未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2108 -  › 素敵な夫婦でいるには 4
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

素敵な夫婦でいるには 4

2019年01月26日





夫婦の趣味の違い

ってありますよね?

さあ、、どうしていますか?


素敵な夫婦でいるには 4

昨日のフォトより〜 キラキラ 
朝からドーナッツへ、しかも検診の日に 笑 



ブログを読んでいて
以前なら子供の話題がたくさんの
子育て話題が楽しかったのにー

 *といっても今でも子供達との会話もこんなお話もシェアしたいのもありますが〜

このところはダディとのお話が多くなってきたかも
なんせ二人の時間が多い

空っぽになった巣の親たち ガ-ン

以前も多くいただいていたこんな夫婦になりたい
アドバイスくださいーが
SNSのおかげで?
さらに増えてきたことで夫婦の話題も入れていこう
と思ったわけで4回目となり
まだあるのかーと自分でも笑ってしまう話題豊富であります

これまでのアドバイス、参照でおしどり夫婦が
増えていることは嬉しいことで
隠れておしどり夫婦の会会長と呼ばれるようになり 笑

世の中は幸せな方々が実際に多いのかもーと思ったりします
なんせ、こんなニックネームで呼んでくれるのですから ( ◠‿◠ )


さて、冒頭で出したドーナッツの話題
我が家はダディが甘党です
ライトはどちらかというと一口派は
知る人ぞ知る、ライトのニックネーム

バイター(BITTER)ひと口だけちょうーだいというのが得意な人

でありましたー 笑


甘党じゃない私ですが
フェイスブックでは結構甘いのフォト多いよね?
と言われますー

そう、その多くは、ダディが一緒の時

自分は好きじゃないけど
好きじゃないとバンバン言わない

ダディは、自分が食べるときに
必ず味見をしてもらいたいータイプ
きっと甘いの食べるときの変な罪悪感が減るのかも 笑

なのでお出かけの時は好きなものを
必ず一つ入れてあげることを心がけているので
昨日は、ヘルシーな朝食も行きたかったものの
時間を見て、前から息子のオススメの
有名なファンシードーナッツやさんへ立ち寄ったのです





共通の趣味というより一緒にするのが楽しいことも少しはあります
でも、趣味は結構異なりますー

多くの人が趣味が合わないということで
ものすごく悩みにするのですが
これも強みにするのもあり
そして、気にしないことって大切かと

アイスホッケーを見るのが好きなダディ
私は一緒には見ることはありませんが
側でご機嫌よく中継を見ていると
かなり興奮して話すので、ウンウン、頷きはします

結構これでも満足するのです

息子ともよくこのパターンはしていて
先日の冬休みにも同じ光景が ✨

新しく買ったゲームのことを一生懸命話す息子に
ウンウン、頷き、
すごいねー!へえーーー!
連発のライト
機嫌良くニコニコと話しているので

ダディはこの様子を見て後で
意味わかってたの?

🤪 全然!!!!いつものように理解ゼロよ!
でも、あえて興味のないこと!
意味のわからないことにわからない!!
興味ない!とケンカを売ることもないのです

意味がわからなくても
私にとっても家族との時間の共有時間です

これは亡き両親ともよくしました
大抵人は自分の興味のあることや
歳をとればとるほど経験や行動も狭くなりがち
なので毎日すごい話題があるわけではありません
なので、家族との時間の共有と思って過ごしていると
あまり苦ではないのです

そうやってダディとの趣味の違いあるとも
からかったり〜笑ったりできるものです

趣味や好みが異なることをマイナスにしないこと

そんなこと多くの場合は、知ってそれでも結婚したんでしょ? ( ◠‿◠ )

それなら、いかにその時間をどう過ごすか?


わーい!!!
ダディがTV観戦、テレビドラマ見るなら
その時間他に何か違うのしようっと!
何しようかなーというと
相手は好きなことしていいいよー



とご機嫌になります


今日のことをまとめていくと
コミュニケーションスキルもアップしていくの
大切だと思いませんか?

私はネットワークやSNSの仕事の指導もしているので
コミュニケーションについては
とっても重要な一つとして指導しています
ですから多くのチームメンバーさんが
自己成長するたびにどんどん夫婦仲、家族仲が
実はよくなっていくのを見て楽しくてたまりません

ついでに、美容と健康の仕事ですから
男性も女性も綺麗になるたびに
互いのポジティブさが引き立っていくので
さらにこれも効果的なプラス面 ❤️
いつまでも綺麗でいたい!!!
希望は捨てないでくださいね
捨てるよりもさらに上げていきましょうー


コミュニケーションスキルや意識を高め
趣味の違いや好みの違いもこなせる素敵な人になり
素敵な夫婦を目指してください


きっとあなたならできると思います

そうして、報告くださいねー ニコニコ
もちろん、周りの方に悩んでいる方がいたら
あなたがここで学んだ感じたことを教えて上げ
ハッピーのお手伝いして上げてください

または、シングルのうちからマスターして
素敵な出逢いをキャッチくださいね


90歳過ぎても美を忘れないばあちゃんのお話も 💏
     下    下





Wishing all your Love

Love & Thank you


 ❤️




タグ :素敵夫婦

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2108 - )の記事
自分を癒すコツ
自分を癒すコツ(2022-03-16 05:00)

Happy Holiday
Happy Holiday(2021-12-27 05:00)

宇宙の大感謝と未来
宇宙の大感謝と未来(2021-11-26 07:35)


Posted by Light at 14:23│Comments(0)Our&CA 2108 -
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。