私の代わりにコメントで報告くださる
皆様をいち早く気づいた順にグループへ招待
してくれることも多くあります
その際に、招待済みを確認するため
スタッフが皆様のコメントのところにいいね!
をおし、招待済みであるよう確認しやすく
暗号?のようにしてくれていましたー

いいね!されてないのは
何か私に問題があるのでしょうか?
と心配した方もいたようですがー
すみませんー
そんなことないですよー
スタッフ間の裏暗号?でしたー ( ◠‿◠ )

心配かけましたが
スタッフもライトも皆様のことが大好きです
 ハート


まだの方は上の投稿にコメント残す
またはご自分のタイムラインで
ライトUJの投稿をする際に
ライトをタグ付けしてください

そうすると確認され次第
みなさんをライトUJ3’7”へ招待いたしますー


皆様この時代ですが
思い切り日々をエンジョイくださいねー


 🍀














・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Happyな未来へ)の記事
宇宙が送った皆様へ
宇宙が送った皆様へ(2023-07-12 09:21)

幸せのポイント
幸せのポイント(2023-04-04 06:53)


Posted by Light at 09:10│Comments(0)Happyな未来へ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。